遠足 

June 02 [Thu], 2005, 22:25
今日ゎ雨の中遠足行ってきた
家出た時パラパラ雨が降ってたケド荷物になるのが嫌で折りたたみ傘で行っちゃって、、アフォ
結構濡れました
今日の遠足の目的ゎただ一つ
某麺Nクンの彼女を探すだけ
Nクンの彼女さんの中学生の時の写メだけを手がかりに探したら彼女さんっぽい人を見つけちゃいました
似てたけど本物かどぉかゎからないけどね
その人もかなりの美人さんで、、影からこっそり見てたら引っ込んじゃった、、、、苦
一応目的達成できたよね
いろんなパビリオン見れたしね。ぇ
雨降ってなかったら最高だったのに
今日ゎ1日一緒に行動してくれてありがとうございましたッ




ってか、何で今日休みなの
ヤラカシできないぢゃんワラ

疲れたぁぁ 

May 27 [Fri], 2005, 23:52
今日ゎ一週間ぶりにバイト行って来たぁ
本当に失敗の連続でした
拭いたトレー落としたりぃ,100円ごみ箱に落としたりぃ,MカップとLカップ間違えて補充したりぃ,InとOut聞き間違えたりぃ,注文打ち間違えたり、、、
トレーゎ自分で拭いてたやつだからよかったんだけどさぁ、、
まぢご迷惑おかけしましたぁぁ
特に,かっこいいお兄さん
お金拾ってくれたし,カップもやり直してくれたし。。。
他にもいろいろバックアップしてもらいました
本当,レジゎ頭真っ白になっちゃうからやだわぁ
まだレジやり始めてB回ぐらいだから慣れなくてしょうがないけど、、
もっと頑張り増

ってか、Mステ絆のおいいしいトコYaに持ってかれたねーo苦
やっぱカツンゎ-TUNが好きぃ

初ブログ!! 

May 18 [Wed], 2005, 18:32
こんにちワン・ツーどうも,ゅぅです
ブログなんて初体験ですけども。。。ぇ
頑張って更新していくんで暇だったら見てやって下さいなっ
ところで、、、ぇ
今日ゎてごりんのドラマ「15歳のブルース」のスタートですが。。。
ゅぅのトコぢゃ見れない
まぢ,田舎とかやだぁ
なんでいっつも名古屋だけ飛ばされるんですかねぇ
FANのマナーが悪いのもあるんですかねぇ。。
でもでも、NEWSコールが成功しただけよかった
これからゎ少しでも向上できたらいいな。。ってか向上しましょう
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-ten
読者になる
Yapme!一覧
読者になる