おんがく 

December 09 [Fri], 2005, 19:39
今日、やっとこさ 忌々しいテストから解放されました

よし しばらく 音楽三昧!


とゆうことで 久々にやぷろぐを書いてみます

サイトの方に日記的なめも書いてるから、

こっち更新することはほんと少ないのです・・・ごめんなさい


最近のあたしの音楽事情をちょこっと

*此処2週間ぐらいヘビロテは髭ちゃん!!

*口ずさむのは林檎嬢

*私的らんきんぐで フジファブがかなりの急上昇中*

*Ken Yokoyama がめっちゃ気になるのです

ついに生事変を 

November 06 [Sun], 2005, 17:36
東京事変のライブに行くことになりました(´艸`)


大阪城ホール

2006年2月21日(火)
OPEN18:00  START19:00
指定座席6,300円(税込)  立聴券5,500円(税込)
問合せ 夢番地大阪 06(6341)3525

★チケット発売日特電
チケットぴあ   0570-02-9530
ローソンチケット 0570-06-3057
CNプレイガイド 0570-03-9911
e+       eee.eplus.co.jp

チケット発売日
2005年12月17日(土)一斉発売




チケットが取れれば、のお話やけどね。

来年の2月!!まだまだやぁあぁ・・・

それまでに他のライブはいかんかもしれんなぁー

うわー8月から行ってへん!!! よぉ我慢しちょーわ!!笑

お金ないもんなぁぁぁーー

てか、大阪城ホールです。初体験。

どんだけ広いのかしら。想像がつきません。

スピッツの神戸国際会館の時は2000ぐらいやったかなぁー。

うわ!! 今思ったら全然少ないなぁ!!

ライブハウスやったら・・・チキンジョージで800とかかぁ。

地元のBetaとかマッシュルームやったら200やから笑

あたしとか キャパ1000弱のホールで 歌ったっつーの ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

・・・文化祭の話ね。青梅とあたしの二人で。笑 すごいでしょ。((黙れ

さてさて。話ぶっとびましたけど

まぁ、大阪城ホールやったら 席は悪くてもとれるかなぁ。。。なぁ??

明日WEB予約に申し込みます。抽選やねんけど。

前 YUKIちゃんライブチケをGETしたとこ**

アタシは無事当選したけど友達は外れたってゆー・・・

やから、気合い入れて事変申し込みますよ!!!

会いたいなぁ。早く林檎に。事変に

カラオケ5時間! 

October 22 [Sat], 2005, 19:25
昨日、テスト終わってすぐ青梅とジャンカラへ・・・

カラオケ5時間・・・歌い倒しました(ノ∀`*)



その曲達・・・

マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー 

October 18 [Tue], 2005, 17:10
・・・またしてもキャプスト情報です。笑

ごめんなさい。今キャプストテンション高いモンで・・・・**


「キミトベ」をフライングゲットする気まんまんで

学校の帰り、すぐ近くのCDやさんへ寄りました。

テスト中も、終わったらキミトベやぁぁぁぁー

って心待ちにしてただけに。とても楽しみにしてたのに。

ありませんでした。そこには。

そこにあったのは・・・・


2004年11月3日発売
『マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー』
AICL-1592/全3曲収録/1,223円(税込)
1. マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー
2. ノーテンフラワー
3. ヤルキレス(Live at SHIBUYA-AX)


ちょうど一年前、発売された「マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー」

いつかは絶対手に入れてやろうとしていた、その子。

「ノーテンフラワー」が聴きたくてしかたなかったのよ。

明日発売の「キミトベ」のライブ映像にも入ってなかったし。

そしてなにより・・・・先着ポスター付き という表示にやられ、

即購入 ;)


いやー どんなポスターかしらん 

1年も前から、あたしに買われるのを待ってたのね!!違

とうっきうきで

長い長い紙筒を手に、チャリをこぎ、電車に乗り、

ようやくうちまで着いたわけです。

その道のりの恥ずかしかったこと恥ずかしかったこと。笑

いやー ほんと。何あの子?みたいな目で見られてました。笑

でも、気にしません!!!

このポスターにはキャプストの素敵な写真(絵かも??)が

載ってるんだ!!!お部屋にでかでかと貼るんだ!!!










幸せいっぱいに帰ったのですが。









あら、開けてビックリ( ´゜Д゜`)

キャプストからコメント! 

October 17 [Mon], 2005, 17:57
ついに明後日、10月19日、 

   「キミトベ」


をリリースするキャプテンストライダムから、

「キミトベ」のビデオクリップ//メイキング映像//コメントが届きました!!

キャプテンストライダム公式サイト ここよりどぉぞ**

やばいです。メイキング見て、コメントを聴き、また、メイキングレポートを読む・・・

「キミトベ」をさらに楽しむことができるのです**

もーほんま、可愛いです。彼ら。

メイキングレポートとか読んでると現場の雰囲気が想像出来る。笑


あ、コメントでは青梅がちょっくらショックを受けると思います 笑

ライブで「永友さんとエレキ一緒!!!」と言うてましたけど・・・・

新しいギターを買ったそうです。笑

永友さん、コメントの時、めっちゃ嬉しそうに・・・エレキを。

弾くわけでもないのに、ずっと持ってました。

かわえぇ!!!!!!!!!!!!!!


さて。とゆうことで。明後日発売の「キミトベ」

明日テスト終わったらフライングゲットしにいきます。笑

明日はキミトベを聴いて、ライブ映像を見て、にやにやするつもり。

とゆうことで、お勉強は多分出来ないと思われます。笑

ゴッチ 

September 17 [Sat], 2005, 21:54
残念ながらアジカンのゴッチのお話ではないです。(何それ

  

たまごっち。 ゴッチ違い!なんじゃい

なにやらたまごっちの新しいのがまた出るらしい。

なんかアンテナっぽいのがついてるよー??? なんじゃこら

なんかよくわからんけど かわいい 笑い


ていうか どーせあたしは たまごっちは育てられない性格なのだよ

この前けーたいのアプリでたまごっちを育ててみたんだけど

すぐ飽きた (ノ∀`*) なんだあれ

アレのドコが面白いんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

めんどくさーてしゃーがないじゃないか


でも 新しいたまごっちは どうやら通信というもんが出来るらしい

画像で確認できるように、たまごっちの上の部分に

赤外線通信が出来そうな部分がある(´ ・ω・`)

これで通信して結婚しちゃったりする・・・んじゃなかったっけ??

ここのたまごっちのサイトではいまいち説明薄でよくわからん・・・


修学旅行に持って行って みんなでやったらたのしーんじゃないかと

ひっそりと 思った。

でも 2600円もかけれんわ。素

ミネタンとサクレレモン 

August 15 [Mon], 2005, 19:31
銀杏BOYZのみねたんがニャンニャンブログ更新されちょりました。

銀杏のライブって すっげーんだね。とにかくさ。

なんか命がけだね。

あたしはまだ行った事無いけど 一回は行ってみたいなぁ。

ミネタンが食べたというサクレレモン。

あたしも学校の食堂でよく買うんだけどさ(´ ・ω・`)

いつもミネタンと同じ食べ方してるよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あれは 旨い。 たしかに 旨い。

このブログ、いつも楽しみに読んでるんやけどさ

なんかすっげミネタンという人間が分かって

おもしれぇんだよね。

あたしもこんな文章書けたらな(´ ・ω・`)


相変わらず ミネタン て読んでみました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

無意味良品 

August 13 [Sat], 2005, 22:26
今日 BS である番組を見ました。

無意味良品 という番組。

これが、もう、あまりのくだらなさに かなり うけるうける。


今日やってたのは、全国の うんこ と名の付くおかし特集?みたいな。

「ばふーん」 だとか 「うさぎがぽろり」 だとかいう名前のお菓子で、

うんこに似せた そっくりでリアルすぎる菓子たちばっかりでした。

あ、お、お菓子。

犬のうんこをイメージした かりんとう だとか

何かを消化しきれていない うんこ をイメージした クッキーだとか。

うさぎのうんこをイメージした 甘納豆(?) だとか。

それを結構真面目に、話し合うんだもん。

糞おもしろかった。糞。うんこ。

あるコメンテーターさんは「うさぎがぽろり」 という商品名のお菓子について

「いいじゃない、スピッツの 涙がキラリ☆ みたいで」 と言っていた。

一緒に すな!( ゚Д゚)・゚。・゚∵ ブフォッ でも笑ったよ。くす


で、なにやら 世界中の無意味良品を集めて

紹介しちゃってるみたいやねんけど。

たとえば これ↓ 盗難防止スリッパ

誰かがスリッパを盗もうとすると、
大音響アラームが鳴り響き、
あなたの大事なスリッパの危機を知らせてくれます。




え、えっと。欲しくてたまりませんけど。 誰かかってください。

そして誰か わたしのスリッパを盗もうとして下さい。


とにかくサイトに行って くだらない商品達を見るに限る!

無意味良品

comic baton 

August 13 [Sat], 2005, 14:28
comic baton

いちごつんからまたまたバトンが回ってきました。

いちごつん、リレー大好きなんだね。

あ、あたしもう、走れないよ!はぁはぁ 黙れ

でも、ヲタクだから 頑張っちゃう!黙れ


〜本棚に入ってる漫画単行本の冊数〜

えっと、めんどくさいので数えません。わらい
っていうか、正直本棚になんて入ってません。わらい
全部床だとかベットの下の引き出しにぶちこまれてます。わらい
・・・・100冊ぐらいはあるんでないかしら。(てきとうに

あ、そう言えば学校の部室にまだ大量に置いてるなぁ。
早く持って帰らなきゃ。 遠い目

〜今面白い漫画〜

今っていうか、行け!稲中卓球部 が大好きです。
もう、あのキモさには、さすがのあたしも乾杯です。あ、完敗です。
なんだ、あのキモさは。あのアニメを見た時・・・動画で見てしまった時
泣きました。嘘ですけど。それぐらいきもいです。
アマゾンで中古が ¥1 という値段でその凄さがわかります。笑い


〜最後に買った漫画〜

ONE PIECE と ラブモンスター と ホットギミック だな。

3冊いっぺんに買ってやりました。勿論図書券2枚使って。


〜よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画〜

フェチバトン 

August 10 [Wed], 2005, 15:43
fetishism baton         

いちごチャンから フェチバトン が回ってきマシータ!

フェチっていう言葉を聞くと、どうしてもいやらしい想像しか浮かびません。

えへ。そんなあたしにうってつけのバトンに答えてゆきますよ(´ ・ω・`)
P R
◆びす子◆
◆愛音楽◆
◆スピッツ◆ハイロウズ◆YUKI◆YO-KING◆キャプテンストライダム◆THE NEATBEATS◆アジカン◆真心ブラザーズ◆JUDY AND MARY◆ブルーハーツ◆ビークル◆
・・・あんどもあもあ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» ついに生事変を (2005年11月27日)
アイコン画像びす子
» カラオケ5時間! (2005年11月03日)
アイコン画像カエデ
» カラオケ5時間! (2005年10月23日)
アイコン画像びす子
» マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー (2005年10月22日)
アイコン画像ムツ林檎
» マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー (2005年10月20日)
アイコン画像びす子
» ミネタンとサクレレモン (2005年08月29日)
アイコン画像3
» ミネタンとサクレレモン (2005年08月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» YUKIライブジョイレポ (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-spirit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる