もう! 

2009年03月28日(土) 22時20分


もうこれ以上すきって思える人は現れないと思う



ほんまに浮気されてたって知ってめっちゃ悲しかった


やり直したいって言ったときもあたしに嘘ついてたんやな



もう戻れないってわかってるよ


あたしも変わったし向こうも変わっちゃった




なんでこんなことになったんやろ

あんなにすきやったのに何がダメやったんやろ



あたしはどんな選択をしたらよかったの?





もうこれも読んでないって知ってるし
あたしなんかに興味ないってわかってる

だって最初からあたしばっかりやったもん



もとからきっと交わらない線やったんや



あたしは何回も拒んだしもう進まないとアカンねん




幸せになりたい


自分で幸せになりたいけど
それも寂しいよね



幸せにしてくれる人はいるんかな




あたしの知らない誰かと歩く姿とか絶対見たくないな


だからもう一生会えなくていいんだ





あたしの知らない誰かと幸せになって



あたしなんかきっとこの先も浮気されるような女やねん



どんだけバカにされてたんやろな


水族館とか半年で行った思い出の場所やんか

全部踏みにじられた


あたしに言い訳するならわかるけど嘘つきとおすのは許せない


もう簡単に嘘つく人は嫌だ




さよならありがとう




ほんまに運命なら交わらない線がいつかちょっとでも交わるやろうね



幸せになりたかった


幸せになれなかった



さよなら

さよなら 

2009年03月04日(水) 18時20分


マイミク消したよ

きっと気づいてないやろけど


だってこのブログもmixiも
章太は読んでないもんね!




章太に悪口書かれてるのを
見るんはもういややから…


あと違う子に仲良く
コメント返し合ってるのを見るのも




さっさと違う夢見れたらいいね



もう別の人いるんやったら
その人がかわいそうやな


まぁあたしみたいな最低な
やつの次やったら
さぞかしよく見えるんやろね



良かったよ!




ひがみっぽくなっちゃった!


あたしはこんなやつなんや!

最初からそうや



あたしはな〜んも変わってない

あたしだけ! 

2009年03月03日(火) 19時36分


寂しい寂しい寂しい!!!









あほやん!



イライラするわ〜

全部 

2009年02月01日(日) 15時02分


ほんまに全部が終わったんやな





章太は自分が全部悪かったって
言ってたけど
ほんまはそうじゃないねん。



あたしが章太を縛りすぎたから




あたしがきっと章太を
信用できてなかったんや



2月まで会えないって言葉の
本当の意味もわかってなかった







あたしはどうしたら
正しかったんかな







あたしらはタイミングが
いつも逆やから
きっともう偶然でも
会うことなんてないんだろうな











もし今ここで会えたならとか
あたしはそういうつくった偶然を
頼りにしないと章太のところに
戻れないよ



だからタイミングの合わない
あたしらはもうずっと
戻ることができないねん









あの日また会えていたら
きっとあたしは章太の手を
離さなかったと思うよ






きっとこういう運命なんだ




今まで守ってくれてありがとう

わがままばっかりでごめん




章太と一緒にいるときが
一番自然でいれた




章太が一番すきやったよ



あたしが初めて愛してるって言った人




今までありがとう








これからも元気で


いっぱい生きてほしい

1月27日 

2009年01月28日(水) 1時08分


1月27日って
何の日か覚えてる?




なんかな、あの帰り道
両思い切符出てきて
めっちゃうれしくて
わかれてからも
めっちゃ幸せやった




ほんまに死にたくない
って思った



いっぱい生きて
ずっと一緒にいたい
って思った






あたしは今どうしたいのかな



まだなんもわからんな



どうしたいのかも
どうしたらいいのかも
















また最初から
いつかどこかで出会えたら
うまくいくのかな












あたしのなかでは
まだしっかり残ってる







幸せだったときを
思い出すこともあるよ







あたしはどうしたいのかな








これからどうなるのかな

ありがとう 

2009年01月07日(水) 0時19分

ここに書くことで
章太に気をもたせたら
アカンってわかってる


けど、もうメールも電話も
しない関係になったから、
ここには独り言として
あたしの気持ちを書く




章太のmixi見てて、
章太がめっちゃ悩んでて
体も心も病んでるみたいで
今のあたしにはどうも
できないけど、心配はしてる



だって別れたって
あたしらの人としての
関係が切れるわけじゃない



ただ今までのようには
できないってこと




今日の章太のmixi見て
幸せを見つけるって
思ってくれて良かった



体も心も元気になって
頑張って学校行って
ちゃんと自分の夢やった
理学療法士になってほしい





あたしは章太のとこに
戻れるかわからへんけど
章太には今しか
できへんことをちゃんと
経験しといてほしい



あたしを待ってるから
っていう制限を自分で
つくらんといてほしい



いっぱい悩ましてごめんな



あたしから章太のすべてを
断ち切ることはしないから




あたしも自分なりに
いろいろ探していくから







早く元気になってほしい

最悪 

2009年01月02日(金) 3時48分

あたしは人として最悪や




もうアカン


だれとも一緒にいたらアカン






だれともアカン




本気ですきになれない


あたし最低や





ほんまに最低



自分がだいっきらいや


だれにも会いたくない






だれもアカンねん




だれも大切にできない自分がだいっきらいや


なんでこんなんなったん?






ほんまに最悪や





だれもすきじゃない





あたしのことが一番嫌い


嫌い嫌い嫌い




最悪や







人に頼ったらアカンねん

一人で考えないとアカンねん





最悪や

ごめんなさい 

2009年01月01日(木) 6時12分


どんなに思われても
今のあたしは答えれない





なんであたしなん?




あたしなんて
待ってる意味ないよ




もう遅かってん


もっと早くわかってほしかった





ごめんなさい

ごめんなさい

ごめんなさい





早く元気になってほしい



あたしなんかより
いい人見つけてほしい




ほんまにごめんなさい






章太は誰よりもすきやったよ


章太のこと誰よりも
わかってあげたかった






でももうアカンねん



ごめんなさい

もし 

2008年12月30日(火) 14時45分

この先また章太と
一緒になるとしたら
その時はもう裏切りたくない



ずっと一緒にいて
何よりも誰よりも
章太のこと大切にしたい





だから簡単には戻れない





もう泣かない
泣いたって何も意味ない



大切なものを手放したのは
あたしなんやから




泣いたって意味ない




あたし以外の人を
すきになっても
我慢する必要はないからね




章太のすべては
章太のものやから





もう寝よう

おやすみ

もういや 

2008年12月08日(月) 0時14分

自分がいや


だって会いたいけど
一緒にいたいけど

あたしも勉強せなアカンし

なのに章太だけ
土日満喫して

あたしをかえりみてない

あたしのこと全然
かまってくれてない



なんか不公平や




会いたいけど


なんかお互いの都合
ばっかりやん


あたしも章太も



なんかいやや



会いたい

寂しい

悲しい

なんで土曜日
会えなくなったん




あたしのせい?


あたしが勉強せずに
明日泊まりにきてもらったら
丸く収まるん?


なんか違う



会いたいけど



このまま会ってたら
勉強にも章太にも
集中できない



章太がすきやねん



寂しかった



ほったらかしにされるの
いややった


わかってほしい


だからあたしも
明日は会えない




勉強する


章太にいつ会える?



もういやや



寂しい寂しい


悲しい


会いたい
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像章太
» 全部 (2009年02月01日)
アイコン画像章太
» ありがとう (2009年01月07日)
アイコン画像章太
» 最悪 (2009年01月02日)
アイコン画像
» もし (2008年12月30日)
アイコン画像
» 自分の気持ち (2008年10月27日)
アイコン画像まりこ
» & (2008年10月02日)
アイコン画像まリこ
»  (2008年05月26日)
アイコン画像
» 無題 (2008年04月04日)
アイコン画像
» かなしい (2008年03月22日)
アイコン画像ゆうみ
» だめだな〜 (2008年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-school
読者になる
Yapme!一覧
読者になる