私のLIKEな化粧品について・・・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 19:03
今日わ私の愛用している化粧水オードムーゲについて話たいと思いマス

オードムーゲわねぇ、ごっついおてごろ価格デスよぉ 

なんかニキビわもちろんのこと、あせもはだ荒れなんかにも効く化粧水なんだそうデス そんで、入院とかしててお風呂に入れない人とかでもこれでを拭くと清潔に保てるんだそうです。

私わ一応毎日使ってますがスッベスッベになるんです
オススメします

今日わ久しぶりに更新しました放置ごめんなさい

今日わここらへんで

今日わ私のLIKE&LOVEなアーティストについて 

August 10 [Thu], 2006, 14:02
今から紹介するのわ『HIGHandMIGHTYCOLOR』とゆうバンドについてです
略してハイカラ

私が2んときからごひいきしているバンドですこのわハイカラの写真なんですが、真ん中の女の子を『マーキー』といいます私わハイカラんなかで一番、マーキーが好き

ハイカラわ世間でわ男女ツインボーカル+重低音バンドと呼ばれているみたいですね 確かにハイカラわバンドっぽいパワフルな曲も多いケド、心にジーンって来る曲もあるんです。 アルバム『GOOVER』の最後の曲、『With YOU』がイチ押し 一度、聞いてみてさいませ!!

ハイカラのいいとこわ、(私の勝手な意見ですが;)元気が出る曲が多いってとこが一番の長所だと思いマス 落ち込んでるときに聞くとイイですよ

もっとハイカラを知りたい方わ公式HP http://www.handmc.jp/pc/index.html マデどうぞ

でわまたハイカラの話などをいていこうと思いまぁす

ずっと放置してたぁ・・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 9:34
PCの誤作動で更新できませんでしたぁごめんなさい

私の彼氏+友ダチカップルとデートに行くことになりそうだよぉ
もう付き合って@年になるのに予定が合わないとか忙しくてクリスマスしかデートに行ったことがありません・・・だから、すっごくうれしいのです
最初わお隣の県の大阪府エキスポランドってとこに電車と地下鉄で行こうってなってたんだけど、私のすんでるとこわ兵庫県ど田舎なので遠いから親に「危険だからダメ」って言われたぁ 別にええやんって感じ・・・

んで地元のゲーセンとかで遊ぶことになりましたぁ まぁ、一緒にいられるだけでもいっか

宿題、終わんないよぉ 中高一貫生だからって宿題出しすぎなんじゃぁ!!! 先公のアホ

今日わここらで

рオても居ない・・・・・ 彼氏。゚(゚*ω⊂ 

August 02 [Wed], 2006, 14:35
はぁ〜ッなんで、эoないのどっか遊び に行ってんのかなぁ・・・・
と言っても携帯を持ってないので家電だ`ね・・

ってかうちの住んでるとこの市にわケーブルとゆうものがあって、月々に基本料金さえ払えばどんだけTALKしても無料こうゆう時だけこの市に住んでて良かったって思えるぅ・・・

私の彼氏わめっちゃx0zシャイなんですだからコミュニケーションとってるのに・・・・

今日わ部活ありましたぁ・・ やっぱえらいね・・・・・もぉ3なんて年やぁ・・・

今日わここらへんで

今日からスタートしまぁす*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

August 01 [Tue], 2006, 14:07
今日から始めます。。 でも毎日わ無理かも
今日わ●●部勉強会がありまして・・・でもうちらわ2日間、日程を知らされてないから先生に訴えましたぁ
そんで話し合いをすることになり形としてわ解決したのぉ
何かお互い納得のいかない部分があったから誤解してたっぽい
でもやっぱ部活わ面倒ぃ〜〜
この、Bになっても部活あるとかマジありえん
しかも夏休みG月20日マデなんでぇ・・・
何が『進学校』だよぉ・・ 意味フぅ
今日わここらへんで
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-paarl1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる