もう4月ですね・・・ 

April 07 [Sat], 2007, 19:06
今年は未だに花見もしてません。
そしてもうすぐ学生生活最後の大学もはじまります。
就活もせんとなぁ・・
つかもうすぐ22になるのにゲームばっかりしてる自分・・・
だめだめですね!

4日ぐらい前からなんですが耳が痛いです
ググってみたらどうやら中耳炎ぽい。
明日にはちゃんと耳鼻科いくようにします・・・。

半年振り・・・? 

March 29 [Thu], 2007, 9:00
放置してましたwwwwwwwwwwwwwwww
つかここの存在わすれてたWWWWWWWWWWWWWWWW

今日からまた更新します!!
いつまで続くかわからんけどな!
近況ですがアスガルドはもう完全に引退しました。
今まで遊んで下さった方や即席で一緒してくれた方ありがとうでした<(_ _)>
もう寝糞ンゲーは2度とやらんかもな。
リアルではバイト始めたり彼女と別れたり色々あって大変だったり・・・
今は相変わらずROにはまってますww
ってことでこれからはRO日記になります。

RO三昧(*´ェ`*)ポッ 

October 21 [Sat], 2006, 12:06
最近はROばっかしてますw

アスガルド?はちゃんと戦争とアクロだけ出てますが狩りはもう1ヶ月はしてませんね。

RoではLoki鯖でハンターとプリを育成中。

親切な人が多くていい人も多いので久々にMMOしていて楽しいなって(*´ェ`*)

アスの相方もRoに誘って一緒にやれればいいんですけどね(´・ω・`)

これからはRoの事を中心に書いていきます!

もうだめかも 

October 06 [Fri], 2006, 1:57
もうほとんどやる気もないしやってもない

INしても何もしないで5分程度で落ち。

完全にログインゲー化・・・

僕はもうマイソシアではやっていけないのかもしれない

キャラは99になって装備もこれ以上強化するのはきついかもしれない


何よりも知り合いがたくさん引退してしまった

アス自体ももう最盛期に比べるとかなり過疎してる。。

楽しかったアスガルドどこへ行ってしまったんだろうか

もうあの頃には戻れないんだろうか

塩狩峠 

October 01 [Sun], 2006, 1:21
今日は何年も前に先生に進められて読んだ本をもう一度読んで見ました。

三浦綾子さんの「塩狩峠」っていう小説です。

僕が本を読むようになったきっかけがこの小説です。

主人公である長野信夫の生き様には感動しました。

聖書の引用がけっこうありキリスト中心の本だったけど

本当に本当に感動してしまって普段泣くことなんてめったにない僕ですが号泣してしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

僕の人生にけっこう影響を与えた一冊です。

読みやすく有名な作品なので読んだ事ない方も是非読んで見てくださいな。





敵対 

September 30 [Sat], 2006, 1:59
とっても暇でしたので詩人で某FCギルドさんと敵対してみました。


僕の吟は対人ステではないのでCON振り@WISINT振りという微妙な吟でして・・・
魔さんのラススピ+アーマーくらうと結構魔法当たってしまいます。
吟だととどめは刺せないですけど相手を混乱させたり麻痺させたりしてけっこう快感なんですよー。
でもやっぱり対人はバランス魔かDEX賊が楽しそうですね!


この対人がきっかけで・・・

自分の事について。 

September 29 [Fri], 2006, 16:43
軽く自分の事について書いときます。
ネトゲと音楽とサッカーをこよなく愛する大学生
めんどくさがり屋で人見知り(´Д`)

音楽はポピュラーなのはあまり好きではなくて洋楽とかパンクとかはまってます
GreenDay,銀杏Boyz,GoinSteady,Radwimps,ELLEGARDEN、HY他数え切れないほど。

アスでは色々キャラあるけどどれも好きなバンドに因んだIDばっかりやなぁ・・・
最近はする事がなくなって対人ばっかしてますが。。
キャラとかは後日紹介しまっす(・∀・)

今日からはりきっていくんでよろしくっす(*- -)(*_ _)

何となく・・・ 

September 29 [Fri], 2006, 14:25
やる事もなく暇なんで・・・
ブログでもやってみよう!
更新遅いし飽きるの早いかも(ぁ

リアルの事や好きな音楽、アスでの事を書いていこうと思いまっす。
ひっそり書いていこうと思うんで。。

とりあえず今日は設定とかで終りそう・・・
ああ・・・┌┤´д`├┐ダル〜
Profile
■カーソルを画像の上に持ってきたときに表示される言葉■
Author:銀杏大好きっ子
イアで活動してるへたれ性です
使用ID 99善騎士その他色々(廃っ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high_standard
読者になる
Yapme!一覧
読者になる