遊園地行ってきた

June 15 [Fri], 2012, 23:23

無論、イベントで。
先週の土日と連ちゃんで行ってきましたー

まずは土曜日。
しおんさんと囚人ベルジャンやって来たのですが・・・

見事に、一日中雨でございました。
三脚持ってきて頂いて、カメラが濡れないように一生懸命試行錯誤しながら撮ってました。
当の本人たちはびしょぬれになっても構わない勢いで雨の中へとダイブしておりました。
バスタオル持ってったものね!

それにしても、寒くって・・・6月なのに自販機であったか〜いを選択して暖をとりましたよもう。
あとウォータープルーフのアイライナーで描いた筈のタトゥーが落ちまくった。何回も描き直した。


おじさんの前髪が濡れてぺったんこである








一般のお客さんはいなかったけれど、ここ、通称授乳室なんだぜ・・・







翌日(日曜)のことはまた後日!!



広告出そうな気配

June 05 [Tue], 2012, 22:28




すごく・・・お久しぶりです・・・





今更すぎますが、ラキドオンリーお疲れ様でした。
素敵な空間に居る事が出来てとても嬉しかったです!もう、どこみてもラキド!ちょうカラフル!!
撮らせて頂いたお写真、掲載許可頂くの忘れちゃってたのです。なんという・・・
お買い物もがっつり出来ました(買い逃しもいくつかありましたが)はふはふ。

そんなわけで修道女ジャンさんのコスをしてきました。
使用した眼鏡が筆頭殿用のものだったのはここだけの話 ※ルキジャンのジャンさんです
せっかく用意したので、ちゃんとした場所でまた着たいなあ。あと1回くらい。

今回、ラキドオンリーで初めて、サークル側(お手伝い)で参加したのですが。
何かを作り上げるエネルギーってほんと凄いなーって、改めて思いました。
昔取った杵柄・・・ではありませんが、私も何かファンとして二次創作活動出来たらなあって思ってます。思うだけならいつもです。



今月は、去年に引き続きボイちゃん主催の撮影会にお邪魔致しますー!
ベルナルド&ボイちゃん&ルキーノおめでとう撮影会・・・もといルキベラーの集いである!!すげー!!
どっちやってもいいよーと言ってもらえたので、未だにルキベルどっちやろうかふらふら迷ってます。
ウィッグ次第かなー。ルキーノ用に新調したんですが、まだ袋から出してすらいないという・・・

そして翌日はシティにお買い物に行くのです。
黒兎さんと御一緒!前日撮影会からのお泊りが何気にすごく、楽しみで!!むふふです





きらきー@イヲナさん宅
(夏コミおめでとうございます!!)



これ以来やってないんだよなー
衣装は見つかったんだけれども、地震のどさくさで、髪飾りや眼帯一式がどこかへ紛失してしまったでござる。。
無駄におさねるの箱に納まっていた。筈。
ウィッグも新しいやつ買ってあるのに開封していないよー。この写真のものはシェリル用になりました。それも新調したのでもう使ってないのだけれども。




謎の頭痛に見舞われた !

May 11 [Fri], 2012, 23:47

今日寒かったのに薄着だったからなのでしょうか・・・??
ロキソニン飲んだ。早く効いてほしいです、、

明後日はいよいよラキショですが、私は明日の昼過ぎに東京へと発ちます。
夜からオフ会にお邪魔させて頂きます。どきどきです

い8、黒兎さんのスペースにて売り子させて頂きますー!!
衣装、悩みに悩んで泣き言を言ったりもしたのですが、なんとかなりました(多分)。
個人的には、色物かなあと思っております。笑っていただけたら嬉しいです。

コス参加される方、たくさんいらっしゃるみたいで・・・!!
メガセリジャンさんとか幼少ルッキーニちゃんとか・・・いらっしゃったらいいなあーがん見しちゃいます。

お買い物も、ほんと、楽しみで・・・!配置図にサークルさんチェックをして宝の地図製作をいそいそとしておりました。
荷造りはこれからです。アイロン掛けだけ終わりました。




雨の中外にも出ました@進修館

お嬢様:ボイちゃん
写真:レィさん



週末はラキショだー!

May 08 [Tue], 2012, 20:19

3日から5日まで関東行ってきましたー

3日:ベルジャンでお嬢様と下僕
4日:スパコミでお買い物
5日:ジャンさん×ジャンさんあわせ

3、4日とさくやさん宅にお世話になりました、ほんとういつもありがとうございます・・・!!



3日は雨の中進修館でしたー
天気悪かったせいか参加者もあまりいない感じでした がんばって外でも撮影して貰いましたっ
ベルナルドのウィッグ新調しました。今までで一番肌なじみがよい気がします


お嬢様:ボイちゃん
写真:レィさん









5日は初めて行ったテレコムセンター
広かったけれど、参加者も多い印象でした
念願!のジャンさん×ジャンさん併せでしたうきうき


GDジャンさん:春希美羽さん
写真:久篠尚夜さん

両日ともお写真色々撮って頂けたのでまたアップしたいですー







そんなこんなでいよいよ日曜日はラキショですねー!!
サークルチェックや会場までの地図のプリントアウトなど一応しました

黒兎さんのスペース(い8)で売り子をさせて頂くのですが、着る予定の衣装が本日届きました  が
シルエットがうーんな感じで・・・
嗜好錯誤なうです

靴まで用意してあるので、腹くくってこのまま行こうと思っております。やや色物かもしれないけれども、こういった衣装を着れるのも、オンリーならではだと思うので!!いや別の機会にも着てきちんと写真に残したいなとは思っておりますが。



楽しみですねー楽しみですねー!!


アメニモマケズ

April 27 [Fri], 2012, 22:07

夜桜と屋台満喫してきました!お誘い頂きありがとうございましたv

カメラ持って行ったけど結局使わずじまいでした

カルパ行ってきた!

April 22 [Sun], 2012, 23:00

昨日今日と行って参りました。

昨日は黒兎さんとルキジャンvで、今日はふらりとカメラ参加でした




黒兎さんが三脚持ってきてくださって、大活躍でした
リモコン欲しい
私たちの身長差が1cmでして・・・試行錯誤しながら撮ってました









ほんと、美肌ゴレッティでした!



















全身で載せられる写真がないという・・・





土曜日は雨も降らずよかったです。

初出しだったジャンさんですが、ほんと、改善すべき点が多くて・・・
ウィッグにポージングにたくさんあります(全身写ってる写真が全滅だった)。
しかしとても楽しかったです!

カメラも、もっとたくさん触って使いこなせるようになりたいです。
買ったのが木曜で、金曜に妹に付き合ってもらい少し練習したのですが、やはりまだまだ勉強不足で、、
単焦点レンズも欲しいなあと!
美女に以前教えてもらった、1万以下で買えるレンズをと考えています

3時間も眠れず土曜日の参加だったのですが、更に明け方4時に寝て今日またイベント・・・という無茶をしでかしました。
おかげで帰宅後、眠気と寒気がとまりませんでした(2時間ほど寝たらよくなった)



ビフォアアフター

April 21 [Sat], 2012, 3:21

ウルフタイプを買ったのですが襟足部分を大分切りました
妹にも手伝ってもらって一応でき、ました
妹にはカメラ練習も付き合って貰ったりで頭があがりません


あとカートも届きました!ルキーノさんて名付けたいです

あとは寝るだけだー
遊園地イベント楽しみ!!起きたら引き締めパックする!





お迎え

April 20 [Fri], 2012, 0:38

昨日ついに、一眼をお迎えしました!
まだ説明書も序盤しか読めてない&カメラも少ししかいじれていないのですが、いろんな設定が出来て奥が深いなあと感じています。
早く使いこなせるようになりたいです。
単焦点レンズも買い足したいです。

ジャンさん衣装、週明けに無事届きました。ボトムがややゆったりとしていましたがあとはぴったりでした、シャツやジャケットのバランスも良い感じに思います。

土曜日、イベントで初出ししてきますールキーノさんといっしょなんですよー!もう、にやにやしちゃう。必至です

…ウィッグセットがまだ途中だったりメイク練習がまだだったりですが…今日中になんとかしたいです、睡眠時間は確保したい

お迎えといえば、キャリーカートも新調しました!7年ぶりかな?
今使っているカートはファスナーが片方壊れていたり、東京などに行く際荷物が入りきらず一部送ったりしていたので限界を感じていました。
買い換えるならば、左右にパカッと開いて収納出来るタイプがよいなあと思い、ネットでお手頃なのを見つけたので、よい機会かなあと。

色は思い切ってローズ(ピンク)です。
ピンク色のものを買うなんて人生において数える程しかないことだと思われます…イエロー(ジャンさん)とも迷いました。今日の夜届く予定です。

今月ブログ書いてたっけ

April 12 [Thu], 2012, 0:08


ジャン壊、とうとう出ましたねー!!(正確にはじゃんためと略すのでしょうか)
私は公式さんとステラさんで予約して、抱き枕というか握り枕も無事ゲットでございます

しかしシューティングゲーム?の類が非常に苦手な私は、早速裏技モードでプレイしたのでした
昨日、クリアもしましたーやっぱり新規絵はよい。
最終ステージが最初出現しなくって、あわあわとなったのもよい思い出・・・
(ナイスアドバイスをありがとうございました!!)

幹部衆ほんっと、ほんっとに、かわいいなあと・・・!!
そしてジャンさんはやはり天使でございました
もう、声がないのが今回ほんとに悔まれます・・・脳内再生余裕でしたが、しかし、声ものに飢えている・・・!!

サントラもとてもよくて、運転のお供にしています。


次はいよいよ、+badegg、なのでしょうか・・・!






オーダー

April 02 [Mon], 2012, 3:44

先日、ジャンさんのデイバンスーツを、サイズオーダーで頼みました!
果たして性別身長体重スリーサイズだけで大丈夫なのか…一応肩幅や股下も伝えてみたのですが、反映されているのか…
届くまでどきどきそわそわです

ウィッグも届き、よい色味だなぁといそいそとセットしようと思ったらば、マネキンヘッドが見当たらないという…
いくら部屋を探しても見つからず、オークションで購入しました…まだ届きません。

ウィッグはクラッセさんにしたのですが、割引キャンペーンなどやっていると知り、もう1個購入しました。
ルキーノ用です。これで3代目。こちらもよい色味でよかったです。どちらのウィッグもかなり色で悩んだので。



ラキショでやろうと思っていたジャンさん衣装ですが、思うところあって迷っています。私の力不足が悪いのですが。
靴まで用意しておいて、あれですが、、
うーんうーんどうしよう。ちょっと相談にのって頂きたいです。
こうこく
かいてるひと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aませとか M貝とか
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる

>++・) ウェービーとか耽美とかフェアリーとか美狂人系に涎が出る
>++・)

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

mirugamottoをフォローしましょう

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
>++・)


ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる