変なことばっか 

2006年12月25日(月) 19時58分
何処から同性愛者になるんだろう。
ある線を越えたらという基準があるのだろうか。

ああもう。

こんなもの自分の妄想の行きすぎだとは分かっているけど、異性に興味がないだけに困る。
夢くらいは見てもいいだろうか。
夢・・・ではどっちの視点でも見る。男だったり女だったり。
それはそういう年頃なんだからきっと仕方がない。


あああ。どうすればいいんだ。
どんどん「ある人」に気に入られようとしている自分がいる。
今まで通りに話せてない気がする。
何か気を使いすぎている。
気を使うのが普通?




もういいや。
ナルヨウニナルンダ。受動的な人生で済むうちはそれで行こう。
選択を迫られたときはきちんと決めよう。
でもそれは最小限でとどめたい。

あーあ、生きていけんのかな俺。

反省できない 

2006年10月01日(日) 20時39分
前記事のちょっとした修正。

やっぱ勉強の頭の良さで人間の価値決めてんのは俺だ。

自分がこういう立場に立たされると思ってたかったから、かな。

プライドの問題 

2006年09月19日(火) 23時17分
固有名詞とかは出せるわけもないし、出したところで誰もわからないので。
今日は登場人物をNとRとしていきます。

愚痴をこぼしたっていいじゃないか。

リアルで言わないだけ。
知り合いがいないところで主張するくらい。

友情と恋愛の差 

2006年08月21日(月) 18時42分
異性に興味がなかったら、同性愛者?
同性の方が異性より好きだったら、同性愛者?
自分が自覚したら、同性愛者?

定義はないにしろ、踏み込んだ人は凄いと思う。
認めるには時間がかかったのだろうか。
考えた時間は長かったのだろうか。
それとも運命的なものを感じたとかで、あっさり肯定できたのか。

俺はどうだ?

異性に興味はない。・・・否。きっと興味はあるんだろう。
どこかで自制している気がしてならない。
同性の方が異性より好き。それはそうだと思う。
というか興味があるないでなく、異性は苦手だ。
一緒にいて安心するのは同性だ。

ならあとは「自覚」なのか?
そんなわけはない。
だって俺は恋愛そのものが判っていない。

情けないにも程がある 

2006年06月21日(水) 22時51分
頭が悪い奴は嫌いだ。
自分はどうかと言う問題はさておき、とにかく嫌いだ。
頭が悪いというのは、勿論勉強の問題じゃない。人間的な問題だ。
大して深い考えも持っていないのに他人の受け売りだけで、さも自分で正論を唱えているような奴が信じられない。
とこまで堕ちているんだろう。
こういう奴は中途半端にヲタに触れた人間に多い。
ヲタは何故か暗いものを好む傾向にある。
キャラに感化されてなのか、周囲の目に毒されてか。
前者の方低脳なような気もするが、俺はこっちをまだ推奨する。・・・あくまで「まだ」。
後者は俺が許したくないだけ。
理由。
俺よりも悩んでいる奴がいるなんて認めたくないから。だと思う。
自尊心と言うのは恐ろしいものだ。
どれだけ自覚したところで治らない性らしい。
俺はきっと自分を愛してやまないのだろう。
そこに気付いている自分を、さらに愛おしいと思ってしまっている。
末期だ。
ナルシストとかそういった類ではない気がするが、自分の事が好きなのは確かだ。
これを俺に気がつかせたのが、俺が称する唯一俺が認めた人間の「友人M」だが。
友人Mからは相当影響を受けていると思う。受けている。
あの人がいなかったら俺はこんな文章を書くこともなかっただろうし、何より今の自分が一番否定する人間になっていたと思う。
よかった。

とにかく頭の悪い奴が嫌いだ。



頭の悪い奴=俺に反対の意見を突きつけるが、その論が俺を納得させられない奴。

伝えきれないが。 

2006年06月16日(金) 22時01分
REVERSE AND REVERSE

運営者*SG

開設日*2006年6月16日(金)


追記は俺のプロフィールです。

第2の犠牲闘技場 

2006年06月16日(金) 21時45分
ついに創ってしまった。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-pride
読者になる
Yapme!一覧
読者になる