ああウザイ日記 

2006年02月20日(月) 0時00分
休みのくせに無反応で申し訳なかったです
日記書くには気分がどうのこうの とにかく不審者が多い季節なんです(?
奴等のせいで明るい気分になれなかった 学校でも集団下校とか職員会議がおおいな


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

↑こんなこと書いてますが
昨日はうちでゲーム大会しました(※ゲーム大会とは…ゲームだけで時を過ごすこと)
友達6人くらい来て楽しかったなあ〜 1人バックレやがりましたが。残念!
後悔→スーファミをやらなかったこと。
覚えた言葉→「マリオカートやりてぇ!!」(あれ?前も言ってなかったっけ??
ちなみに私はゲームキューブもDSも持っていない。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
今日は法事で田舎まで行ってきました
いいですか?田舎ですよ。INAKA。

田舎 じゃねーよバカ(すみません忘れて下さい
なんでこんな進化してるの?キャナルシティよりすごい
いや〜スイマーのバッグにこんなのがあるなんて初めて知った!(in田舎
ほんと素敵ー!! SWIMMERかわいいー

目薬やっと買ったよ↓ 前も持ってたんだけど、家の鍵ごと落とした。

「スーパークール」。  目薬のくせになんてカッコイイんだ
この目薬はいいです。 特に
・ドライアイの人
・泣かなきゃいけないのに泣けない人
にオススメします 

さて、今日の珍品コーナーです。(初耳

見えますか? プリキュアの「コスメステーショナリー」。
親戚同士で行った食堂でもらったやつ。
コスメの形をした文房具らしい。リップ型の消しゴムとか、ミラー型のメモとか。

なんで私にくれたんだろう

このごろ兄がニートに見えてきた 

2006年02月14日(火) 22時14分
まぃと遊んだときのお買い上げ品〜♪(唐突

(ホント写真撮る才能がないと思う)
ボーダー大好きです でも浅葱色はちょっと早すぎた感が
早く使いたいから誰かあそび誘ってー!

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

チョコいっぱいもらった!!

たぶん一生で1番多かったよ(過去形(黙れ
「ウソ!絶対それ私じゃなくて他の人にあげるやつでしょ!? ねえお願いだからホントのこと言ってよ!!」
ってくらいすばらしい出来です これが本当に手づくりなのか疑問を抱きます

中でもコレ↑

ぜってー渡し間違えたろ?

誰かこれは本命チョコだということに気づいて下さい

タグ打ちめんどいバトンきた 

2006年02月13日(月) 22時30分
だけど愛しいバトンです

なんかホントにめんどくいことにしか使われませんねブログ
まあめずらしく言ったこと守れてるのでヨシ★
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
「ヲタクばとん」

■あなたはヲタクですか?
チガウヨ!!

■何ヲタク?
漫画もゲームも好きだけど ヲタクって言えるほど詳しくないんです

■萌え系に興味がありますか?
萌えとか言えない。けどそう感じるものはある

■一番きたーって感じの漫画は?
漫画〜?(ムカツク

よくわかんないけど 今ふっと思い浮かんだのは苺ましまろ(なんで

■一番の萌えキャラは?
1番…! ムリ!
今ふっと思い浮かんだのは(2回目) MZD。(謎

■コミケとか行ったこと有りますか?
コミケはない

■同人誌は?
なぜかアンソロが1番多いです
中でも1回もハマったことのないNA●●TOのが1番多いです
そして1番ハマってたハガレンのは一冊もないです

■BLは?

うん?

■年齢制限は?
年齢制限がなんですか

■夢小説は?
さあ… はまったことはないけど

■ありがとうございました
うむ。

■回す方を
なんかさっきから言葉不足だな
STOP!

ブラウニーつくってる 

2006年02月13日(月) 21時42分
めっちゃいびつにふくらんでますやん  失敗失敗!!

マジでバレンタインデー明日かよ チクショー油断してた すっかり忘れてた 10日だと思ってた
改装間に合うかな… 間に合ったとしてもバレンタイン絵は遅くなるかも だってレオスギ難k… いやいやまったくもう…

 ←こんな感じ

ブログ重い 

2006年02月05日(日) 12時45分
また無意味な行動をはじめました。無駄大好き!もうヤダーー!!!(?

なんかラクして写真貼りたいときとか
タグ使いたいときとか
どうでもいいヨーグル自慢とかしたいときに使われます
ラクしたいときに使われます(2回目
それ以外には使われません

ブログってすごいですね!
かわいい絵文字がいっぱいだ〜

ヨーグルのあたり。

少ねぇ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる