残す所…!! 

December 09 [Sun], 2007, 22:06
はいっ!!こんばんわ


今夜も冷えますなw

そんな夜は、
思い出を振り返るに限りませう。





最近、私は誰かに愚痴をこぼしてばかりでした。


帰り道にぶーぶー、

通学途中にメールや電話でチャット友達にぶーぶー、


授業中…


ノートや机に誰かにあてた質問や、愚痴、詩を書き残してるのは



私です。wwwww




はい、そんなことがあったせいか、  いや、生まれた時からかw


私の顔はおにぎりみたいになってますw




ぶーぶーいってると顔が惨めになるねw


おーこわっwww





確かに、好きな人と連絡が少なくなり、

勉強の環境が悪かったり、

何気ないひと言に切れたり、


色々とありました、




けど、結局私は何かしたのか?


と、いわれたら何も答えられません。



人の振りみて我がフリ直せ。


と、いうような一年になりました。



まだ、今月は残っています。



変わることはいつでも出来る。
と、私は思います。



ただ、コレを良いきっかけとするために、
今年も残す所あとわずか、


変われるところは



変わりたいと思います。



テストの結果も満足できず、自分に腹が立ちます。






絶対、変わってやるし!






さて、そんなこんなで明日から又、学校ですw


だりぃw

なんて学校じゃ大きな声で言えませんからwこの場をかりてww




つか、

来週?いや、再来週か?

学校行事で  



”ボーリング大会”



え?!まぢっすか?www






つうことで、休むと(LHRの時間のことなので単位を落としそうになるので、


参加するため、いや、私は目的を誤っているwww


クラスで浮かない為、それなりのおしゃれで行けるよう、


          服を買いに行きましたw



好きな人も居るし気が抜けねぇw


に、しても寒いなぁ



最近の私。
 
携帯を眺めて、センター問い合わせw



↑くくくくくkりっくw



最新記事
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 残す所…!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 残す所…!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 残す所…!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 残す所…!! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 残す所…!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 残す所…!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 残す所…!! (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 残す所…!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 残す所…!! (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 残す所…!! (2008年09月16日)