さがりゅ 

July 30 [Sat], 2005, 12:46
こんにちワン・ツー!!!
ぇみちゃんのプログで言ってたんで、只今布教中。
皆、流行らせましょう
そしてA・・・

昨日から始めちゃいました、メロメロパーク
めっちゃ可愛いんですよvお友達もできちゃいますし、色んな言葉を覚えてくれるんです!
皆さんも是非Aやって見てさぁぁぁい


昨日「着信アリ」みまし・・・・柴咲ーーー!!!
めちゃA可愛いてか美人!本当憧れだよぉぉ!
演技も歌も上手いし、もう最高でつね。
今度映画にも出演するし、要チェックです〜
柴咲好きな方是非A絡みませぅ


じゃあ、これからTSUTAYA行ってきます


わーい! 

July 29 [Fri], 2005, 15:15
今日ゎ部活、講堂でやったんでさらなるブラック七海に変貌しなかった

関係無いけど、よく戦隊モノの「ブラック」って、ちょっと秘密を持っていて、
そんでもって、クールかつカッコイイものよね。で、レッドと仲悪いんだよね(笑

小さい頃良くマミーに戦隊ステージショーによく連れて行ってもらったさ。
で、すっごく喜んでたんだよね。

そのヒーローの中身がもしかしたらムサいおぢさんかもという事を知らずに (ぇ!
でも夢を見続けることもいいことだよ(笑顔)<何、この仔
てか戦隊ネタになっちゃってた脱線しすぎだって話ね。


じゃあここから本題でつよー(駄目仔)
今日後輩から貰っちゃいました
まさか後輩から貰えるとゎ思ってなかったからすげービビった。
でも後輩から貰えるのもまた違った嬉しさでなんかいいねぇ
しかも私が大好きなスティッチとプーさんだよ
タオルとボトルカバーとかいって部活のとき必需品だから凄い助かった!
あやねアリガトー!大切にするわ


さてA今日ゎ金曜ロードショーで
着信アリ

やります
柴咲でるからすっごく楽しみ
理想高いけど、憧れだったりしまつ 
皆も怖いけど、見て下さい!

帰ってきた七海さん 

July 28 [Thu], 2005, 14:45
はーい
ブラック七海帰還しまつた(にこ・・・

まあなんでブラックかと言いますと、
日焼けで真っ黒になってしまったのですね

ありえない。ありえない程最悪な肌色だよ。
ちくしょおおおおおおおお


どうやったら元の白さに戻るかしらん。
知ってる方いましたら是非A七海に教えてあげてサイ

日焼け止め+50でも焼けちゃうんだよ。

じゃあなんだ。


何+だったら焼けない訳

でゎこれから気を取り直して素敵プログの旅にでるかぁ

眠ーーーーーー;; 

July 28 [Thu], 2005, 5:46
おはようさん
なんでこんな眠いんやろ
別に夜更かしとかそんなんぢゃないんだけどなぁ

のんたーーーん!!!!!!

ちょっと叫んでみた。あかん。
今、頭働いとらん。
いつもっていうのゎナシね


今日8時〜12時まで部活です鯛
もう頑張ろうしか言えねぇー
休みが欲しい!!すこしでもいいから、

頭を夏のトロピカル気分にしたいです(笑)
でゎ部活行ってきます

今日からスタート 

July 27 [Wed], 2005, 8:19
さてさて今日から日記スタート 
 これから少しづつしょーもないコトつらつら書いてくんで
 宜しくお願いしマース


そしてそして・・・

今日ゎ自分のBIRTHDAYだったりします

でも部活ある。。。ちょっぴりヤダァー
今日くらい休み鯛ゎぁ
でも部活でもプチ祝いみたいなことしてくれるみたいなんで、
やっぱり行った方がいいもんね 

それに県大会近いんやもんな。うん。ガンバろっと

でゎAまた後で書きまぁーす 

自分のプロフです良かったら見てやってぇ
http://pr2.cgiboy.com/S/2707072
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やn
» さがりゅ (2005年08月04日)
アイコン画像蒼葉
» わーい! (2005年07月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 帰ってきた七海さん (2005年07月29日)
アイコン画像はる
» 帰ってきた七海さん (2005年07月29日)
アイコン画像やn
» 帰ってきた七海さん (2005年07月28日)
アイコン画像まみ(*'ε`*o)
» 帰ってきた七海さん (2005年07月28日)
アイコン画像美鈴
» 帰ってきた七海さん (2005年07月28日)
アイコン画像まみ(*'ε`*o)
» 帰ってきた七海さん (2005年07月28日)
アイコン画像七海
» 今日からスタート (2005年07月27日)
アイコン画像ュタ
» 今日からスタート (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high727nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる