あー 

2006年09月12日(火) 0時09分
秋刀魚が食べたい。
秋鮭も食べたい。
まとめると、魚が食べたい。
最近、肉より魚がおいしいのです。
うまい魚が食べたいなぁ・・・
よし、明日のお弁当は鮭もってこ。

最近びっくりしたこと 

2006年06月16日(金) 23時14分
枯れかけたサボテンに水をやったら復活したこと。

最近感動のない日を送っております。
唯一の楽しみが給料日なんて人生間違ってる。

今日 

2006年05月29日(月) 8時12分
うちの将来が決まります。
音響を一生の仕事に出来るか、それともこのままもうちょっとフリーター生活が続くか…
何か考えると鬱な方向に気分が向かうので、何も考えずに仕事してきます。
こういうのを賽は投げられたっていうのかも…

no title 

2006年05月27日(土) 19時48分
きっとずっとひとり
今までも、これから先も
きっとひとり

誰かと歩む道はなく
砂利や岩ばかりの道がずっと続いて
転んでも手を貸す人もなく
傷だらけの身体で歩んでいかなければならない

何かを手に入れたと思っても
一時だけの揺らぐ幻で
残るものは後悔と絶望


歩いても歩いても

先に待ってるのは光溢れる世界ではなく
断崖絶壁の谷だけで
後戻りも出来ず落ちるだけ

きっとずっとひとり
今までも、これから先も
きっとずっとひとり

なりたくない 

2006年05月23日(火) 14時19分
大人になりたくない。
何も考えなくていい子供でいたい。
後先考えずに行動できる子供でいたい。
好きな人を好きと叫び、惜しみなく愛を注げる子供でいたい。
大人になりたくない。

昔は大人と呼ばれるのが嬉しかった。
今は大人と呼ばれるのが嫌で堪らない。
子供でいたい。
大人になんてなりたくない。

ただいま、旅行中。 

2006年04月19日(水) 19時46分
高校時代の腐れ縁6人組(-1)で和歌山に来ています。
邑亜さんは朝から小1時間ほど、お友達のMちゃん相手に萌え語りをしていました。
朝の時点でもう何かおかしいです。

また、昼にはお土産屋さんで鯵の味醂干しと貝紐を見つけて
「夜のあてやっ!!」
と言って1000円で購入していました。
うん、やっぱり何かおかしいです。

ホテルに着いてちょっとのんびりしてから、那智の滝、那智勝浦大社、夫婦杉など巡って来ました。
そこでもずっと萌え萌え萌え萌えしていました。
どう考えてもおかしいです。

でも、他の友達も「T○T○便器」ダンスを踊っていたり、ひとり違う世界に飛んでいたり、
狛犬をマーライオンと間違えたり、何だかとっても個性的です。


きっと今夜も一波乱ありそうです。
キタイダイデスネ

嵐解析 

2006年04月17日(月) 7時07分
cobaの61%はスケステで出来ています
cobaの22%は紙一重で出来ています
cobaの8%は大宮SKで出来ています
cobaの7%は櫻井翔で出来ています
cobaの2%は二宮和也で出来ています


ほんのりウレシス(・∀・)

三時起き 

2006年03月18日(土) 6時48分
今日は朝から神戸にいます。

家を出た時は真っ暗で、少し気分が沈んだんですが。
少しずつ明るみを帯びる空や、
薄く這った雲から漏れる光や、
時間の経過とともに徐々に顔を出す太陽。

電車の中で自然の雄大さに目を奪われているうちに、

「今日も頑張ろう」

そんな気持ちになりました。

遥か昔、自然や太陽を崇め奉った人々の気持ちが少し理解出来た瞬間でした。

まぁ、今は地下鉄に乗ってるんで微妙にテンション下がってきてるけど(笑)

久しぶりに・・・ 

2006年03月11日(土) 22時25分
読書熱が舞い戻ってきました。
今日は「アンフェア」の原作の「推理小説」を読み、
今は「博士の愛した数式」を読んでいます。
「博士の愛した数式」はどちらかというと好きな部類に入るのですが、
如何せん、かつて中学の数学で12点という点数を叩き出しているので、
数式が出てくると頭を抱えております。
この本も後残り70頁程なので、新しい本を探さねばなりません。
ファンタジーは苦手なので、
「適度にリアル、かつオリジナリティ」
な作品をお勧めして頂ければ幸いです。

あー、あと最近はJames Bluntに嵌っております。
きっかけは「小早川伸木の恋」の挿入歌になっている
「You're Beautiful」なんですが、
今は「Goodbye My Lover」辺りをよく聴いております。
上記のどちらも「きっかけはフジテレビ」なのが、多少気に食わないのですがね。
どちらもその他にお勧めがあれば是非教えて頂けると嬉しいです。


さてと、邑亜ちゃんに頂いたバトンでも回してみますかね。
嵐バトンだそうで。
回す人は追記にもありますが、お友達のういちゃん佑ちゃんにお願い致します。

今から・・・ 

2006年03月08日(水) 5時22分
着替えて、出る準備して美容院に行ってきます。

そう、卒業式で御座います。

ものすごく眠い。
しかも寒い。

確実に卒業式の間寝てるな・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お言葉
アイコン画像温めただけのお湯です。
» カウントダウン (2005年12月30日)
アイコン画像参考資料
» 今日は携帯から。 (2005年06月27日)
アイコン画像邑亜@死にかけ
»  (2005年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:highandlow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる