お腹いっぱい! 

2006年11月07日(火) 20時04分
なんかばい菌が入ってぱんぱんになりました!
痛いよ!熱いよ!

ファイトソング聴きました!
好きやけどライブで聴いた方がよかったです!

そういや近畿婚26日取れました!
25日はくんぷーなんで申し込まなかったんですよね〜。でも26日だぶっちゃっいましたよ!
ははは!

工ん 

2006年08月26日(土) 1時08分
ほんまにびっくりなんですがね、工くんBLやるんですね・・・。
しかも相手コニー!!びっくりした!
でも工くん高校生役だから・・・。コニーのほうが年下なのにね。
なんか買ってしまいそうで怖いです。。。
思ったより工くん生で見るとかっこよかったので。悩むーむー

DDは買います。やっぱりあってた!
大阪でもやってくれればいいのになぁ〜。
でも超楽しみですvv荒やんvv

確かポテトっていう雑誌に荒やん載ってましたよね???
あれ今月まだ買ってないんですよね〜
明日でかけるので買ってこようと思います。買う!

嘘かほんとかどっちだろ? 

2006年08月24日(木) 1時27分
噂で聞いただけなのでちゃんとしたことは知らないのですがDD−BOYSがDVD化っちゅー話を聞いたんですけども??
どうなんでしょう??私が住んでるのは大阪なんでDVD発売は嬉しいんですが。
本当だったらいいなぁー!!!

もうテニミュも名古屋で終わりですよね〜。名古屋も行きたかった。。
鯨ちゃんはまたもや卒業みたいな形ですよね。。。
次からは鯨ちゃんいないんだな、って思うと行く気しないです。。
うーん・・・。

さ、明日も頑張るぞー!

大阪二日目。 

2006年08月18日(金) 23時04分
そういや昨日のテニミュで目の前に乾役の麻生くんのパパがいました。
三田村邦彦さんだったの!マジ焦った。
おかんと「あれ、このおっさん誰かに似てへん?」と最初に言ってて〜。
で、休憩に入ってみたらなんと三田村邦彦さん。
離婚して一緒に麻生くんと暮らしてないんだって、だから来たんだろうね〜。
でも試合はないし可哀想でした。氷帝戦とかさ立海戦は見せ場ばっかりだったのにね。
つーかあのメンツで立海戦をやってほしくないなぁ。。。リョーマはかなたがいいなぁ〜
つーかねなんかねわかんないんだけどね実写映画のDVD予約してきました。
だって鯨ちゃんと相葉くんのサインペーパーもらえたんだもん。欲しかったんだもん。
半額は母が出してくれるので感動!
そのね特典にね撮影で使われたユニフォームを切って貼ってある写真立て系があるんですよ。
もしかしたら荒やんとか鯨ちゃんとかかなたとかありえるわけですよねvv

うわぁ、早く観たいなぁ。

はつだぁ 

2006年08月18日(金) 22時27分
初ブログでございます!
Dボとテニミュが大好きそらと申します!よろしくです。
周りにDボ、テニミュ友達がいないのでお友達募集中です!

早速ですがテニミュ大阪初日に行ってきましたよ!
私にとって人生で初のテニミュだったのですがもう超面白かった!
ネタバレなんですがかとべのシャワーシーンに爆笑してしまいました。
あのシーンはいったのかな?でも超面白かった!!
あとね鯨ちゃんが本当男前でした。死ぬかと思ったvv
正座でお弁当を食べてる鯨ちゃんにもうキュンキュンでしたよ!!
そういや2日目の昼の部で工んがフリ間違えちゃってました。。
確か、「俺達ならできる〜♪」のとこでした〜。鯨ちゃんの前にいたから見ちゃった。
でも本当氷帝はすごいよ!!歌上手すぎる!るいと超可愛いしvvv

もう一回行きたかったなぁ。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる