お久しぶり 

2007年11月24日(土) 0時46分
今日わスタジオ行ってきました☆


結構歌いましたね♪


ちかうち歌下手やあ↓↓


もっと上手くなりたいです(ToT)


なんか萎えますね↓↓


でも今日わ楽しかったからいいや!!爆


でわ☆

忙しい02ιι 

2007年11月07日(水) 1時15分
リアルタイムで更新するとか無理なくらい忙しいです!!汗


昨日なんかおサボりしてごめんなさい↓↓


県体が終わったらまたリアルで更新したいと思います!!


この01週間わ放置もアリかもしれません(ToT)泣


なるべく書くよおに頑張ります!!ιι


でわ♪

スタジオ 

2007年11月04日(日) 19時48分
今日わスタ練しました♪


なおさんも上田くんも上手くなってた!!


うちわ全然成長なしや↓↓


ちか、歯が痛かった(ToT)


みんなから、虫歯やねん!?


とかゆわれたけど、、、


虫歯にわなったことありません(^^;笑


まあいいや!


ちか、早くライヴしたいです♪


卒業までにいっぱい出来たらいいなあ♪


みんな頑張ろおね!!


でわ♪

 

2007年11月03日(土) 18時29分
ピアノ終わっりました♪


voyageしました♪


まあとりあえず頑張ります(o^v^o)


ちか、明日わスタジオやね♪


みんな遅刻せんよおに!!笑


でわ♪

voyage 

2007年11月02日(金) 21時09分
だいぶ弾けるよおになりましたあ♪♪


やっぱピアノわいいね!!


でも、あの人にわ負けたくない!!


ちか、習ってもない人が横からごた02ゆって、知った風になるなあ〜(`□´)


絶対成功させますよ!!!!


明後日わスタジオだあ〜(^v^)♪


でわ♪

おはよ 

2007年11月02日(金) 6時22分
昨日のこと忘れられない↓↓


どおしよ、、、


なかり萎えますorz


とりあえず今日わ金曜なんで頑張ります(T_T)


でわ♪

 

2007年11月01日(木) 22時47分
最近忙しいです↓↓


今日わ02日ぶりに剣道しました!!笑


楽しかったなあトイ


でも今日わ萎えてます↓↓


まあいろ02ありまして、、、(ToT)泣


忘れるために寝ます!!


おやすみなさい

ヤバい 

2007年10月31日(水) 21時52分
もお02日も剣道してないよ( ̄□ ̄;)!!


明日わ絶対しないとホ


試合来週だよorz


絶対勝ちたい!!


明日から頑張るよ!!


でわ♪

疲れたあ↓↓ 

2007年10月31日(水) 12時45分
今お昼休みです♪


ちか04限目わ体育で走りました↓↓


疲れましたorz


しかも明日もやあ↓↓


なんか、来週の月曜と今週の木曜の日課表が入れ替わったんですよね(-_-;


まあ、今週と来週我慢すればいいけど、、、


嫌だあ〜灌

文化祭 

2007年10月30日(火) 22時41分
今の今までピアノを弾いておりましたあ♪


何故かというと、、、


文化祭のステージにりえちゃんと出る予定なのです(^o^)/♪


バンドさんと一緒に出る予定なんです!!


やから、一応02曲演奏します(^v^)♪


いい演奏ができるよおに頑張りますッ!!


みなさん是非観に来てくださいト~


でわ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドとピアノやってますから(^v^)♪
    ・スポーツ-剣道
    サッカー
    大好きv(^^)vx
    ・マンガ-大好き(・v・x)
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像抹茶
» スーパーボール (2007年10月28日)
アイコン画像りい
» ただいま (2007年10月26日)
アイコン画像なおき
» ただいま (2007年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる