猟奇的な彼女 

2005年04月26日(火) 11時26分
そういえば、先ほど、映画を見つつ、と書いたんですけど、その映画は「猟奇的な彼女」です。かなり眠い中で見ていたので、うる覚えなんですが、かなり楽しめる映画でした。ラブ、コメディ、感動、などいろんな要素が含まれてて、笑えるし、心も暖まるし、とても良かったです。

主人公の女は、一見、すっごい乱暴でひどい、と思いそうだけど、本当は感情表現がすごく不器用なだけなのです。それと、男の方は、いまどきこんな奴いるかってぐらい、いい奴で、だけどダメ男です。笑)まぁ、このありえない具合がまた楽しかったりしたんだけどね★

みなさんも、時間がありましたら、ぜひ見てみてね◎それと、おすすめな映画とか本とかあったら、教えてちょ

え〜ん 

2005年04月26日(火) 11時16分
みなさん、コメントありがとう★コメントを読んで、そーだよね、みんなも忙しいんだ、となんだか落ち着いた気持ちになれました。

昨日は、一人暮らしの友達の家に泊まりに行って、いろいろ語り合ってきました。夜の4時くらいまで、映画を見たりもしつつ、しゃべってたので、今日、授業に遅刻しました。この授業、1分でも遅刻すると、教室に入れてもらえないので、しかたなく、今、学校の図書館で、お昼まで時間を潰しているところでございますしかも、私は、これからもこの授業にでることはないでしょう。なぜなら、今日はグループ分けで、それに参加できなかった私は、属するグループがないからです。まぁ、でも、課題を出せば、単位は来るらしいので頑張ります。

また、みんなに会って、いろいろ話せるといいなぁ

久々の更新 

2005年04月21日(木) 0時17分
みなさん、お久しぶりです。すっごい久しぶりに更新します。久しぶりすぎて、もう忘れられてるのではないか、と少々不安を感じていますなので、もし、読んでくれている人がいたらコメントしてやってください☆

さてさて、こんなに更新していなかったのには、訳があります。まぁ、忙しかったということです。

まず、授業。うちの文学部の2年生は、60単位申請が一般的で、それに乗っ取って、私も60単位申請したのですが、いやぁ、けっこーきつい!!

そして、サークル。オリエンもあったし、6月に発表会があるので、それに向けて練習しなくてはならない。

あと、ピアノ。この間の日曜日に発表会が終わったのですが、それまでは練習をしっかりしなきゃで大変だった。

最後にバイト。バイトがあると、けっこー時間が拘束されてしまう。でも、稼がないと…って感じで。

なんかこのままいくと、すべて中途半端になってしまいそうで怖いでも、がんばるしかないし、いろいろ考えているときりがない今日この頃です。。

オペラ座の怪人… 

2005年03月27日(日) 22時22分
見てまいりました。見てからだいぶコメントを書くのが遅れてしまってごめんなさい本物のオペラに出来るだけ近づけただけあって、かなりの迫力でした!特に、音楽がすごかった主人公の女性はとっても綺麗だったし、映像もオペラ座が舞台なだけあって、とても華やかで綺麗でした内容は、もともとがオペラなので、至って分かりやすい構成となっています。あえて例えるなら、美女と野獣を大人っぽくよりドラマチックにした感じかな☆言葉で書くと、なんだか薄っぺらくなっちゃうんだけど、実際に見てみれば、重厚感が伝わると思いますなので、ぜひ見てみてください

ぎゃあ!! 

2005年03月23日(水) 23時14分
朝、目が覚めると、なんと、6時36分!!なんて早起きなんだって思うかもしれませんが、今日の私にとっては、大寝坊だったのですなぜかというと、今日は、朝の7時からバイトだったからです。ドトールは、出勤前に寄っていくサラリーマンが多いため、7時から営業しているのです。いやぁ、あせりました顔洗って、コンタクト入れて、着替えて…。化粧とかご飯の時間なんか取れるわけもなく、46分に家を出て、お父さんに駅まで送ってもらい、その後は本気でダッシュ事務所に52分くらいに到着!それから速攻で着替え、お店には、なんとか開店前に入ることが出来ました。朝からホントにハードな一日だった

ってわけで、今日は長かった〜☆お疲れです。。明日は、渋谷でオペラ座の怪人を観てきますまた、感想書きたいと思いまーす

お片づけ☆ 

2005年03月19日(土) 23時41分
今日は、部屋のお片づけをしました。正式に言うと、お片づけパート1といったところです。一日では終わらないお片づけって…。どんなに汚い部屋なんだよ!?とは思わないで下さい今の私の部屋は、物がありすぎてしまっている状態なんですねぇ。だから、いろいろ要らない物を捨てることから始めなければならなくて、意外と、この作業が時間がかかってしまうので、何日かに分けてやろうということなのです。

パート1としては、まず、いらない服を捨てるところから始めてみました。ボトムスは、さすがに、昔、履いていたものは入らなくなるので、結構捨てていたのですが、トップスは今でも入りそうなのが多いので、今まで捨てきれなかったのですもしかしたら、着るかもしれないし、捨てるのはもったいない、みたいな感じで。でも、そんなこと言ってたら、物は増え続ける一方だ!ということで、思い切って捨てました。そしたら、ゴミ袋3つ分にもなって、びっくりおかげで、クローゼットがかなりスッキリなりました

パート2は、教科書、ノート、本、雑誌、雑貨、バックなど、こまごましたものを捨てていきたいと思います

新学期をきれいな部屋で迎えられるように頑張るぞ

音楽業界♪ 

2005年03月18日(金) 1時15分
今日、ソニーミュージックの人の話を聞いて、音楽業界もやっぱりいいなぁ、と思いました。ずーっとピアノをやっているし、小、中、高、と音楽関係の部活に所属していたこともあって、音楽は大好きですでも、アーティストになりたいわけじゃない。だから、音楽業界で、アーティストとリスナーの架け橋的存在になれたらいいなぁ、なんて。世の中に良い音楽を宣伝していくのって楽しそうだし、やってみたいかも◎

でも、また今度の月曜日の広告の先生のお話を聞いたら、また広告に気持ちが傾いてしまうのかもな、と思ったり。

肌荒れがぁっ!! 

2005年03月17日(木) 1時33分
最近、更新をサボってました。というのも、帰りが遅くて、疲れて寝てしまっていたからです。まぁ、用は遊んでたってことです。そんな不規則な生活のおかげで、肌荒れ気味です

今日は追いコンでした。4年生とはあまり、今まで交流がなかったけど、皆さん、ノリがよろしくて、とっても楽しめました程々に、酒が入ると、ハイになれて楽しいですよね。

特に書くこともないので、今日はこの辺で。

M!? 

2005年03月13日(日) 1時25分
今日は、サークルの先輩に、性格診断をしてもらいました。20枚くらいのカードに、甘えん坊である、押しに弱い、冷静である、などの文章が書いてあって、それをYES、NOに分けるた結果から診断するといったものだったのですが、「この結果は難しいなぁ」と言われてしまいました。でも、結構あたってました。理想が高いこと、恋人には、優しくされたいけど、リードもしてほしい、広く浅い友達付き合いよりも狭く深い友達付き合いをする、とか。そして、「だから○○とは合わなかったんだよ」、とか「××みたいなタイプに弱いよね」というような話に持っていかれてしまった。でも、確かにそうかもって感じでした
最後に、先輩が、「あぁ、あと一つ大事なこと忘れてた。」と言うから何かと思えば、「君、どMだね。」だってさ。(笑)
自分でも、一見、Sに思われがちだけど、実はMなところがあることは気付いてました☆

って、なんちゅー話をしてるんだか。まぁ、お気になさらずに

今日は… 

2005年03月11日(金) 19時16分
成績表がついに大学から送られてきました!家に帰ると、母親がさらりと、こう言った。「あぁ、そういえば成績表が送られて来てたわよ〜。」と。私の大学は学部によって違うのだが、文学部は、1年を通して1回しか成績が出ないため、大学に入ってから初めての成績表ということになる。まぁ、出欠がある授業にはほとんどサボらずに出ていたし、留年などの心配はなかったのだが、気がかりがひとつあった。それは、うちの文学部は2年になるときに、専攻に分かれるのだが、私が希望した専攻、社会学は人気があり、試験が行われていたのだ。だから、社会学を専攻できるかどうか、が心配だったのだ。成績表を開いてみる。左上には、進級の文字、そして、右下には「あなたの専攻は社会学です」と記されていた。あぁ、良かった。これで、私が将来、就職したいと思っているマスコミのことを学ぶことが出来る、と思うとホッとした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりな
» 猟奇的な彼女 (2005年05月09日)
アイコン画像★えりな
» 猟奇的な彼女 (2005年04月27日)
アイコン画像星えりな
» 久々の更新 (2005年04月26日)
アイコン画像みほ
» 久々の更新 (2005年04月21日)
アイコン画像みほ
» ぎゃあ!! (2005年03月24日)
アイコン画像みほ
» お片づけ☆ (2005年03月24日)
アイコン画像みほ
» 肌荒れがぁっ!! (2005年03月17日)
アイコン画像はいそ
» 今日は… (2005年03月13日)
アイコン画像みほ
» 伊右衛門 (2005年03月12日)
アイコン画像みほ
» 今日は… (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-society
読者になる
Yapme!一覧
読者になる