ぽんぽん

May 31 [Sun], 2009, 21:53
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
あるw
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右側v
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
う・・気付かないふりしてスルー
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
んー。ちょい見上げるくらい
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
とりあえずニコっ
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
首v
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
つなぎ変えた後、こっち見てニコってしてほしい♪
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
嬉しいvありがと♪
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
ぽんぽん
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
楽しかった!!!

ばとぅん

December 19 [Fri], 2008, 4:23
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
そふばんくの810SH
Q2 待受は?
あーあぁあ。
Q3 電話着信音は?
Q4 メール着信音は?
ラムちゃん♪
Q5 ストラップは?
お守りと缶バッチとスヌーピー☆
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
明日
Q7 【い】
行きたい
Q8 【う】
梅田
Q9 【え】
遠距離
Q10 【お】
思って
Q11 【か】
感じ
Q12 【き】
去年
Q13 【く】
来る
Q14 【け】
ケーキ
Q15 【こ】
混むね
Q16 【さ】
作戦
Q17 【し】
調べ
Q18 【す】
スーパー
Q19 【せ】
洗濯
Q20 【そ】
素材
Q21 【た】
食べよ
Q22 【ち】
チャーハン
Q23 【つ】
釣り
Q24 【て】
手紙
Q25 【と】
Q26 【な】
ないの
Q27 【に】
日誌
Q28 【ぬ】
抜き
Q29 【ね】
年末
Q30 【の】
逃したね
Q31 【は】
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
Q35 【ほ】
Q36 【ま】
Q37 【み】
Q38 【む】
Q39 【め】
Q40 【も】
Q41 【や】
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
Q44 【ら】
Q45 【り】
Q46 【る】
Q47 【れ】
Q48 【ろ】
Q49 【わ】
Q50 【を】
Q51 【ん】
Q52 【が】
Q53 【ぎ】
Q54 【ぐ】
Q55 【げ】
Q56 【ご】
Q57 【ざ】
Q58 【じ】
Q59 【ず】
Q60 【ぜ】
Q61 【ぞ】
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
Q65 【で】
Q66 【ど】
Q67 【ば】
Q68 【び】
Q69 【ぶ】
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
Q73 【ぴ】
Q74 【ぷ】
Q75 【ぺ】
Q76 【ぽ】
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
Q79 最後に電話した人は?
Q80 Bookmarkの数は?
Q81 メモリーの件数は?
Q82 着うたフルorMFの数は?
Q83 着メロorうたの数は?
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
Q85 好きな顔文字は?
Q86 よく使う顔文字は?
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
Q88 メールガードは貼ってますか?
Q89 携帯ロックしてますか?
Q90 デコッてますか?
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
Q96 そろそろ買い替えたい?
Q97 どれくらいつかってますか?
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
Q99 携帯、依存してますか?
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。

最後の初恋

October 02 [Thu], 2008, 23:55
最近とりあえず更新しなきゃみたいな感じでバトンばっかやってたので、ちゃんと日記かこ・・・

てかmixiもやってんですが、なんか見られてる感あるとプレッシャーなんで。あしあと機能とかあるとつい見ちゃうからダメっすね↓

あれはほんと誰かにコメント求めたい時にこそ書くもんですね。


ちなみになかなか続かないで有名なワタシですが、今までにまぁ何回も途中で終わってる日記ノートやら、ブログやら何個かあります(^^;;)

たぶんブログはパスとか忘れてるだろな〜

でもめずらしく今ノートに書いてて今んトコ続いてます
これだけはなんとかがんばろvv

てことはブログ必要ないんだけど、まぁいっか。
ぼそぼそ独り言でも書き留めまする。


んでワタシは洋画好きなもんで、しかも恋愛系は大好きなもんで、またしても一人で行ってきました!!『最後の初恋』タイトルからしてラヴい!!!(>V<)

この日、朝ニュースで小泉さんが辞任ってことでやたら目にしてたので、もう小泉さんにしか見えませんでした(笑)
でもめっっちゃ泣きましたけどね


でもこのタイトルでよかったのかなぁ〜とゆーか、他にもっとしっくりくるのあったんじゃなかろーかとたまに考えてます。んま全然思いつかないけど・・


初恋にしたら子供たちが可哀想な感じで。。パパは何なの!?みたいな

んま初恋ぐらいドキドキと初々しさがある恋愛ってことなんだろーけれども。
なんかなー(笑)




もちろんおススメですよ!!一人でぼろぼろ泣きましたんでw

ばつん

October 02 [Thu], 2008, 20:06
80年代生まれバトン
Q1 あら!あなたも80年代生まれなんですか?
イエッサー!!85年!!
Q2 奇遇です〜やっぱ見てました?「姫ちゃんのリボン」
残念ながらテレビ東京系が入らなかった・・・りぼんは読んでた☆
Q3 あ、もしかしてミラクル★ガールズ派?
たぶんそれも映ってない・・・
Q4 幽遊白書も当然見てました?
妖怪とか怖くてあんまり見てない↓(/_;)
Q5 じゃあその後は、さてはるろうに剣心見てましたね??
見てた記憶はあるのに内容まったく覚えてない。。;
Q6 SPEEDのホワイトラブまだ踊れます?
踊れる!!!!笑
Q7 今もカラオケでは気付くと90年代メドレーですか?
いや、もちろん最近の歌も・・まぁ、ちょこちょこ(笑)
Q8 小さい頃は西田ひかる好きだったなあ〜
石田ひかりのが好きでした♪
Q9 木曜の怪談でジャニーズにはまりました?
そん時はそんなに・・怪談コワいんだって・・!!
Q10 一時期タッキー大好きになった?
いや?Jrの時はかわいかったけどな?☆^^
Q11 クラスでL'ArcかGLAYかで争いました?
いやぁ?あゆとアミーゴかってのはあったなぁ?
Q12 ナタデココ、パンナコッタ、どっち派だった?
うーんパンナコッタ!!
Q13 たまごっち、実は育てるの特技だった?
結構得意☆全部育てた!!攻略本とか買ってw
Q14 ルーズ懐かしいなぁ…はいてました?
ちょったけはいてた。笑
Q15 今の時代に物申す!!
いやー最近ンの若いもんは・・!!!

バトン3

September 27 [Sat], 2008, 0:24
中学生に戻リたいバトン
Q1 名前は?
はらじょむ(・ω・)ノよっ♪
Q2 今何歳?
23ですが・・・
Q3 中学生活どぅだった?
かなーり充実してたな☆
Q4 1年の時の思い出は?
えーと、、交通委員やってて遅く教室入ったら遅刻扱いされたなぁ。一瞬で先生キライになった(笑)
Q5 2年の時の思い出は?
めっちゃうるさいクラス(++;)授業中紙ひこーき飛んでた・・・
Q6 3年の時の思い出は?
めっちゃ楽しかったなぁ☆体育祭とか文化祭とか一番真剣やった!!あと勉強がキツかった↓↓
Q7 全体での1番の思い出は?
もうなんと言っても受験・・しかも卒業式前に熱出して3日間休んでの卒業式。。2日後に試験。
Q8 友達何人ぐらいいた?
小学校の持ち上がりなんで、何人やろ?100はいるか・・・
Q9 今も仲良し?
仲良し!!(´▽`*)
Q10 勉強面はどぅだった?
3年ん時は結構頑張った!!!
Q11 3年間のテストでの最高点は?
たぶん100はなかったから99かな?美術でニアミス・・・。最近出てきたんよね↓
Q12 3年間のテストでの最低点は?
うわーなんぼやろ。50点だいかな??それ以下もあったんかな?><
Q13 部活してた?
美術?家庭科?。
Q14 強かった?弱かった?
強いとか弱いとかはないです(笑)
Q15 部活での1番の思い出は?
先生に怒られた。もう何回怒られたか・・・(;_;)
Q16 今も部活してる?
今は部活ないよよー
Q17 中学生活わ青春してた?
部活に勉強に青春だね!!
Q18 中学生の間に何人ぐらいと付き合った?
付き合ってないっす!妄想なら4人くらい(笑)
Q19 その中で本命は何人?
全員!!w
Q20 浮気したことあった?
もう4マタじゃん!!w
Q21 いつもどこで遊んでた?
アイビス通ったなァ?(笑)
Q22 そこで何してた?
プリクラ☆
Q23 楽しかった?
楽しかったなぁ?!!1日何枚撮ったか。。
Q24 先生とは仲良かった?
あんまし。先生は苦手
Q25 何の教科が好きだった?
国語、数学、理科、技術、美術
Q26 何の教科が嫌いだった?
英語、社会
Q27 休み時間は何してた?
なんだっけ??たぶんプリントの裏にらくがき。
Q28 給食好きだった?
弁当でした?☆シャケフレークがお気に入りだった♪
Q29 1番好きなメニューは?
今ゆってもた。あとはエビグラタン、冷凍の。
Q30 残さず食べてた?
もち☆
Q31 体育大会はどぅだった?
ムカデが熱いんすよ!めっちゃ練習した!あと復活応援合戦!!
Q32 体育大会で好きな種目は?
ムカデ!!リレーもあったなぁ?
Q33 優勝したことあった?
あったかな?ムカデは優勝があったハズ!!!たぶん。。
Q34 中学生の頃に好きだった歌は?
えー。たぶん”陽のあたる場所”だったかな・・?
Q35 好きだった学校内の場所は?
美術室。あとわたり廊下だっけかな?
Q36 ズル休みしたことある?
たぶんない
Q37 学校好きだった?
好き?♪
Q38 学校行事で1番盛り上がるのは?
やっぱ体育祭!!!
Q39 校則厳しかった?
んーそんなに。
Q40 髪の毛染めてた?
脱色してたw
Q41 ブレザー?セーラー服?
セーラー。
Q42 中学生活で1番面白かった出来事は?
ナンやろ・・スリッパ事件?(笑) あ、技術の先生のメガネが毎回ずれてた・・でも確か理由があきらかになったよーな・・・?
Q43 1番悲しかった出来事は?
あったか?あ、やっぱ遅刻扱いされたこと。アレは傷ついた↓
Q44 今更だけど学校どこだった?
龍野東!!
Q45 1年何組だった?
2組!!
Q46 2年何組だった?
6組!!
Q47 3年何組だった?
6組!!
Q48 中学校の頃から変わった?
中学より今のがやせてる。性格はたぶんいっしょ。
Q49 中学校に戻りたい?
うーん。。。英語をもっかい勉強したいw
Q50 最後に感謝したい人は?
えー。あんましない(笑) 友達かな☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-タイ、イタリア、フランス、中国、アメリカ
    ・映画-Sweet November、イルマーレ、ホリデイ、ナイトミュージアム、きみに読む物語、近距離恋愛
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント