ジャニ勉 

December 24 [Mon], 2007, 2:11
なんで放送しなぃのぉ〜〜
千葉テレビ
もぉ1ヶ月くらい放送してないょ

確か1週目は高校サッカーとかだったカラ
『特番ならしょうがなぃかぁ〜』って
感じで、2週目は私立入試のススメ(?)みたいので
『そんな時期かぁ〜』なんて
悠長に思い出に浸ってたのょ苦笑

でもA、今週のは何なのあれ
や、見てないけどさ

私の頭の中では、まだ『ざこば師匠』のまま
止まっちゃってるのょ
もう放送しないとかあり得るかな

ここまで放送しといて中断とかマジ無責任だし

Mステ 

December 23 [Sun], 2007, 3:24
なにげ1週間放置だったんだね
そう思うと1週間って早っ
この1週間はホント卒論に追われてたゎ

んで、ご褒美のように提出後Mステ

亮ちゃん、ズッコケの上着なし衣装でNEWSで出て来たーー
と思ったら何組か後に今度は∞として登場しててウケた

∞はテンション高かったね〜
後半は若干引きぎみで見てしまった
魂であれな分には問題ないんだけどね

でもA楽しかった
てか、たちょが茶パになってたね
ヤバいかっこいぃんですけど
久々に自担に萌えた瞬間だったゎ

んで、勝運。なんかテンション低かった
まぁいいや
あの2曲好き

そぉだ
ポルノが歌う前のCM明けに、
∞が全員赤いTシャツ(代打屋の)着て映ったね

見てたのに掲示板で知るまでわかんなかったよ

NEWSは……
もぉ眠さ限界なので割愛させていただきます

3年ぶりに… 

December 15 [Sat], 2007, 16:59
今日歯医者に行ってきたの
別に虫歯はないんだけど、
3年も行ってないカラって

そしたら歯医者さんに
『高校何年生になったのかな?』って
聞かれた
……ハタチ超えてますけど

なんでこんな童顔なんだろ
顔チェキやると黒川智花ちゃんって出るし
あのコたぶん高校生くらいだよね
ま、いっか


そーそーこれ
この前お買い物行ったトキになんとなく
写メってみた

フラゲ 

December 12 [Wed], 2007, 4:48
『47』のフラゲをゲットしましたぁ〜
もちろん初回・通常の両方
これは渋っちゃもったいなぃでしょ

てか蹴鞠師とかのBOX買わないでかなり
後悔したカラ、次はどんなに高くても
買おうと心に決めておりました

でもAせっかくフラゲをゲットしても
見れてなぃ…
そしてもぅ朝っていう…

早く見たぃ…けど
さっさと見たらもったいなぃ…

とりあえず1時間寝れたらいっか

8月23日のレコメン(電話:中丸) 

December 10 [Mon], 2007, 3:01
今更だから1つだけ。
ヤス『もしもし、ゴリラですけど………これじゃあかんの
かなり萌えでした

以上。

ゆる巻きハーフアップ 

December 10 [Mon], 2007, 2:47
買っちゃた
Essentialダメージケアの全部入ったセット
もぉ〜リア・ディゾンがCMに出た時点で
絶対自分遅かれ早かれ買うんだろうなぁ〜
思っておりました

可愛いよね〜
シングル曲とか、かなりのヘビロテだもん
魂とか行ってみたいゎ

そぉA、先々週の∞レンジャーすばるクンの
更新やっと見たんだけど、
例の病院で予防注射したのね

懐かしぃ〜
もうそんな季節なのね
確か去年か一昨年、シゲかPサマが
同じコトwebで書いてた気がする

コンビニへ 

December 08 [Sat], 2007, 15:04

やっと買ったょ
たいして載ってないカラ悩んだけど、
やっぱ記念ってコトで

たつよしサンの愛読書でもあるしね

てかスバ雛もカウコンもダメだったぁ
マジ凹み
たぶん今年がカウコンに行ける最後のチャンスなのに…

FNS 

December 06 [Thu], 2007, 3:24
とりあえず時間無いカラ、巻き戻しながら見た

衣装いつものと違うのね
…亮ちゃんのズボンの色、あれはもうちょっと何とか
ならなかったのかね苦笑
あと、しげの衣装が気合いれ過ぎに見えた
あと、Pサマのベストがマッチョを強調してるっぽく見えて嫌

やっぱいつもの衣装が一番いいゎ
某ブログさんで言ってたけど、
まさに『黄色いキツネと緑のタヌキ』
これ考えた人すごぃと思う
慶ちゃん亮ちゃん見て、もうそれにしか見えないもん

あと、9時ごろに47DVDのCMやったって情報見て、
さらに巻き戻し……

あったーーーー(・∀・)ーーーー ←こんなんだっけ
…なんか違ぅ
まぁいいや

やっと見れたよCM
マジあれだけで笑えて泣けるね
あの5万5千人の『〜エイトー』のとことか
なんか感動だったし、
寝起きドッキリでブラックにどつかれてるブルーに笑えた

あと1週間でしょ
楽しみ過ぎる

てか情報で21日のMステSPにYOU&J全グループ出演って
あったんだけどホントかな
確情ならかなりうれしぃけど、
裕クンは
まぁ亮ちゃんも出なかったことあるしあり得るか

11月29日のレコメン(ゲスト:しげ) 

December 02 [Sun], 2007, 1:58
カテゴリに『レコメン』追加してみた
だって毎回録音するけど1回も過去の聞いたコトないし
しかも、前(9月くらい?)に∞がゲスト出演したときのも
録音したまま聞いてないし
てかもぉ、どこにあるのか行方不明

てことで、印象に残ってるとこだけでも
内容書いとこうと思って

11月29日のゲストはしげ
最初雛・裕・成の3人でやるのかと
思ってたカラ、しげは完璧やられキャラに
なるのかなぁ〜とか思ってたら、裕クンいないのね
『有閑倶楽部』の撮影で。

んで、面白かった内容は…
・雛ちゃんに亮ちゃんとすばるクンについて聞かれ、亮ちゃんとは
 NEWSで一緒だから大丈夫だけど、すばるクンはやっぱりNGらしい。

 ちなみにこのとき、亮ちゃんのコトをしげ『亮くん』って言ってた(笑)
 普段そんな呼び方したことないだろ

・SDカードを店員さんに『これくらいの』と説明した雛

・印刷する時紙をいれていなかった雛。
 しげに『どこに売ってるの?』と聞く。

・雛ちゃんの待ち受けは友達の子ども

・雛『お前ハタチか!ホンマか!』とビックリし過ぎな雛ちゃん。
 ちなみに『お前弟と同いよ!』だそうです…。

・『サッカーの話しとけば間違いない!』(by増田貴久)
…正解

・雛『フケてるな〜って言われるやろ!』
 どストレート過ぎます村上さん

・成『テレビ何見ますか?』
 雛『自分!』
って自由過ぎでしょ、その回答

・雛『安田の話していい?818やるんやって。頑張ってください。』
 …早っさすがにシゲからも突っ込み入りましたから
 てか雛ちゃんが突っ込まれてるのって貴重かも

・ヤスについて
 成『天然なんですか?』
 雛『後で話たるわ。今話したら可哀想や。』

 内容知りた〜ぃなんで話してくれなぃの
 てか今日は何故にそんなにヤスに優しいんでしょうか 

って感じかな
なんか全体的に、ボケ雛ちゃん、突っ込みシゲ
って感じで面白かった
なんかナイスコンビかもとか思ったのは私だけ
じゃないハズ

是非ともこの二人でラジオのレギュラーを
だって突っ込まれてる雛ちゃんて貴重でしょ
しかも、シゲの頭の回転の早いことなんの

幸せでした






はなまる 

November 29 [Thu], 2007, 1:43
今ね、you tubeで
村上クンが出演した回の『はなまるマーケット』
見てきたの

面白かったぁ〜
てか何故か癒された
かっこいぃよね〜ステキ過ぎる

ヤバぃよねこのままじゃ
浮気レベルじゃなぃってくらい
最近村上クンLOVE
たつよし担なハズなんだけどな〜

なんで&いつから村上クンのコトかっこいぃって
思うようになったんだろ

だって村上クンのコト知ったの
8Jからだとしても約8年だよ
んでかっこいぃと思うようになったのがここ数ヶ月…
自分謎だゎ

しかもさ、そのはなまるに村上クンが出たとき、
私その日知ってたのに『別にいっか
って録画しなかったんだよ

ものすごぃ心境の変化を遂げたよね
アンケート
あなたの担当様は?
渋谷すばる
錦戸亮
丸山隆平
安田章大
大倉忠義
村上信五
横山裕
内博貴

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リカ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
関ジャニ∞大好きのリカです
博貴とタメです。
担当は大倉忠義クン、副担は錦戸亮ちゃん&渋谷すばるクン…最近雛ちゃんにハマってます
お友達になってくれるeighter募集です*゚ヽ【。・ω・。】ノ
気軽にコメントくださぃ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ジャニ勉 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ジャニ勉 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ジャニ勉 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジャニ勉 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジャニ勉 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ジャニ勉 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ジャニ勉 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ジャニ勉 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ジャニ勉 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ジャニ勉 (2008年09月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE