モゲコ:=?iso-2022-jp?B?GyRCJF4bKEI=?=た遊んで!! 

2007年01月18日(木) 0時25分
田舎暮しが寂しくて既に土佐っ子達に会いたさMAXなモゲコです(T_T)

↓以下伝言だけども↓

年明けの鍋集会楽しかった──楽しすぎで時を忘れて茅宅で就寝したのが明け方の4時お世話かけましたm(__;)m

いやしかし皆に会えて嬉しかった!!
ママもハッチも可愛過ぎで、茅は静かに面白過ぎで、好みは日々が激し過ぎで、猫夜は生足出し過ぎ(美脚)で・・・
変わっても基本変わらん皆が素敵やった居心地良すぎ
また遊ぼ──う☆

新しくサイト立ち上げるまで土佐っ子日記に幡多っ子弁で生存報告させてもらうけんね(^^)ノシ

レイリョ@パスあった!! 

2006年02月02日(木) 0時37分
昔の記事の中に。笑
遅くなりもしたが、みんな、新年会お疲れサマー
めちゃ楽しくって、思わず朝帰りしたきね

SOSO。
猫やんのにきにもあったけど。
(超嬉しかったよー!ありがとう!)

結婚しちゃった

もう年金自分で払わんでいいがって!(そこか)

旦那が、男の子だったらミドルネームつけて
『高木 キャプテン 翼』 にするとか
ガンプラ一緒に作って遊ぶとか、
女の子だったら着せ替えして遊ぶとか(コスプレ)
ほざきゆうき、ちょっと危うい家庭になりそうなヨ・カ・ン

 

2005年12月09日(金) 21時36分
最近好(このみ)って入力したら、許斐って出てくるこのみですこんばんは皆の衆。
ねこやんが書いてから即カキコ
今年の目標は引きこもらないやけんね!(もう年末

つんつるてんやないよー! ちょっと裾が足りんだけやもんOKOK!
「跡部」の刺繍はごまかしようがないけどな。
ジャージ忘れたんで部長の借りちゃいましたてへ!って言い訳を毎回するんかな。
べたまはジャージごときでぶつぶつ言わんよ。むしろ一回きたら終わりやよ家にジャージルームがあってずらーっと並んじゅうが。365着一年分。毎日部活。エラーイ!(明らかにそういう問題ではない

てゆか忍足受けでもいけるってゆうただけで、あたしはおっしーは攻め推奨やで!?
てゆか分かったで!
テニスは受けくさい攻めが好きなんや二宮さん…!
師匠の反動? へたれというかね!中学生ですから!アレンより年下ですから!
てゆか皆アレンより年下やけどね!!!!!ありえねぇ。
最後にひとこと。

テニミュは観るべきです。マジ価値観変わる。
あたしも買いたいーDVD−。

猫夜 

2005年12月09日(金) 10時36分
いひひいひひ朝からハイテンションな猫夜んですーうふふふふふ(キモ!)

あ、鍋なんやけどよ、コノミと話した結果、ウチになると、多分泊まりが無理ながよー(ていうか実は鍋すらも際どいカンジなんやけど…)で、コノミん家もコノミん家でコノミも家族の手前色々大変やと思うし、妹さんの勉強とかもあるき、いっそ外でやるー?系な話になったー。(あと、私的な話なんやけど、アタシ成人式の小物とか揃えてなくて、多分親と買いに行ったりせないかんき、正直泊まりは日程上キツかったりするんよーやから多分泊まりになっても私は帰るかも…ごめんよ)

で、日としては、私が、学校すぐ始まるき、多分10日近くにまた東京帰らないかんがよで、ウチとコノミの成人式が8日、茅等が、2か3日?やったでね?てことで、新年早々は色々大変そうやから6、7日何かどうやろうとか思いゆぅ。どうでしょ??

まぁ飲みに関してはこんなカンジでー!

後、氷帝ね!遅くなっても全然かまんよー!ウチ等ぁまだ好きやし(笑)コス頑張れよ鳳!!(笑)つんつるてんなジャージやそうやけど…(笑)

茅もコメント見たでー!ありがとー!!(笑)

しっかし同じ氷帝にハマっても皆メインCPが違うのがウケるでね!(笑)モゲと茅が若干忍跡で被っっちゅう位かな?コノミの鳳宍か宍鳳論と忍足受けイケルの発言に笑った。忍受けイイでー?笑>日記

あーテニミュ(氷帝)観たい…

でゎAこんなとこでー!みんな書き込めA!(笑)

 

2005年11月30日(水) 8時11分
やーはー! スキンかわっとる!

や、ほんとカキコせんでごめんよ…
てゆかね、書くつもりはあってん! けどなんか……なんでやろ(考えてから書けよ!

ここはもう発案者としてひっぱってかないかんとおもうきね!
とりあえず暇ができたら書いちゃお!


あ、そういえばケータイサイトつくったよー。
テニスやよー。
ひとり遅れてやってきた氷帝ブーム。
更新っぷりがやばいです。こんな時間ないのに更新しゆのはじめてや。


お、鍋は年明け?
りょーかーい。場所はやっぱうち? それともねこやんち?
成人式は遊んでやるから(ねこやと)かくごしいやー。

じゃあとりあえず一旦終了。
なっちゃん、コメントちゃんとみたきね!(笑

猫夜 

2005年11月28日(月) 21時29分
ねー久しぶり書き込み!
私もチェックはしゆう(笑)歯痛の猫夜です。

ていうかD1最熱らしぃやんねー!マジウケる!てゆーかトリシシがウケる!!
私はジローが出てこんってわかってからちょっと鬱やったんやけどねー(笑…えない)

鍋したい!しようぜ!するんやったら、多分ていうか絶対年明けやろ(笑)今年は成人式も控えちゅうし年明けから大変やねー!(苦笑)
多分好とは成人式も会うでね!

私も今回スキン変えていくー!ちょーファンシーやけども

レイリョウとは最近連絡とってないけど元気やろうか??

 

2005年11月14日(月) 2時00分
鳳宍のフォーメーションにまんまとやられたなにアレ
ほんま「宍戸さんのバックだけは死守します!」だよ

レイリョウ元気しゆう?猫夜は歯痛かなり大変そうやねこのみんはテニス再燃万歳モゲはグッズ頑張ろうね

実家のパソからカキコでした★(短;)

 

2005年10月24日(月) 22時39分
ほんとにカキコないねえチェックはしゆんやけどね一応(苦笑)

土佐っ子メンバーで冬集まれたら今度はでもしようやってまあ皆で集まってだべって飲めたらえいがやけど今度こそ全員揃えたらえいね〜今度はどこに集まろうかねえ?

そうそう、あたしもスキン変えてみたきーまた好きに変えちゃってや。

じゃ、短いけどまたカキコ来るよ

れいリょう 

2005年09月07日(水) 22時59分
みんな台風大丈夫やったー??
九州も凄かったらしいけど、私のトコは上手く避けたみたいで
それほどでもなかったっす

それはそうと、先日は乙!!
土佐っ娘A言う割に、飲みは何気に初☆メンツやったきね(笑
楽しかったよ〜

ただ、心残りはこのみんと逢えんかった事…
うっかり1年以上は会ってないがやない!?
愛貸与ー。(素敵な誤字変換) 改め。会いたいよー

つーわけで、年末こそは!!ね!

猫夜 

2005年08月30日(火) 22時19分
久カキコー

ホンマに書き込みないねぇココ(笑)

えっとAー。軍服の方はよくわからんがやけんど(ヲイ)、金曜日に飲みするぜよ!!!!

とのコト久しぶりに5人で集まれるがぁ楽しみにしちゅうきね

コノさん来れるかしららら??

んじゃっばいばーぃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイリョウ
» レイリョ@パスあった!! (2006年02月09日)
アイコン画像
» レイリョ@パスあった!! (2006年02月03日)
アイコン画像モゲン☆
» レイリョ@パスあった!! (2006年02月02日)
アイコン画像モゲ
»  (2006年01月10日)
アイコン画像
»  (2005年12月24日)
アイコン画像
»  (2005年12月23日)
アイコン画像モゲ
»  (2005年12月21日)
アイコン画像レイリょぅ
» 猫夜 (2005年12月15日)
アイコン画像
»  (2005年12月15日)
アイコン画像モゲ
»  (2005年12月14日)
http://yaplog.jp/high-wisdom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-wisdom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる