おぉ 

2005年04月25日(月) 23時55分
作ったー! ブログ…? うん 自己紹介してみます
名前は400って言って一応高校生です
音楽とパソとお笑いさえあれば生きてけるぐらいの事言ってます

すっげぇ好きなのは THEE MICHELLE GUN ELEPHANT ね!
解散しても未だ好きです 一生残るよね

好きになったのは青い春を見て…!ってなった ドロップとかすげぇもんね!
一日の何時間かはミッシェル聞いてる 一日一回リリィと世界の終わりは聞く
聞かないとヤバいヤバい…
勉強する時も寝る時も起きる時も髪乾かす時もずっと聞いてる 
もう生活の一部らしいよ(笑)

ミッシェルの中ではアベが一番好き! 鬼! 鬼!

最近、やっとHigh Timeとwonder style見つけた!
幸せ過ぎて死にそうだった(大袈裟)

まぁ、ミッシェルはこれぐらいに キリがないからねー(笑)

他に好きな音楽はGRAPEVINEとかASIAN KUNG-FU GENERATIONとかSyrup16g、BUMP OF CHICKEN、他にも好きなバンドあるけどこれ以上書いたら長くなるからやめ

趣味はもうないや
音楽聞く事とネットサーフとお笑い見る事しかない寂しい子(笑)

因みにマジッすか!?は初期の方が好き派です
最近、昔の向くん見て、可愛いなぁと思った
あと山里は足軽エンペラーん時からあんま変わってないよね

それぐらいか、うん それぐらいだなぁ… てか長い!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» おぉ (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる