Specialな1日 

2009年01月14日(水) 23時46分


ついに今年もこの日がやってきました!






毎年、1月14日は何らかの行動を起こしている



TKC09です!


今年もよろしく








最初に始めたのは3年前の今日・・・


まずはメールアドレスを変えましたwww

ちなみに今も変わってないし。








2年前はこのブログを開設し、



あッ2周年ですココv


おめでと ありがと








んで去年は・・・

ホンマに誰にもいってなかったんやけど



ホームページつくりましたww


超趣味に走ったものなので、オフな友達には教えませんよ FOREVER


探せるもんなら探してごらんなさいvフフ








そして今年!!!


これまで微妙にしか動きがなかったわたしですが・・・・・




髪を切りました!!!


      そして


人生初のパーマ (部分)をあてました!!!



それまでおへそまであったかなりのロングヘアーを

見事にバッサリ切りまして


今は肩にギリギリつくぐらいです。













・・・表現って人それぞれだと思うのです。


ようはするか、しないか。





勉強も

人生もそうよ。




すべて自分次第。   なんでもできるよ。

今日はコレだけ。。。スマン 

2008年05月17日(土) 23時46分
hitoに習ってみたペタに影響されてやってみた。


TAKACYです。

やっぱ久々にブログ書こうとすると、ログインするの手間取ったw
色々忘れてもーて・・・


たかしさんの憧れの男性について

明るく大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、たかしさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。
しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。
昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。

次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。

そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。
一まわり上でも全然付き合える感じです。



そんなあなたにオススメなのは…

1位 徳井義実 (267.5点)
2位 大泉洋 (265.1点)
3位 福山雅治 (262.1点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



徳井さんキター!!!!  徳井ダンスちょっと習得できたしw
でもなんで2位に大泉洋?! メッチャおもろいやんw

内容は若干あってるかもねー。
賢い人すきーやんちゃすきー制服すきー大人すきーvvvウヘヘ


女の子のやつもやってみた。
うちは若干ロリコン傾向らしい・・・やっぱり・・・w
ランキングの1位は綾瀬はるかやった。hitoと一緒やん!!!
・・・でも実はそんなに好きな雰囲気でもなかったり。

とりあえず 

2008年04月04日(金) 1時39分
ごめん。



明日にでも書き直すから。






← ミクのプレーヤー入れてみた。

よかったらきいて!!!  うちのチョイスよvv

1周年です!!! 

2008年01月14日(月) 23時48分
 



ブログ開設1周年です!!!


ありがとうございます!!!




そういえば一昨年はケータイのアドレスを変えました。

では今年は待ち受けを変えてみましょう。




今日は特別な日なのです!!!




おめでとー ありがとー



記念にケーキも買いました!!!






  うまッ!コレうま!!!



まぁ確かに今日は成人式もありましたが、うちは来年です。









1月はいいね!



8日から始まり



10日は創立記念日



3連休があって



18日も入試で休み=第2次3連休



珍しくテストはないし



21日からLIVEの先行予約始まるし






しかぁしッ!!!


21日から病院実習入りまーす。



朝早いのは仕方ないよ?



病院にいくのも別に嫌じゃない。おもしろそうやし。





ただね、記録がね・・・







んなことは言ってらんねー(ノ゜Д゜)ノガバショ   どっちやねん






今年もよろしくにーノシ

つーめーこーんーでぇ〜♪ 

2007年12月02日(日) 23時47分


うひゃひゃw




嘘つきたかCです。



学校ではたかPと呼ぶ人たちがいます。







かわいくなった気がしますw





まぁ所詮名前だけですけども。







気がつけば12月ですねー



師匠も走るほど忙しい月です。









なんか色々ありすぎて逆に何を書こうか。


















今日初めて履歴書を書いた。   しかも3枚。


                       これは3つバイトをするのではなく


友達に一緒にバイトしよと誘われた。   下書きせずに直接ボールペンで書いた結果w


ド短期で。 そういえば”どたぬき”というたこ焼きやさんが元近所にありました。





でも明日必着で今日送ったから届かないかもしれないw




日給9000yen。






よだれでますねーw







前回書いたと思われるハードディスクは無事購入いたしまして




ポイントって便利っすねー。


半額で買いました。







今日もポイント使って商店街の本屋さんで3冊を200yenで買ったし



もちろん新品ね。   中古はあんま好きちゃうし









最近ハマッてるものー




やっぱり某野球マンガ!!!



あれはいいね。




久々に熱中系やね。いや、むしろ中毒?


オススメはだいぶするけど阿部くんと田島くんはうちのやから!!!

野球やりたいね。









・・・どーせ、うちはすぐ影響されるタイプですよー。



でも飽きっぽくはないはず。












はい。










25日は食堂組でクリスマスパーティをする予定。







もぅそのときは学校は冬休み入ってて



大丈夫!・・・なはずなんやけども







実技と筆記の再試験があるらしい。





※再試験・・・本試験で60点未満を取った人が(お金を払って)もう一度受ける試験のこと




って知ってるかw






んで一応(ってか余裕で?w)実技試験はセーフで、あとは筆記の方




・・・は、まだいろいろと返ってきてないんやけども




まぁ大丈夫やと思うけどねー。


実は一つ相当ヤヴァイやつが・・・w

友達と答え合わせして全ッ然!!!合ってなかったんさorz










あー書きたいこと思い出した!




見に行きましたー「オペラ座の怪人」




芸術鑑賞という学校行事の一つで





目的が→ミュージカルに触れることで自己表現について考える機会とする







いきなり目標が高いな〜



プロのミュージカルとうちらの自己表現てww









んで感想ーネタバレなし!!!




3組がやってたやん?



ペタの役わかったで!!!

メッチャ声かわえかた人やた。




てかうちの席うしろ過ぎて顔みえんし、ちょうどいい場面で前の人邪魔でみえんし


途中で寝てるありえへんやつおったしw  ←寝息聞こえるんさw





今度は「ウエストサイドストーリー」するんやって!!! 母がずっと「ウエストサイズ」ばっか言うねんw


次は4組のやつやね。





見に行きたくて、今日前売り券発売やってんけど



10時開始で10時30にインターネットで席情報みてんけど



安くても真ん中の席はほとんどなかった。 あれッ?高くてもか。





仕事がはやいねー





結局まだ決めてない。














結構書いたなー




春から持ってた透明バッグ(よく大学生とかが持ってる、キャリーケースっての?)



1号の側面が大破したので、明日からは2号の括約筋です。











12月も忙しいけど気合い入れていきまショーーーーー!!!







どうやら5日らへんが独立孤立記念日になりそうです。

つぶやき 

2007年10月28日(日) 23時47分

ちぇす。



最近よく 「ポッ」っという音でMyパソコンちゃんからお知らせみたいな吹き出しがでてきます。








ディスク上の容量の空きが少なすぎます。













・・・ごめんなさい。











でもいらないモンなんてうちのパソコンには入ってません!!!


全部いるんです!!!



でもこのままではまずいなー。






ってことで外付けのHDDがすごくほしいワタシ。   ←目でみるのと読むのとは別やん?w


今日入ってた広告みてみた。


どーせならメッチャでかいやつがいいよなー






320Gで12000円くらいかぁ。           ←ギガって打ったらGってでるんやねー









ちゃうねん。








それくらいの容量やったら高くないと思うさ。


むしろ安いんちゃう?




でもなー。





肝心の所持金がないんさなー。






だって最近、遊ぼって言われても「遊びたいけどお金ないわー」やでッ?!




うちのメッチャ嫌いなパータンよ?!













そして気づけば食堂組もうちと、音信不通なあのコ以外はみなさんバイトしてはるし。




じゃあバイトしろってよくよくよくよくよくよくよくよく言われるんやけども







11月はテスト8つあります。。。







でも11月29日は学校行事の文化鑑賞会?で劇団四季を拝んできます!




そーそー。 学校行事といえば、あッたか℃゜です、金曜日に体育祭がありました。






まず、規模の小ささに驚きですw





んで、高校んときの女子棒取り並みにバトル勃発。



逆に、歳が離れている人の方がメッチャ怖い というか大人気ないというかw
                                 ↑notだいにんき


うちはそれをみて呆れてる人組やった。 大人になったやろ???w




やっぱリレーはおもしろかったで!!!



最後の5メートルで大逆転!!! やっぱりアンカーくんがやってくれました。









そやそや。



今日はお知らせがあるんさ。




ちょい前に決まったんやけども














また独り暮らし決定。



今回は2週間。12月ね。



ご飯作ってくれる嫁募集中ww

やぁ。元気かな? 

2007年10月24日(水) 23時47分
 

うわー。


さっきまで書いてたやつが消えて




これ2回目です。





さっきより省略して書きます。。。





あッ久しぶりなタカシィです。






さっき公園走ってました。






というのも


今日はテストでした!!!


明後日は体育祭です!!!



規模はそんなにってか全然でかくないんやけども



相変わらずワタクシはスポーツになると無駄にはりきってます!!!




放課後にスポッチャ行ったり


休日に地域の体育館借りてみたり





結構うちのクラスはやる気満々やからね♪



うは優勝!!!




うちはバレー・ドッジ・リレーにでます。



ちなみにリレーはアンカーの1つ前で、普通の人の倍走るんやって・・・

ほとんどのクラスはここに女子をもってきません。



実は非常にまずいんですよ。





でもアンカーは100メートルを11秒台で走っていた陸上部くんなので



なんとかしてもらいましょうww












さてさて

実はここから違うもんを書こうとしたけど、やっぱやめますw

今日はこの辺にしことかね。


また書くよ。



おやすみです。

そんなこともある。 

2007年09月13日(木) 23時47分


パソコンつなぐの久しぶりっす





一応、つけてはいるんよ。



オモニー平日の朝。


好きな動画を流しながら学校行く用意して


プレイリストとかあるからi○unesの動画版みたいなソフトがあってさー


無理矢理テンション&モチベーションを上げてます。









てす




たかこです。


嘘です。







今日はテストが2つありました。



だから早く寝たいんですけど




3連休明けには3つあるんで



多分今日しか書けないだろうと思って。



でも、すごいんやで





今日の1コのテストな



全部記号で答えるやつやってんけどな



事前に問題も選択肢の内容も



全部わかっててん。





カンニングちゃうでッ?!





すごくない???





詳しく言うと。。。


最後の授業のときにテスト範囲言うやん?


それでテストの問題と選択肢の内容言いよってん。





まぁさすがに答えは言わんくて


自分で調べやなあかんかってんけど






それでもさ






ありえんくね?





んでいざテストですよ。




問題の番号も選択肢の記号も全く同じ・・・








恐るべし、微生物学。








はい。



ついに我ら『食堂組』のホームページができました!!!


さっき見てきたけど、レベル上がってた。


若干1名以外なんらかの編集をしてるよねw

まだ許可もらってないからリンク貼れないけど

まぁ顔がプリクラで出てるから貼れない可能性が高かったり。

少しでも来てもらう人を減らそうってwww

ゆーきのブログ「キノコミチ」がこっち側に移動しちゃったからねぇ。





ケータイ用のページやけど、うちパソコンからしか編集とかしてへんし。
ケータイから見たらニヤニヤしそうで周りに誤解される可能性もあるからねw

パケ代をなめてかかってはいけない。




だから少しみんなに置いてかれてる感がします。

せめて何かと思って手書きのガチャ○ンを・・・w

白か黒ONRY 

2007年09月01日(土) 23時47分



あーあ。





結婚しちゃったね。


あーあ。とか言ったらあかんかw

おめでとうございます。



掲示板とか大変なことになってたわ



でも



お願いやから







ホンマにお願いやから!!!




他のメンバーが続くようなことは・・・






考えるだけでメッチャ泣きそうになる(;_;)


書いてるだけで目頭が熱くなってきてるのにさ




ちぇす




たこしです。



9月になりましたね〜



んでここ2、3日前から急に涼しくなったと思いません?!



えッうちだけっすか!?







でも涼しいなぁ〜と思って歩いていても


うちの意思とは関係なく





滴るワキ汗


にじむ汗でなく本当に水滴で出てくるからな〜w

色が変わるTシャツ


だからTシャツは白か黒しか着れませんw

いつか気にせずに着てみたいな

グレーのTシャツ


なぜ

嗚呼、夏休み 

2007年08月28日(火) 23時47分


夏はまだまだこれからっすよ!!!









でもうちの夏休みは終わってしまった・・・










たかCcCです。










おッ久しぶりやん



とか思ってくれた?






実は今までは産休で


ついに元気な赤ちゃんが・・・・!







というのはわかりやすい嘘でして、






ただ五月病だったらしいです。







それでもなんとか更新しようとケータイにブログのネタ?は書いててんけど


どうも踏み込めなかった。







うちのパソコンのお気に入りには「ブログ集」っていうフォルダがあって、


主に友達のブログやらホームページやらが入ってて




うちがブログを更新しなくなった7月最初からそのフォルダには



一切手をつけられなくなってしまったw




だから全然みてないんです。


コメントもできず、すません。




こんなことではだめだと思って




今回、震える手で頑張って開いてみたんさ。

せっかくやからいっぱい書かな!!!

スキンも変えてみたし。 



上で回ってるやつをじっと見つめると・・・



目が回ります







はい。




夏休みは楽しかったなー





食堂組の活動が多かった



京都のミステリーツアーはおもしろかったわー


全員参加できたことがホンマに嬉しかった!






まぁ誰かさんは1時間遅れてきたけどねぇ???w







あと335んちのお泊り会もよかったねぇ


人生ゲーム(ボード版!!!)の途中でhitoがどんどん壊れていって・・・w







あとは・・・





最終日まであんなに宿題を残していたのは初めてやったなw


徹夜しても間に合わんと思ってたけど


いろんな部分を割愛させて、なんとかやりとげた。










んで今日から学校が始まって



こんな毎日が続くんやけれども



明日も頑張ろっかなー




なんて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たかC
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる

2段階右折を教えてもらってから1週間後にそれで捕まり、点数を引かれ、罰金を支払った。
そして先日、一人で初めて成功した。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペタジーニ
» 今日はコレだけ。。。スマン (2008年05月13日)
アイコン画像管理人間
» とりあえず (2008年05月11日)
アイコン画像ペダル
» とりあえず (2008年05月02日)
アイコン画像じろう
» 1周年です!!! (2008年01月16日)
アイコン画像ぺた
» つぶやき (2007年11月01日)
アイコン画像じろー
» やぁ。元気かな? (2007年10月31日)
アイコン画像じろ
» つぶやき (2007年10月31日)
アイコン画像335
» つぶやき (2007年10月28日)
アイコン画像ポタジーニ
» そんなこともある。 (2007年09月22日)
アイコン画像た。
» そんなこともある。 (2007年09月19日)