前髪 on the 眉毛 

March 22 [Thu], 2007, 11:57
あぁ、またやらかしちゃったぁ。







自分で前髪切ってしっぱいしちゃったよ。。。



超on the 眉毛さん。
これじゃ、ちびまるこちゃんじゃないの!
どうしてくれるのさ、自分!
こんなんで明日仕事いけるのか?
ん?どうなんだ?どうなんだよ?





あぁ、そりゃいくさ、立派にいくさ。
笑われてきてやるさ!

まんどくせぇ 

March 21 [Wed], 2007, 16:50
超まんどくせぇ。




正確にいえば、 めんどくせぇ。






いろいろめんどくさいことばっかり。




でも、生きてるんだなって実感もわく。




今月のってか、来月のってか、5月の20日までのあたしの目標は、
1ヶ月1万円生活でございます。



節約して、節約して、したいことがある(きがしないでもないw)
節約して、節約して、ほしいものがある(きがしないでもないw)
節約して、節約して、行きたい場所がある(きがしてたまらない!)






節約なんてたいそうなこというけども、
要は、無駄なお金をつかわないだけ。
あたし、スロットやめました。
本当に今回は絶対にやめました。
どっちにしろ、9月にはやめる予定だったから。
ちょっとだけ早まっただけ。
スロットによってお金がはいるときもあるけど、
スロットによって失うお金がでかい。
なので、やめます。






絶対にやめるの。











4月が近いのに、全然温かくならない。
ってか、寒くなってるのは気のせいなの?

やっぱりこっちに移転 

March 20 [Tue], 2007, 11:32
ずっとmixiやってたんだけど、のっぴきならない理由でやめましたw
なので、またこっちに移動で日記開始!
今の所全然公開する予定nothing!




なら書くなよ!!!!




だってさぁ、寂しいじゃん?

習慣になってた日記かけないのは寂しいじゃん?

じゃんじゃんじゃんじゃん?

じゃんじゃんじゃじゃんじゃん?




余談だけど、あたし仕事場でジャンって呼ばれてます。
ジャンガリアンハムスターに似てるんだってさ。
別に来れ読んだ人もジャンってよんでくれていいよw





っちゅうことで、公開はしないけど、日記は書く。
これ、まさに自己満足!

ひさびさ 

June 06 [Tue], 2006, 12:45
この日記をチェックしてくれる人は何人いるんだろ?

もし一人でもいるんな、明日からまた頑張って書こう(*´ー`)b"

タクシー運転手 

December 26 [Mon], 2005, 19:09
あたしね、仕事の都合上、タクシーでかえることがおおいのよ。
なぜかっていうと、あたしのバイトは、大体夜中の2時か3時におわるのさ。
その時間て、電車とおってるはずないじゃんか?
だから、大抵タクシーでかえるんだけど、運転手さんてあたりまえのようにいろんなひとがいるよね?
すっごく愛想のいい人、一言も話さない人、何かおこってる人、セクハラまがいの会話をする人。。。

そこで、昨日のタクシーの運転手さんの話をしようとおもいます。


昨日は日曜日から明けて月曜日の真夜中で、いつもこの時間て、タクシーがあんまりいてないのさ。昨日も全然いなくて、いつもなら3つ先の信号まで歩くところを、そっちまでいくとタクシーがいなくなるので、近場でで早めに乗った。乗ってすぐに、運転手さんに「お嬢ちゃん煙草すうでしょ?」ってきかれたので、「結構鵜すんですが、やっぱりわかりますか?」って返したら、運転手さんは得意げに「だてに15年運転手してないからねw」ってむっちゃ得意げに返してきてくれたのさ。うちは、1700円(深夜料金で)くらいの場所に住んでるんだけど、おじさんずっと語ってくれてた。。。なにをって。。。武勇伝w「昔は、よく東京までとかいってたんだけどね」とか、「15年間無事故無違反」から、、、「彼氏はいるの?」から、最終てきには。。。「いまからおっちゃんと生駒にいかなにか?」まで、本当にいろいろ話されたよ。。。マンションの前についたのに、全然だしてくれないwまったく出してくれない。最終的にはジュースをかってくれる始末。。。ちなみに、むかし、運転手さんに宗教に勧誘されたことありますが、なにか。。。

☆MERRY CHRISTMAS☆ 

December 25 [Sun], 2005, 15:08
先日日記をヤプースに移行したんだけど、
BLOGもこっちのほうが編集しやすいので、おもいきってかえた。

なので、、、


本日2個目のクリスマスの記事w


ちなみに、前のブログはそれはそれでちゃんと残しておきますので、大丈夫。


ところで、みんなは、クリスマスらしい一日ってのを過ごしたことある?
あたしはないんだけどさ、なにをもって、クリスマスらしいんだろう?

彼氏彼女の場合は、夜景のきれいなレストランで、食事をして、
そのあと、高級ホテル?

家族の場合は、食卓を囲んで、七面鳥と、ケーキをくって、
寝静まったころに、おやがわざとらしくプレゼントをおく。


こんなかんじかな?


あたし的理想のクリスマスは。。。

彼氏と、テーブルかこんで、シャンパンのみながら、
ホールでかったケーキを切らずにフォークで端から突っつくの。
これ、結構夢なんだよね☆


まぁ、クリスマスにクリスマスしない今年には関係のないイベントなんだけどね。
って、ほっとけよ、幸せ者が。。。。


ってことで、とりあえずは、1日目のBLOGおわり。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-standards
読者になる
Yapme!一覧
読者になる