いきなりですが 

2006年09月09日(土) 18時45分

http://xxxxxxxxxx.blog.shinobi.jp/

にブログを移転することに致しました!

ただはん 

2006年09月05日(火) 12時54分


ただはんてやばいほんと魔性w

身長差40cm
体重差55sくらい(すごい
年齢差4歳

くらいもへだと思う。

BASARA者バトン 

2006年09月02日(土) 17時46分

【BASARA者 呼び方バトン】
戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。
※長いと思われる方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)
また贔屓キャラを抜粋して頂いても構いません。

■前田 慶次 ⇒慶次、森田さん(声!

■伊達 政宗 ⇒伊達、マヨ(声つながり)、「おい小十郎」(声マネ

■片倉小十郎 ⇒小十郎、もりもり(声で呼ぶな)、「政宗様、あまり無茶をなされるな」(声マネ)

■真田 幸村 ⇒BASARAの幸村、「みぃなぁぎぃるぅう」(しつこく声マネ

■武田 信玄 ⇒お館さま、ぅおやかたさばぁあ!

■猿飛 佐助 ⇒佐助、さっけ、おかん

■豊臣 秀吉 ⇒ゴリラ、マッハ(←あこれ一回しか呼んでない…

■竹中半兵衛 ⇒半兵衛、はんべえ

■長曽我部元親⇒元親、チカ、アニキィ!、「鬼が島に鬼てえのはこの俺よ!」(…

■毛利 元就 ⇒元就、奥様(チカの←痛)、日輪

■織田 信長 ⇒信長、第六天

■濃 姫   ⇒濃姫、帰蝶

■森 蘭丸  ⇒蘭丸、丸、こんぺいとう

■明智 光秀 ⇒光秀、きもい、速水(声)、ヘンタイ、藍染(…)

■上杉 謙信 ⇒謙信様、「うつくしきつるぎよ」(声マネ)、謙信

■かすが   ⇒かすが、「ああ…謙信様!」「かすが忍んで参る」(声マネー

■前田 利家 ⇒利家、犬千代、犬千代様、わんこ、「取ったぁ前田の領地!」(マネ

■ま つ   ⇒まつ、「まつ!まつ!!」

■島津 義弘 ⇒島津、じっちゃん

■本多 忠勝 ⇒ただかつ、ホンダム、「いけー忠勝ー!!」(家康

■徳川 家康 ⇒家康、ポンポコ

■いつき   ⇒いつき、あのチビ

■ザビー   ⇒ザビー、きもいやつ

■浅井 長政 ⇒長政、「貴殿を削除するぅ!」(声マネ

■お 市   ⇒市、「ながまささま(なまり」(マネ!

■本願寺顕如 ⇒本願寺、筋肉、「金で買うのであ〜る」(似てない

■北条 氏政 ⇒氏政、演歌、「ご先祖しゃまあ」

■風魔小太郎 ⇒小太郎、シャキーン、風魔

■今川 義元 ⇒今川、まろ、にせもと

■宮本 武蔵 ⇒武蔵、うるさいの

■五 本 槍 ⇒五本槍、五人

■慶次の取巻き⇒慶次の〜

■まわす相手⇒居ない。笑 お好きにどうぞ〜


せっかくなので答えてみた殆ど声マネをしている。
好きキャラと嫌いキャラが一目瞭然…

滅!! 

2006年08月31日(木) 17時49分

やばい。

忠半ブーム到来…!!


………今までのどんな好きカプにも該当しない。
何所でどうハマったんだ本当…。


無印をプレイしているとき思ったんです、ふと
(半蔵のケツがかわいい…)
いやもう見てるとこどーなんだそれ。て感じですよね、ほんっと!!
(もう今更言えたことではない)

んで小太半とか見てもピンと来なかったんですがー!
忠半を見たとき……ああ不倫だなあ。ておもた。
(いやまごまさも不倫ていえば不倫ですけどPCに娘とかいねえし)
それはちょっとと躊躇いがちでしたがうっかり。うっかりもへた!!

猛将伝すげーわ。ほんとすげーわ…。
ちょっと忠勝のほり深いけどほんっともへるわ。
忠勝が守ってくれるとやばいよほんと。
徳川は仲がいいから見てて微笑ましい…!!
多分忠半は純愛ピュア路線。うぶで。うん。やばい。


明日から学校だ死にたい。
課題終わってない。もういいよ…


(シドの御手紙が好きです。あれいいですね。まおにゃんてあんな声してたのね

一泊二日!! 

2006年08月31日(木) 0時33分
病院行きましたよー。●ヶ月ぶり。おおう
そのあと急遽の一泊二日合宿ぅ〜。ドンドン
変なテンションでお送りしましたョ。ほんと変!!どうしようパンチパーマ左近並!!?

ゆにむらが き た 。
(ていうか病院帰り迎えに行ったんだケドねー)
アイツ忘れ物多すぎ!多すぎ!あほ!!
コンビニ飯を食いながら新選組!を見る。「ではウチの藤堂も」←大hit
左之のたまの踊りはすごいですね。ほんと。山本さん大好きだ。(山本太郎さん

ずーとゲームやってた。無双2!!
当初の目的課題を終わらせる。だったのにね。ハハハ
夜中のテンションがやばかった。ぷっスマを見ながらゆにむらが描いてた絵。
ピックアップ作品…!!


「私、わたあめだ〜いすき
…おいおいお前の目玉のでかさにはメップルも驚きだぜ!!(六文銭がまさかのハート


「見ったったネ
…どこを見ろって言うんだ全く、KOKANをか!!?(眉が薄いぜ…


「ヨーヨディアー」
…ヨーヨ!?ディアー!?おいおい政宗その股間はどうしたんだ!!(ハイソなのか!?


こいつこわい。結局課題終わらん。今はご帰宅させた。
俺が死ぬではないか。はは…笑えねえ。

帰還☆ 

2006年08月27日(日) 19時27分
ただいま我が家!!姉が居ないよ我が家!!

わーあいつん部屋まじやばすです。だってなあ
武田軍の(軍旗)暖簾があるんだぜ!!!
びっくりしたよー。信玄餅うまー。久々の信玄餅だよ!
ゆにむらのお母様に「部屋見たー!!?」って言われました。有り得ないって。笑
しかもお土産屋さんの旗持ち帰ろうとしたり、いろいろしたらしいです(伝説だよなー

武田神社関連の写メ送られてきたわー。
左近の櫻とか、KATAKURAとかいう店とか…!!
なんかもーお母様大爆笑してましたよ?笑
昨日もさー、色々してて結局4時寝だったんすけど8時30分に起きたら、
「ありえねええ!!」ってゆにむらに言われネサフしてたけど睡魔に負け2度寝。

ポンデリング食いたいとか色々言いつつ…無双やりまくる。
つか劇的なアニキの写真撮れたりとか凄まじかった…!!


休みがあと5日…。課題があと…知るか!!
わーいわーいご飯だ!功名が辻だ〜!

バトヌ 

2006年08月25日(金) 23時33分

ゆにむらが幸村EDの兼続が可愛いってさ。
バトン行きますヌー!!!


部屋バトン ⇒いやなもん回ってきた…
あなたの部屋に写真はありますか?
>>ありまする。1枚だけねー。

あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
>>ベアブリックのゼリービーンズ(腐ってる)とポストカード数種とボード。
あとなんかいろいろです。
 
あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
>>グレイトフルデッドベアとかベア博物館で買ったさじんとか、最近買ったさきちとか。
ぬいぐるみやテディベアとか物心つく前から大好きだそうです。でかいカゴ3個分くらいはある。
 
あなたの部屋に漫画はありますか?
>>オノナツメさんとかそういう何だ趣味的で買ってるやつ。あと借り物とか。
あBLEACHもあったかな。まあ散乱している。

あなたの部屋にある機械は?
>>テレビ、コンポ、扇風機、乾燥機、掃除機、くらい?

あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
>>ラクガキのかみの多さ。しかも散乱して引き出しから飛び出ている。(掃除しろ
あと同人誌の無造作度。それと歴史書が時代が錯乱して並べてあること。(〃

寝るときに必ず周りに置くものは?
>>マンガとケータイと扇風機とリモコン(テレビ・コンポ)と薄小さい。

あなたの部屋は全体的に何色ですか?
>>茶色?フローリング色濃いし。家具もだし。カーテンは緑。

あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机(学習机。笑 ほぼ物置)ビデオ棚(本棚兼でのっぽ)ミキハウスのタンス(青赤黄でかわいい)
テレビ(微妙なサイズ。邪魔。)作業机(ヤフオクで買ったヒスミニ)…洋室のくせにタンスに布団。

あなたの部屋で一番多いものは?
>>紙類。くだらない企画物が山と化している。

ポスターなどは貼ってありますか?
>>BLEACHのポスター貼ってあった痛い部屋だった。今は無い。
部屋以外なら変なところにテニプリの古いポスターが…。あと弟の歴史のやつ。(弟の歴史ではない

あなたの部屋で一番目立つものは?
>>テレビ??それよりも物の量酷い。
 
あなたの部屋にこだわりはありますか?
>>ない。一人暮らししたい。金ない。

部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
>>どうぞー。

電池が1個 

2006年08月25日(金) 23時23分
携帯の電池が1個だと、何だか燃えるよね☆

ってハナシではありません。まあ1個なんですけど。(充電 しろ
ジャングルの王者ターちゃん♡を見てたのです。
つか姉がやばすぎる程熱中して見ているので、見てた。(ゲームをやらせろ…
梁師範が好きです。姉は。梁ちゃんかわいー!!!と叫んでおる。

ペドロ君の声が檜山何だよ!!と聞いたのでちょっと見てました…☆
マット(コーガン)の顔が恐すぎる…とか思いつつ見てた。ペドロ君即死かよ。
ちょっと可愛くて初登場シーンばかり見ていました…!!!あ☆は
やっぱり檜山さんのキャラはいいよねー。ってハナシなんですけれどもね。


つかジャンル外だよ…おもくそなあ。

バトンヌ 

2006年08月24日(木) 17時20分

暇すぎてバトン拾いすぎた!!お付き合い下さい…。
(それでも全部拾ったわけじゃないですよ)


01、ハンドルネーム教えてください。
⇒トノと申します。

02、誕生日、血液型を教えてください。
⇒12月19日(直江兼続命日…!)BO型(伊達政宗と完璧一緒です!!)

03、過去に熱中した出来事
⇒某飛躍漫画に熱中し過ぎたから今こんなに貧困なんだ…!

04好きな俳優は?どこが好き?(日本人と外国人1人ずつ)
⇒日本…北村一輝
  外国…ケヴィン・クラーク(俳優…じゃない?!

05、最近購入したものは?
⇒猛将伝

06、朝起きたら性別が変わってたあなたの第一声は?
⇒「うっひょ大和魂が!!!」

07、自分が作品を作るにあたって、こだわっている所、もしくはこうやって工夫をしているんだという主張をかいてください。
⇒出来るだけ自分(だけ)が楽しめるよう工夫してるんだ…。

08、今まで買った同人グッズで一番高かったのは?
⇒えーと…ドラマCD…かなあ。高ぇよ。高ぇよ…

09、何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る??
⇒姉の行くイベントに着いていった淡い少女時代…

10、同人をやっていて面白かったことは?
⇒友だちが増えます!!(大抵は!笑!!

11、お酒を飲んだらどうなる?
⇒酔ったら不機嫌になり黙りこくる。

12、行きたい国は?
⇒国内なら山ほど…。中国(は行きたくないけど)兵馬俑見たい。とかイタリア。

13、今興味のあるジャンルは
⇒戦国。進行形。

14、好きな動物は?
⇒黒猫とホワイトタイガー…!!!

15、このバトンを回してくれた人はどんな人?
⇒とても素敵な人…です。うん。笑

16、今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
⇒15番。スキな政宗様のアングルは何十度ですか…!?とかさ。

17、バトンをまわす5人
⇒無料配布。笑


猛将伝!! 

2006年08月24日(木) 14時30分
久々のブログです。ハハハ



MOSO伝(誤字)買っちゃいました。今更!!!
いやなんか話知ってるし、いいか〜みたいなカンジで買わなかったんですが…
中古1980円だったので買っちゃいました…つか買ってくれた。神秘

なんかほぼ孫の為に買った気ィします…だって政宗が…政宗あんま出てこんし…
秀吉が可愛く小憎らしいのですが(もごもg
EDのお隣さんが見たいだけです。すんませ。

やはり慶次さん見ているといいね…!!うえだゆうじ!!!!
かーっこうぃいいい。やばい。

あとPSPと激買えばコンプリートですね。
つか…つかT●UTAYAのエンパのポスター欲しいです。欲しい。欲しい。

弟がみなの笑って暮らせる世を作りたいそうです。
真顔で行ってて恐いですね。芸人になれ。


今日ポケモンですね。タケシ…タケシ…!!!昨日アリア見逃したんですけど、
ウッディーさんでてなかった…よね??アハ、ハハハ…。


今日は連絡入らんので休暇です。
物凄く睡眠不足だ…ははは。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highandmighty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる