タリラリタララ♪ 

2005年11月20日(日) 14時31分
今日は〜・・・12時に起きちゃったよ
いっぱい寝たぁ
そして今日はバッチリお昼からStudyしてました
社会はバッチリさぁ予習までしちゃったよ
でも数学が・・・大ピィーンチ誰かあたしに数学教えて
証明とか全くサッパリスッキリ分らんヒィー
Studyした後B&BHOUSEがリュニューアルしたという事で
行って来たぁ
なんと・・・店内にはジャックがいっぱい
いろんな物買ちゃったよ
あぁ・・・サ来週からは大嫌い期末テストですよ・・・(毎日言ってマス)
そして来週からは・・・毎日12時まで塾でお勉強です
また、夜食ばっかり食べちゃうんだろうなぁ・・・太っちゃう・・・
そだそだ、今日からァレァレなんだっヶ・・・ソゥ
夜走りに行くことになりましたァァアやったネッ
魔王と・・・奴は体力がスゴィゼッ
さすが吉マリ症候群(笑)

ゲラウェイゲラウェイ 

2005年11月19日(土) 18時39分
眠いのネッー
ブログ始めました期間限定
今日はー・・・平和(ジャネェョ)な@日でした
歯医者行ってキタ・・・視覚過敏
メェッチャァァァア怖かった・・・『痛くシナイデ』的ナ念送る為に治療中医者の顔ズーット見てマシター恥ずかヒッ
美容室行って髪切って・・・前髪短いシ・・・
って・・・サ来週からテストじゃなぃかぁ
勉強しなきゃネッもぉー頑張るよぉー
ぁぁああぁぁぁぁぁ
意味もなくイライラ(カルシウム不足)そんな人には小松菜がオススメ
最近全くブライスいぢってなぃ・・・
明日はきっとカスタムします(絶対シナィ)
今日は平和で大した事ナイので
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像私は誰?
» タリラリタララ♪ (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high_and_high
読者になる
Yapme!一覧
読者になる