松、第4段☆

August 07 [Sun], 2016, 15:13
ホント当たらないわけで( ̄▽ ̄;)
夏休み、恐るべしwwwww



どうにか当たった1回を大切にすべく、全勢力を注ぎ込んできました(ぇwwwww



とりあえず、コースターは全6種類なので、6杯頼めばいいんじゃね?的な勢いですwww

ほらっ!!被らずきたじゃん!!キセキ( ☆∀☆)



その後も順調に子とは運び、気づけば一枚もカブることなく、2人ともコンプとか!!
神掛かってた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

グッズもとても良い引きに大満足!


誰にお礼を言えばいいか分かりませんが...
とにかく、ありがとう。そして、ありがとう!!



最遊記20アニバーサリー

July 31 [Sun], 2016, 21:53
今月は町田の最遊記カフェに通いました!
最遊記、20周年なんだよ!!


峰倉先生、おめでとうございます(*≧∀≦*)
そして、ご自愛ください!!

なので、カフェもやって、原画展やって、アニメ化企画進行中です(*≧∀≦*)


素敵イラストに囲まれ、血みどろのDVDを見ながら、食事をするというカオスwww



コースターは全8種だったので、目出度くコンプリートさせていただきました!!

今後に期待の最遊記。
これからはもずっと応援しています(*´;ェ;`*)

タカノリ メイクス ジョイポリス♪

July 31 [Sun], 2016, 15:55

ジョイポリ行ってきた!!

久しぶりに入ったなぁ( ・∇・)
そうそう、こんな感じだったわwwwww

只今、西川兄貴がコラボさせてもらってます(  ̄▽ ̄)



ジョイポリの至るところに、ちぃちゃいオイチャンがいますwwwww

思ってたより空いていて、結構ゆったり楽しめました!!



フードは少しお高めかとも思いましたが、レストラン(?)だから、普通に美味しかった。良かったwww


タボくんとお台場を満喫出来て良かったです!!
今度はパスポート買って、アトラクションも入れるといいなぁ。
って、今度があるか分からんがwwwww

待ってました!最遊記カフェ!

July 17 [Sun], 2016, 13:30
町田まで行ってきたよ!
やっぱ、峰倉先生関連、町田多いなwww

コースター8種、缶バッチ8種( ・∇・)
すぐかと思いきや、コースターは最初は4種から始まって、後半から4種プラスになるとかで…。
集めづらいじゃないか( ̄▽ ̄;)

ま、集まるまで飲むけどね( ☆∀☆)



八戒率高いのは昔から変わらないwwwww
外伝も頑張って集めよう!

準備はいいか?野郎ども!!

あ、一緒に参加してくれる皆様、よろしくお願い致しますwww

まだまだご所望か!!

July 10 [Sun], 2016, 22:52


ようやく、渋谷に来ました。
アニメガカフェ、ジョーカー・ゲームコラボ。

なんだか、人気出ちゃったんだよねぇ。D機関wwwww



D機関のみなさん、イマイチ顔と名前が一致しなくてですねf(^_^;
聖的には、甘利と鳩の人(笑)が来たので、問題ないですwww

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:聖(ひじり)
読者になる
■無条件で好きなモノ■
峰倉かずや作品/TMN/T.M.Revolution/J.デップ/カレーライス/保志総一朗/森川智之/ヘタリア/薄桜鬼/うたの☆プリンスさまっ♪/遊佐浩二/BROTHERS CONFLICT

■無条件で嫌いなモノ■
セロリ/トマトジュース/とにかく虫/うそつきな人

■性格■
結構お人よし/たまに天然/実は面倒くさがリィ

最新コメント
アイコン画像聖(ひじり)
» 2015秋 新作アニメ (2015年09月13日)
アイコン画像チョコ
» 2015秋 新作アニメ (2015年09月13日)
アイコン画像ふろーりあ++
» カレーが好きだ。 (2015年05月18日)
アイコン画像
» カレーが好きだ。 (2015年05月17日)
アイコン画像ふろーりあ++
» カレーが好きだ。 (2015年05月16日)
アイコン画像
» プリライ4th【2015.1.31in横浜アリーナ】 (2015年02月09日)
アイコン画像
» 今日も雨( ・∇・) (2015年02月09日)
アイコン画像まっしー
» 今日も雨( ・∇・) (2015年02月08日)
アイコン画像まっしー
» プリライ4th【2015.1.31in横浜アリーナ】 (2015年02月05日)
アイコン画像
» ニュ〜イヤ〜♪ (2015年01月10日)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)