仁義なき戦い 

2006年03月12日(日) 1時31分
今年初のズボライヴ

礼央くん歌詞間違えすぎ!

いつものことじゃんと言われてしまえばそれまでだけど(爆

junkoさんは妙にアクティブで可愛かった

初めて聴いた曲が2曲あったけど両方良くて早く音源にして欲しー。

1曲はジングルかなんかで聞いたことあるような…それは爽やかな曲で朝にピッタリ

朝方に車の中で聞きたいかも。

何にせよ早く音源にしてくれ。

1回聴いただけだと何歌ってるかわかんないの!爆


そうそう、今日発見した。

礼央くんの動きってウザカワイィね。

あの人の動きはコミカルで忙しない感じがウケてるんだと思うけど、自分は結構ヒいてしまう場面が多い。

でもよく見たら、案外可愛いな(笑

ウザい中にも可愛さがあって素直に否定できない自分が居た。

声以外にもイイトコ発見したかも!

娯楽 

2006年03月04日(土) 0時54分
アカデミー賞。

堀北さんかぁいぃなぁ

堤さんかっこいぃなぁ

寺島進さん渋くて好き

来年は有頂天ホテルとかノミネートされるのかしら。


あー…4月に井本さん何かやるのね。

藤原さん出ないから行かなくても…

って思ったけどキートン・アーム・ラフコン・修ちゃん・チャドが好きだ

どうしよ。

とか言いながらチケット取ってそうな自分が怖い(爆


言い方 

2006年03月04日(土) 0時44分
何だか患った。

気分的には煩った。

しょうがなく病院行った。

「お腹の風邪みたいですね」って言われた。


は?


お腹は咳しないし熱出さない。

仮に出たとしても、ホッカイロ代わりの有り難いものになるよ。


不満な表情に気付いたのか、その後に「胃腸炎ですよ」って。


…先言えよ。

ぬぅー 

2006年03月01日(水) 2時20分
バイト辞めたくないよう

環境変わるから仕方なく辞めるって感じだからかなり未練が残ってる…。

今のバイトはすっげー働きやすいの。

仕事は楽しいし、みんな優しいし、時給もそれなりに貰ってるし。

今日も営業終わってから話し込んでた

そのせいでサッカー見逃したけど(笑)

んー…やっぱ今月いっぱいで辞めたくない

最終日は泣きはしないけどがっつり凹みそうだ…

ごめん 

2006年02月28日(火) 1時15分
加藤さんお誕生日おめでとう

28歳て…ライセンスと一緒じゃん

今の時期の28歳はDSとかPSPにハマるのね

18歳のあたしはどっち買うかで未だ悩んでるよ(笑

値段とソフトと携帯性を考えて答えが出ないまま1年以上過ぎちゃった

これ以上出費が嵩むとヤバいのに…。

今日夕刊読んでたら溜息出た。


3月29日、ランディーズもDVD出すのかよ。


2本が限界、3本は無理だ。きついわ。ごめんラグヘア(爆


かぶってるんだなー 

2006年02月26日(日) 21時51分
3月29日、お笑いとRAGのDVD発売日ががっつり被ってるって今日気付いた

どっちも欲しいけどがないんだなー。

明日と11日のライヴに行くことにしたから金欠なんだなー。

しかもシャカラビと事変のDVDも欲しいんだなー。

でもそんなにDVDばかりにお金かけられないんだなー。

嗚呼……どおしよお。。。

予約したいけど迷って出来ないよう。

ポイント倍貰いたいのに(ガメツイ

バカ 

2006年02月26日(日) 21時34分
うん、自覚はあった。実際そうだし。

そう見えてしまって悲しかったのが、そう見られるのも楽しくなってきたし。

あたしは確かに、バカです。

バカだバカだとは散々言われたけど、今日言われたバカは今までとは違うバカ。


最強のバカ超合金のバカ


だってさ。

…強そうな装飾を付けられてやや嬉し

そんなんで喜んでる自分て…。

次は単純バカ
って言われるな

バカっぽいと思われてるといろいろ楽だからいーけど(*´艸`)ニヒヒ

上から物言ってくるのは癪だけど、それを覆す瞬間が堪らない

バカでも変な知識はあるんですよ、ってね

殺意 

2006年02月26日(日) 2時17分
今日はバイト。

いつも電車通勤だけどたまには気分を変えてバスで行ってみたら、ペナルティの車内放送が。

ビックリしたけどラッキィ

そんなことがあって機嫌良くバイト入ったのに、最悪だったー

バイト中に殺意湧くことってある?

自分は時たまあるんだな。

店長に。

彼は皆が言うほど悪い人じゃないんだけど、

少々の放浪癖とサボリ癖、物の言い方がきつくて女好き

がみんなの殺意を集めてるらしい。

店長という立場をフルに使っていろいろやらかしてるんだな、気付けドアホが

まぁいざというときは頼りになるし根っこは優しい人だからいいけどさ。

営業に支障が出るサボり方はしないで欲しい

まぁいざというときは頼りになるし根っこは優しい人だからいいけどさ。(2回目

だり 

2006年02月24日(金) 21時44分
fc2からヤプログに移動完了

面倒くさかった。何でこんなコトしたんだろ(爆

つか寒い。今日寒いよ

外出た瞬間、服選びミスったって後悔した。

あれなんていうの?穴が開いてるジーンズ。

クラッシュジーンズ?ダメージジーンズ?ブロークンジーンズ?

御洒落に詳しくないからよくわからんがそういうジーンズ大好きで凄く気に入ってるんだけど…

今日ははくんじゃなかった。


隙間風ウェルカム


バイク乗せてもらったから尚更寒くて死ぬかと思ったよ。

早く暖かくならんかなぁ(´Д`)

あんじゃもん 

2006年02月09日(木) 3時00分
昨日はラフコンの単独に行ってきた。
コントもブリッジもハズレ無しでかなり良かった☆
コントは重岡さんの極道キャラを生かしたり逆手に取ったりの使い方が見事で素敵だったよvV
ブリッジはドッキリと称した完全な森木さんイジメ。
新宿の街中でパンツ一枚にされたりフェンスに手錠で繋がれたまま爆竹を投げ付けられたり……すげーアホっぽくて笑えた!
ラフコンの単独って前回もハズレ無かった。強いなー。
また行きたいわぁ

●生態●
名 鱈
笑 ライセンス
音 礼央氏・林檎嬢・釈迦兎
読 星新一・山田悠介・漫画
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high_and_low
読者になる
Yapme!一覧
読者になる