死ぬ前にhyちゃんに会いたい 

March 15 [Wed], 2006, 0:58
体中にアザが出来るのですが。
痛くも無いのにさ。
家庭の医学読んだ結果。

あたし白血病かもよ。

まぁ鼻血最近出ないし?多分とゆうか100%違う。
足ひねったし。もーヤダ。

乙女ディ到来。 

March 12 [Sun], 2006, 20:46
お腹痛いよー

感染。 

March 12 [Sun], 2006, 13:10
今年から花粉症になった。
酸素入ってこないから集中出来ない。


花粉氏ね。

きゃー 

March 09 [Thu], 2006, 18:32
合格しちまった♪

そんな悩みを抱えてるお前は馬鹿だと言って罵って下さい。 

March 05 [Sun], 2006, 23:59
絶対に合格するって保障なんかどこにもないのに
なんであたしは勉強なんかずっとしてるの?
言うとおりにすれば絶対大丈夫って言ってよ。
報われるかどうかもわからないのに
全てを犠牲にして勉強する事に何の意味があるワケ?

そんな事を考えながら
今日も手探りに努力してるあたしから
あなたは一番大事で、掛け替えのないモノを奪っていった。

 助  ケ  テ

 死  ン  ジ  ャ  ウ

 苦  シ  イ

誰カ、アタシガ生キテル意味ヲ教ヱテ下サイ。

ただ あなたには ただ あなたには 

March 04 [Sat], 2006, 21:56
ガゼ最高!!!!!!!!!!
戒きゅん最高!!!!!!!!

以上。これだけ。(何)

にるにるにーる 

March 04 [Sat], 2006, 0:18
What's in xPのhyちゃん、スケボゥしてるし!
ときめいちゃうからぁ!!
もうさ、スグにさ、買っちゃった♪

勢い余ったhighぢ。さんは
ガゼのNILも買ったぜょ♪♪
お金無いねんけどっ(´∀`●)
ルキちゃはかっこいいし、歌詞が超じーんとする。
hyちゃの歌詞も当たり前にじーんとする。
そして戒きゅんのドラム好き!!!
はい、highぢ。は浮気者です。(秘密だよ♪/馬鹿

っつーかドラムは……

ぶっちゃけゆきーろさんのドラムより好きだ。(爆)

あ、ゆきーろももちろん好きだけどもね。

乗換え♪ 

March 01 [Wed], 2006, 0:01
さよならてち仔。
そしてようこそhyちゃん。

あ、ちなみにカレンダーの話だよ?(笑)

(●´∀`)私信→藤崎さん(´∀`●) 

February 27 [Mon], 2006, 18:47
明日で期末最終日です。
ちなみに数学と英語と美術。
今は美術やってます。
なので、副業の塾はおやすみします。
やったね。
ところでhyちゃんはL.A.で楽しくやってるのかな?
レコーディング頑張ってねー

+私信→藤崎さん+

昨日は血文字だけでした。
多分空港のラウンジかなにかから来てたと思います。
40分ぐらいしたらピカも消えてました。
輸血もばっちし完了でございます♪
残念ながら記事ナンバーは控えて無くて…
お役に立てず、すみません……

英検凖2級二次試験。 

February 26 [Sun], 2006, 10:00
今試験が終わりました。
はい、確実に落ちました。
もうやだよぅ(泣)
明日は期末だしさぁ…

テストって嫌なもんだねぇ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/high-x_x/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-x_x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる