福岡DOME!!! 

2005年02月28日(月) 23時05分
行ってきました

福岡ドーーーーーーームっっ

もうかなり最高でしたっっ
カノンちゃんっっほんっとに静岡からの遠征お疲れでしたっそしてほんっとにありがとう
福岡なーーんにも案内できない頼りなーーい相方でごめんよっ><
ほんっとにほんとにしてくくてみたいで、さよならする時がほんとにほんとに切なくて涙をこらえきれず1人でずっとぐすんぐすんないてましたほんとに最高だったよまた、一緒に行こうね次ゎ、私が東京までっっいけるようにがんばりますっっ

GLAYさんのLIVEも最高だったしテッコちゃんほんとにかわいいカラーーーーーーージロちゃんもヒサ兄もリーダーもほんっとにかっこよくて最高でした時の雫でテルちゃんちょっと歌詞がつまっちゃったりしてたけどあの手を合わせて誤るテルさん。。ステキです もう、ほんとにほんとに最高な福岡2DAYSでした他のもいろいろとコミュってくれた皆様ほんtのにありがとうござましたこだま猫さんっっCANDY STRIPPERまで、わざわざあんないしていただいてありがとうござました

とってもオヒサシぶり 

2005年02月22日(火) 20時01分
おひさしぶりで〜〜〜す♪

あと4日でGLAY〜〜〜〜☆
カノンちゃんの逢える〜〜〜〜〜

何にも用意してない〜〜
でも、チケットとお金があれば、最低限どうにかなるよね?(聞くな
はぁ。あと4日だよーーーーー

っつか、携帯落としました。(死  ちゃんとアド帳の方ゎ、ロックかけてますのから。きっと大丈夫だろうけど、もし、もしもーーーーし 変なメールいったり電話かかってきたりしたらゴメンナサイ><
携帯ももう止めてますから、多分そんなことゎないと思うけど


・・ケイタイナイトイキテイケナイ。

オヒサヒです。 

2005年01月28日(金) 22時01分
忙しくて忙しくて。。 もうパソコンがほこりかぶってます。
 どうも、おひさしぶりですぴーすけです。なんとか生きてます。(笑

今日は、隣のクラスにGLAYファン発見ーーー!!!男ですが。。
DOMEにいくんですって!!!ゎああ〜〜!!!
さすがGLAY!!! ついでにいうとこの前のアリーナも行ったそうです!
なのでうちの学校から計7名がGLAYのマリンメッセに参戦したんですよ!!
凄い〜〜。

そして、今日は、Mステありましたねーーーーー!!
がっくんにGLAYww 最高でひたなぁ〜♪
初登場の時のGLAY!!凄いね。テル髪なが!!

どうやらタモさんにテルって呼んでもらえるようになったみたいで。
良かったじゃんテル。(何様だよ。
やっぱ、ジロさん肌モチモチ〜〜!! 絶対32歳には、見えないと学校でも話題になってます。調べたところ、平均25歳でした。(友達に、この人(ジロウ)何歳に見える?とアンケート/笑)
25才だよねぇえええ!!!
尚もなんだか、表情豊かになっててw ステキやゎ。ほんっとに。

オーレ♪ 

2005年01月08日(土) 20時08分
氣志團ちゃん紅白良かった〜〜
最高でしたゎ〜〜

マツケンも良かった良かった

ここよここ 

2004年12月08日(水) 19時41分
http://highpop.fc2web.com/index.html
が、新しいトコロです♪
まだまだ小営業中ですが。
よかったらのぞいてやってくださいな♪

こんにち 

2004年12月04日(土) 17時22分
はい。。サイト放置してごめんなさぃ。。


っといか、リニュができないんです。パスワードもあってるのに
なでだか、一致しないと。。
なので、しばらくしたら新しいとこかりで小運営します(笑

さて、どっかからかりてこよう〜!!
その時も、またこの日記のほうで報告します。

この日記の。ハイコミカラーー!!!

おひさしさん♪ 

2004年11月21日(日) 21時18分
いやはや。。
かなり御無沙汰っすね。(汗

あと一週間でGLAYです♪

っというか氣志團のランマちゃんが。。。外傷クモまっか出血。。
怪我しちゃったそうでぇ。。(号泣
一日でも早い復帰を願う
ばかりです。

東京どーむは、ランマぬき。。あぁああああ(号泣

もう。。もう。。 帰ってくるのを待ちます。

あと一週間でGLAY〜〜〜〜(笑

さぼっちゃった 

2004年11月10日(水) 19時46分
あらーー・・。

ずいぶんとさぼっちゃった・・。(笑

ほんきで、最近忙しいんです。

そんな。。10月20日。。だって。まだ髪きってないや。
・・。髪きるんぢゃなかった・・・。(死

また、前髪のばそーー。

続き 

2004年10月27日(水) 20時36分
氣志團のDVDは、かなりのお勧めです!!
かなり面白かったーー><



髪切る前〜〜。

結構、うつりいいのを選びました(爆
実際は、これよりはるかにひどいんだから
どんだけぇ〜って感じだよ。(笑

コンバンワガママジュリエット 

2004年10月26日(火) 20時46分


移転祝いの絵。