久しぶりに 

May 08 [Wed], 2013, 0:45
だいぶ日があきましたが、元気です!
明日はすごく寒いみたいです(>_<)

風邪を引かないよう気を付けましょう☆

かなりのご無沙汰ーー☆ 

January 23 [Mon], 2012, 23:20
いつの間にか長い月日がながれてました☆

またこれから書いていきたいなと思ってます(≧∇≦)

大好きな飲み物☆ 

May 12 [Tue], 2009, 20:03
がんばった日に、また明日もがんばる為に☆

大好きなジャスミン茶

このカップとポットもとっても大事にしているもので去年の誕生日に親友がプレゼントしてくれました^^

ジャスミン茶と友達の優しい気持ちに癒されてお休み前の1日、気合いいれてがんばります!

 

May 09 [Sat], 2009, 0:33
今日、とてもきれいな虹をお買い物の途中で見ました。



忙しい毎日でホッと癒される時でした。


今日小さなうれしかったことがありました。

自転車で出掛けて荷物をたくさんもってエレベーターに乗ろうとした時に、わたしが乗るまで降りていく女性が開くボタンを押していてくれました。

きっと何気ないことだけどすごくうれしかったです。
ありがとうございました

ぼくはくま 

May 03 [Sun], 2009, 20:43
なんだか並んでるのがかわいくてパチリ☆




この子達はお弁当用です

オレンジが入ってるとお弁当箱がパッと明るくなります。

マカロン 

April 30 [Thu], 2009, 23:39
今日、友人と食事に行ってきました。


丸の内できじのお好み焼きを食べてお茶しました。

モダン焼きがふわふわで感動

大阪でこのお店のお好み焼きを食べ損ねたリベンジがやっと果たせました!

たくさんおしゃべりして楽しかったです。

明日からのゴールデンウイーク、お仕事頑張るぞ




友人から転職&引っ越し祝いにもらった手作りのマグネット。

すっごくかわいい!!

やっぱり手作りってうれしい

ありえない失敗 

April 29 [Wed], 2009, 9:00
つい先日、朝寝ぼけて右の目にコンタクトを2枚入れていました。。

それに気付かず左のコンタクトがないと探しまわり、結局新しい使い捨てコンタクトをおろして会社に向かいました。

右の目の視界に違和感はあったけど目の調子が悪いのかななんて思ってました。

会社に着いてまさか!!と思ってコンタクトを外すと2枚入ってる!!

わたしはドジですが、あまりのボケにさすがに我ながら呆れましたp(´〇`q)

しっかりしよう!

ぱんぷきん 

April 21 [Tue], 2009, 20:57
やっと少し勤務に慣れてきました。

昨日作ったかぼちゃの煮物です。
皮がないのは型くずれ防止。

芋栗系が好きで最近煮物より手早い炒めものが多かったので余計においしかったです。

さくら 

April 05 [Sun], 2009, 20:17
お散歩していて、桜の咲いている通りを見つけたので。

今日は少し暖かかったですね。

早くもっと暖かくなってほしいです。



明日からまたがんばろう!

start 

April 04 [Sat], 2009, 10:43

引っ越して約1週間。新生活にも少しだけ慣れてきました。
人生初の引っ越し・一人暮らし。

お仕事が始まり、ただ今研修中です。
これから新しく覚えないとならないことがたくさんありますが、これからの糧となるようしっかり気合いを入れてがんばっていこうと思います!

研修で聞いてすごく残った言葉です。

『嘘をつかない、背伸びしない、繕わない』

初めは頑張ろうとしすぎて無理をしてしまうとのこと。
確かに過去を振り返ると、何事も最初はいつも以上に力が入ります。
新学期の新しいノートを丁寧に書くように。

わたしも無理をし過ぎず、心身ともにバランスをとりながら精一杯取り組もうと思います。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mika
» あけましておめでとうございます! (2009年01月05日)
アイコン画像romi
» あけましておめでとうございます! (2009年01月04日)
アイコン画像mika
» あけましておめでとうございます! (2009年01月04日)
アイコン画像yoichi
» あけましておめでとうございます! (2009年01月04日)
アイコン画像mika
» おいしい&うれしい (2008年05月27日)
アイコン画像romi
» おいしい&うれしい (2008年05月26日)
アイコン画像bbクリーム@まちちゃん
» 脱・肌荒れ>ワ< (2008年05月23日)
アイコン画像mika
» JAL一次選考 結果☆ (2008年03月12日)
アイコン画像romi
» JAL一次選考 結果☆ (2008年03月12日)
アイコン画像mika
» 今日のライバルは昨日の自分 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる