あああー 

2007年06月18日(月) 21時46分
水族館と動物園どっち?って聞かれてあおやまえんけいげきじょうと素で答えかけた自分を罵りたい…だってぷれzん行きたいじゃんぴろきぴろき!
そもそも友達や彼氏という存在に依存したりよっかかったりしないからなあ。いや感情ぶつけることは人より多いんだけど、基本自分の問題は自分で納得せんと解決できないから、自分か家族にしか言わん。だからもとから彼氏の存在意義がわかんなくて、昔みたいに惚れっぽかったら良かったのになあ。凄いいい人、うまくいく、とは思うけど、だからどうするの?ってなってしまう。そもそもなんであの人は私なんだろうか。全部もやもやする

久し振りすぎる 

2007年06月15日(金) 21時41分
なんか私オタ以外と絶対付き合えない気がする…と思いオタな人と知り合ってみたんだが、仕事で苛々してて呑みに行ったので逆に人見知りとかせんで普通に喋ってしまった。苗字が一緒とかいうネタみたいなこの感じ。また会いましょう言われてじゃあ来月にーとか言ったら短くていいから今月中また会おう言われて、それが普通なのかそうじゃないかももう分からん。ときめきのない生活長いからなあ笑 土日は予定入ってるからまた金曜のみいく約束したけどどうなんかな。てかサシで会うしょっぱなから飲んでる女を気に入るって貴重だなあの人も…

しばらくぶり 

2007年02月07日(水) 19時46分
もう面倒くさいのが嫌なのでしょっぱなから「ざにオタです」「親父ロック好きです」と言っていたら「前の彼女がきんきオタだったから大丈夫」みたいなことを言われ話を割と聞いて貰えてはいるんだけど、未だにちゃんと名前を呼ばれない不思議・もしや珍獣扱いされているのか・・・?十年も前のアニメの話に付き合ったからなのか色んなことが良く分からん。話しててやじゃないけどそこまで楽しくもないという…三つ上とかちょうどいいくらいなんだけど、難しいなー。

財布きた! 

2007年01月06日(土) 12時01分
思ってたのとは感じが違ってがっかりしたけどやっぱ可愛いわ〜。ラッピングをつい気にしてしまうのは職業病 中央でリボンかわゆす!今度試してみよう

合コン 

2007年01月05日(金) 23時57分
という名目の、ダチの職場の男どもを見定める会を開くことになった。あくまで名前は合コンだっつーのに普段の話を聞いてるせいで期待がかけらもない(笑)その後の泊りがメインですよダチんち(一人暮らし一軒家)にお宅訪問!

寝坊した 

2006年12月25日(月) 8時05分
今日の朝飯クッキー三枚に喉飴。朝はしっかり食いたいのにへこむ

そんで気に入って半年くらい使ってるポーチ、「おばあちゃんのにそっくり」言われてショック 言わない優しさってのもあるよね…

前の座席の子かわいい 

2006年12月23日(土) 10時10分
二人組なんだけどお互いがお互いをひきたててる!女子高生って可愛いなあ

レッグウォーマーって落ちるかカブれるかなのであんま使ってなかったけど、パンツに重ねたら何とかなったのら〜。これはいい…あったかいし!(最重要)でもストール巻きたいからモコるしタートルではなくタンクを中に着てきたけど、やっぱちょっと心許無いなあ。帰りが不安。でもライブん時はこんくらいが丁度いいし…悶々

契約更新 

2006年12月21日(木) 19時28分
うちの売り場は人が居つかない。大体がチーフのせいと言うことになっていて、まあチーフは女の人なのに男性管理職みたいな気質の人なので私は好きだけど皆は嫌いなんだろうな〜って思う。別に彼女は給料分の仕事しかしていなくて、性格的にちょっときついだけなんだけど。口汚かったりするのは私自身がそうだし、というか彼女のような人は親族に沢山いるので別に嫌いじゃないし、ガクトにはまってる姿は可愛かったりもするんだけど、まあ他の奥さんとかが文句を言う分にはぼにゃ〜と聞いてる。自分から悪口は言わないで、確かに行き過ぎだなーってとこだけ同意する。別に他の奥さん方も徒党を組みたいわけではないらしいので、踏み絵みたいなことをさせられずに済んでるので助かる。
そんでも契約更新で課長と面接する時に皆でチーフを追い込もうとしてるので、何だかな。50年近くもその性格で生きてきた人に今更更正とか無理だよ、辞められたらどうするんだ?仕事は人間性じゃなくて能力だよ、時間区切りのパートに何を求めているのだ…。
ほんで私は若い割りに文句も言わず言われた仕事をこなして偉いね、老成しすぎだもっと憤れ!と、まあチーフに対してじゃないにしろ言われるんだけど、そんなことして何になるんだろう…。前の売り場みたいに自分がやらなきゃ店が潰れるっていう切羽詰った状況なら何でもしたけど、今はただの下っ端で、売り場は普通に回転してるからなあ。それに愚痴だのなんだの吐き出したいものはレジん中でなんて出さないよ、みっともない。
仕事場では若い子以外には落ち着いてるって思われ過ぎなんだよなー。はじめに愛想良くしすぎたのかな。おかげでちょっと黙ってるだけで「スガノさんが冷たい」って言われるようになってしまいちょっとめんどい。

苛立たしい 

2006年12月20日(水) 21時54分
ルミネとアルシェでお買い物した。すっごい欲しいパンツとレッグ及びアームウォーマーがあったんだけど、今の私の女子力では無理…!となった。そんで一緒に行った後輩(キンキオタ)が大学終わったら寮に入って仕事を始めるから、最低限の服が欲しいと言うのでそっちにかかりきりになった。ほんとに放っておくと黒しか着ない上、女子的な服に気後れするらしいので、ショップ店員さんとぎゃーぎゃー取り合えず試着を薦め、でも買ったのはウニクロデニムとレギンスのみ・・・ただ色々気になりはしたらしいので今度も頑張ろうと思う。そっちに必死になったせいで自分が買ったのはイーハイフンのタンク一枚のみ…星が可愛いやつも試着したかったが十分待たされてめんどくて止めた。
そんで呑み会の打ち合わせっぽいものをしながら後輩どもの近況を聞いたんだけどもーすさまじすぎる。私らの代が(高校卒業後も会う奴らの間では)未だにいさかいなく過ごしているのがおかしいんだろうが、(まあちょっとしたあれこれはあるけど)でも失踪者とか借金持ちまで出てるしなあ。うーん…

ブログ復活 

2006年12月19日(火) 23時39分
ミクシもちょっと憚られるのでちょっとブログを復活させてみるよ!まあ隠すような何事もないんですけど。最近恋もただよしにしかしてねーし…自分で言ってて泣ける。
仕事帰りにレギンスを買おうかどうか非常に悩む。ニーハイよりはあったかいしなーと思いつつ、あれは周囲の反応が良くない。履いてるのがラバーソールだからいかんのか?でも流行のは足がでかすぎて履けんのよ!何であんなに先が細いの…(可愛いけど!)
明日はルミネで散財するつもり。アルシェにも寄りたい。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スガノ
» 苛立たしい (2006年12月21日)
アイコン画像いあ
» 苛立たしい (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる