へろへろー。 

January 24 [Thu], 2008, 17:34
このブログに変えてから2年経ったらしーけど。


なんとなんとー。
新しくしたー!!


理由はなんか。
どーでもいー理由で。
ログインのメアドが前のパソコンのメアドで変えたかったのと。
最近広告コメント的なのが多くて消すのめんどかったのと。
あとなんかー。
なんとなくだわああ。笑


特に理由なしです。あい。


てことでこれからはこっちでよろしくね★


http://yaplog.jp/pinkxpinkxpink/


さらばじゃーい★

残念なこと。 

January 24 [Thu], 2008, 7:32
昨日の話なんだけど。


ほりほり。3さい★


ってゆーの禁止って言われちゃいました。


ショックーショックーっっ。


楽しかったのにーっっ。
まだまだ子供でいたいのにねーっっ。


でもあと3ヶ月で20歳だよー。
ショック。><。


そんな感じでちょっと大人になる第1歩みたいです。




でもでもこっそり使ってやろーと思います。

野菜★ 

January 23 [Wed], 2008, 16:01
カナダ帰ってきたばっかりだし。
もーすぐほーむすてい先出てくしってことで。
今はご飯作ってもらうやつにしとんのねー。


前も1ヶ月だけ作ってもらうやつしとったんだけど。
ここのほーむすてい先。
ご飯ふつーにおいしーんだけど。
なんてゆーか。
野菜が出ない。


一切。
いーーーーーーっさい出んのっっ。


何食べとんのって思うでしょー。
炭水化物とかお肉とかとかとかだよ。


野菜ぜろ。


もー2週間以上ほーむすてい先で野菜食べてないの。
しゃーないから外食とか学校のランチで野菜食べて栄養とっ取るみたいな。
すっごい今更だしあともーちょいだから言う気もないんだけどねーっっ。


昨日おとついと外食もしとらんし。
野菜食べとらんしで。
気分的にか知らんけどやっぱ体調悪くなるわけで。



したら優しい人がお昼にサラダ作ってくれたの★
そーめん付きだよーっっ。


わーいわーいすごい嬉しい★
ありがとーねーっっ。><。


もーね。
野菜大好きだ!!!!


そのあとは携帯買いに行ったー◎
必要になるまでいらんやあーて思っとったけど。
1人暮らし始めるし。
最近必要な時けっこーあるから★



折りたたみもスライドもあったけどこっちにしたよー。
かわいーと思って。
でも折りたたみにすれば良かったーとかちょっと今思う。><。
これボタン勝手に押されるがんね。
やっぱ変えてもらおーかなー迷うー。



あと冬休み中におたんじょーびになった子のプレゼント買いに行った★
その子19歳になって外で堂々とお酒飲めるよーになったから。
好きって言っとったウイスキー。
ジャックダニエル。
なんだそれー。
明日渡す★

ちょっとねー。 

January 22 [Tue], 2008, 14:48
ちょっと体調悪いらしー。


だるだるー。


きっと寝たらすぐ治るけどね★



だるだるだったけど。
ちょーど用事でモール行ったから。
ボディショップでいろいろ買ってきたー。
ボディバターとスクラブとせっけん★
30ドル以上買ったからバスジェルが付いてきたの★
らっきーきー。




もー今日はちゃっちゃか宿題終わらせて寝ちゃうー。

やっぱ1人でおると。 

January 21 [Mon], 2008, 7:56
考えちゃうねえー。


しゃーないと思うんだけど。


でもねー。
全然前より吹っ切れた感があってねー。
自分の中で。


学校のこととかアパートのことで頭いっぱいってのもあるけど。
だんだん薄れてきたんだと思う★
いー傾向だよね★


てかねー。
今は恋ってゆーより愛情のが強いのねー。
残り愛情みたいな。笑
あるがんねーっっ。
そんなんだよー。


元気にしとるかなーとか。
彼女と幸せにしとるかなーとか。
思うんだもん。
そーだったら嬉しいなーって。


でも他の友達にもすごい愛情ってあるでしょ。
これもそれに近いんじゃないかなあ★


だからきっともーちょっとしたら。
完璧に立ち直れるはず★
わいわい★


とりあえずもーすぐ彼氏おらんの3年になるのは避けたいなー!!笑


うそうそー。


ふつーにやばいと思うけど全然まいぺーすに行く★


無理しんで自分らしーのが1番いーよね★




って前ひどいことした時強く思ったから。
もー2度と思ってもないこと言わんししんの★

るんるんにちよーび★ 

January 21 [Mon], 2008, 6:27
今日は昨日とはうってかわって何もしない日―。


てかにちよーびってバス7時とかまでしかないの。
うえーって感じでしょー。笑


んで今1時に起きちゃったから。
あーどこも行けないねーって。


それにしても早く1人暮らししたいねえ。
お料理作りたいー。


今ほーむすていで作ってもらっとんだけど。
やっぱ合わないんだもんー。
野菜出ないんだもんー。
どんどん体が不健康になってく気がするの。笑
外食で野菜取っとるのねー。


それ1番の理由で早く引越したーい。


あと10日だけどね★


うきうきー。




今日は暇だから多分いっぱい更新するよー!!

んー。 

January 20 [Sun], 2008, 16:19
今日は映画見に行ったー。
また久しぶりの映画ー。
やっぱ映画って基本誘われん限り見ないのね。


ゴールデンキャンパスって映画見たのー。
なんかファンタジーな。
主役の子がかわいかった★



ちょっとお買い物もしたー。
来週ある子のおたんじょーびだからバスセット的なもの★
女の子だからきっと喜んでくれるよね★



んでご飯日本食屋さん行ってー。
なんかやっぱ日本食に飢えとるらしー。笑
天丼★
初めて行ったとこなんだけどすごいおいしかったの★


んでね。
いー感じのお店だったから。
そこでバイト雇ってますかーて聞いてみたら。
週末とか長いお休みの日とか入れてもらえるかもしれんってー。
わーわー!!
雇ってもらえるといーな★


んでばいばいして。
お家帰ったらホストファミリーの友達がいっぱい来とって。
パジャマパーティーしとるからまぜてもらった★
そのあとはカラオケ。
みんな元気だわああー。


もーね。眠い。笑


でも楽しかった★
活動的なのはいーこった★

ひと段落★ 

January 19 [Sat], 2008, 8:22
こっち帰ってきてから2週間。


ずーーーーーっと探しとって。


どこも満室。


空いとると思えば条件が良くなかったり。


ちょっと危ないって言われとる道にあるアパートだったり。


でもーーー。


今日ねーーーーー。
やっとねーーーーー。


アパート見付かったのー!!


ここはもー気に入った★


外見きれーだし
オートロックだし
値段も予算内だし
リビングとベッドルーム両方広いし
冷蔵庫とコンロ付いとるし
マネージャーもいー人だし
バス停まで近いし
学校までも近いし★


きゃいきゃいきゃい★


良かったーーーほんと良かったーーー。><。


ずっと見付からんくってどーしよーって思っとったの。
夢にまで出てきたの。笑


2月から入ることになった★
げつよーびに書類出してくるのね★


あとは必要な物揃えなきゃだーい。





わいわい★ 

January 18 [Fri], 2008, 15:46


スノボの靴と目覚まし時計もらったのー*


スノボは私足だけは大きいから★
んで目覚ましちょーど買わなーて言っとったらくれた★
どっちもかわいーね★
目覚まし時計はウルトラマンなんだよーっっ。
嬉しい嬉しい★
ありがとー**>∀<


これで明日から遅刻しんーっっ。

ご飯シリーズ。 

January 17 [Thu], 2008, 16:53


1枚目と2枚目はれんたんと行ったバイキングー。
ここのバイキングってゆっくりできるから好き★
バイキングなのにおいしーし★
味噌カツあるし★



3枚目は風来坊だあー。
大好き★
このとき初めて白子食べておいしくって感動ー。




やっぱ日本食が好きだー。><。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high_positiver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる