久しぶりすぎぶり

April 03 [Sun], 2011, 10:00
画像はこの前作った麻婆豆腐ね。(笑)

えー春休み、はとにかく満喫!!!友だちと宮島とか動物園とかお泊まりとか!!!友だち大事!!!6年間の友情は固いよー。

で、ですね、体痛いんです。なぜかって?なぜかっていったら3時間跳びすぎ腕上げすぎなことしてきたからです\(^^)/

ら い ぶ w

ミスチルを、ほんと、この時期に聞けて良かった。以前にミスチルのライブってわりとおとなしめだよなーと記憶していた私は馬鹿でした。ポルノと比べるわけじゃないけど、あの感じ!!楽しかった!!!そんで大号泣(笑)365日はだめだよ…。

ミスチルのライブは激しいです。多分年齢層にむらがないからそう感じたんかな??とにかく、コールアンドレスポンスといい、合唱といい、MCといい、演出といい、やばかった…。曲知らんでもめっちゃ楽しめるらしいけ、行ったことない人は行け!!!!←

あ、ましゃ兄は晴一さんBirthdayの次の日になりやした。たぶんMCでかわいい後輩の誕生日を祝うのでしょう(^o^ゞ

あ、一人暮らし始めた。一人暮らし、今までにない自由が。

冬休みを振り返って

January 10 [Mon], 2011, 22:11
わたしが冬休み、最も印象に残ったのはカウントダウンライブです。
あんなに体の動かなくなるライブは初めてでした。声とか音とかに圧倒されて、声も出ませんでした。自分でも驚きました。そのせいで、始まった直後は本当に記憶にないです。

最近思うのが、昔のようにまでとはいかなくても、余計な情報を除いたありのままの音楽を聞けてるって。そう思う。
たしかに、小学校のときは歌ってる人も演奏してる人は本当に誰でも良かった。どんな環境からどんな経緯でできた曲なんかはどうでも良かった。単純にその曲が、本当の意味で曲自体が好きだった。語弊を生むかもしれないけど、これは決して悪い意味ではなく。
中学校に入ってから、そのミュージシャンがどんな人なのか、どうやってできた曲なのかもすごく興味が出た。これも悪い意味ではない。
ただ、あの頃の音楽はもう聴けないんだろうな、とどこかで諦めていた部分はあった。
もちろん、音楽は常に自分の近くに当然のようにあり続けるわけで、自分が変われば変わっていく音楽というのはとても自然なことなんだけど。
あの頃の音楽――言葉にするようなもんじゃないけど、今やれっていわれても無理だけど。
演奏と声と詞。おおまかにいうとこれだけの情報で、飽きることなく聴けてた時代。だれにでもあったはず。
今回のライブは、もちろん人よりは一曲一曲の情報を踏まえて望んだはずだったけど、そういうものを一掃するくらい音楽というものにのめり込んだ気がする。また、今回で音楽が変わった。ということは、自分も変わったということなのだろうか。

そんなことを感じたカウコンでした。北海道寒いね〜。

世界は二人のために廻り続けて

December 18 [Sat], 2010, 9:19
土曜日の朝。もう一眠りしたいけど洗濯がおわらないからねれない。

今朝、中小のみんなでいろんなとこ行く夢見た。やっぱり中小楽しいなぁ。
中小中小。

でですね。今日の予定。

午前:学校のこと
午後:横浜のこと

とりあえず持って帰るものチェックだ。

ほんと、年明けから金がぱらぱら飛んでくな〜。

おはやうございます。

December 11 [Sat], 2010, 10:02
というかお久しぶりです。
この数週間いろんなことがありました。というか飲みがありました。

沖縄料理行ったりとか、新入部員歓迎会だとか、農系クリスマス会とか…。
ほとんどは先輩のおごり!!ありがとうございます!☆

来週は焼き鳥!(昨日も焼き鳥でしたけど。)

最近自分が何杯まで飲めるのか気になる。
最高…6杯くらい??

帰ったら高校の友達とまた飲み!ww

ほんと飲みばっかり…。


もうそろそろ∠横浜アリーナに向けて復習を始めんとなぁ。
でもねる前に聞くと興奮してねれないという……笑!
楽しまなければな〜!すでに楽しみじゃけど!!◎

そうじまであと10分!書くぞ!

November 25 [Thu], 2010, 21:45
こんばんわんつー。

最近うんと寒くなりましたね。今日の朝はマイナス1℃。もはや寒いのかなんなのかわからん。

この1週間を振り返ってみましょう。

・年がら年中鍵のかかってない先輩宅で鍋→先輩帰宅→好き勝手→漬物つけて帰る
・暇な土日。音楽とひたすら戯れた土日。
・部会。いろいろあってまじぎれしそうだった^^^^^^
・札幌。コートかった!これでクリスマス会OK。
・心理学休講。わーい。
・今日。実験早く終わった!キレート滴定。

こんなもんですかね。

今年もあと一ヶ月。気合を入れてがんばりましょう。
計画もそろそろ立てねばな。

上がって↑下がって↓君の人生は誰のもの?

November 18 [Thu], 2010, 19:12
最近あった嬉しいこととそうでないこと。

ひとつは大晦日年越しライブに行けるという奇跡。
本当に感謝以外の言葉がみつかりません…かおる…。
北海道公演は絶対2枚あてるけぇぜひ来てねわがや!!←
30日発の横浜行きのバスは確保。
2011年になった瞬間にわたし幸せで死ぬんじゃなかろうか 笑

で、それからそうでないこと。
サークルに新入部員が入ってきました。
や、それはいいんじゃけど。いいんじゃけどさ。
その理由がまぁ複雑というかまぁ複雑ね。((
ていうかその子がどうこうより、誰もそのことを行ってくれんかったことがショックだったし…。
せっかく距離が縮まるとおもっとったのに…。
2・3年生はめちゃくちゃ仲いいのにね…1年…。
結局、見学報告書もうち一人で作ったという、ね。
他の人はみんなでカラオケだってさ!あーあっ!
ほんとあーあとしか言いようがないかんじですね。

なんか地味に忙しい日々が続いています。いいことではあるけど。

とりあえずは広島に帰れることとライブに行けることを生きる糧にして生きていきます☆

広島帰ったらだれか遊ぼー(´∀`*)

死ぬ気で土下座

November 16 [Tue], 2010, 15:37
お察しの通りです…。

かおるんの寛大な心の前で土下座です…。

2次がんばりたいけど30日うち取ったし取れるのだろうか…?いやでもがんばる!!

取れんなら30日を譲渡するかも。うちだけ行くとかできん。申し訳なさすぎて。

大晦日当ててくれてありがとう。リアルに数学は涙目で受けてきた。←

すてきな思い出にしよう。かおる様へのお詫びのおみやげ大量だな^^;


















(確かにいそがしかったけどもっと落ち着いてエントリーしとけばああ(´Д`)ああああ)



くよくよしとれんわ!

いちどきーりーのじんせいさーっ♪

November 16 [Tue], 2010, 0:11
なんにも考えないで聞ける関ジャニはある意味最強だと思う。←
ポルノだと深く深く聴きすぎてしまうもんねw
関ジャニはポルノとはちがった意味で好き。いい意味でお手軽。イケメry
いえいえ、昭仁さま晴一さまもイケメンです。

で、昨日は我が研究会有志で農家見学に行ってまいりました。

まず最初に見たのはバイオベットで豚を飼っている農家さん!
バイオベットっているのは…各自調べるように!笑
まぁ環境にも豚にもお財布にも優しい飼い方の一つです。
それにしても豚たちの元気が凄まじくよかった。
バイオベットは増体もいいんだそう。大きくて胴のびの良いぶたさん達でした。
ロールがばーんって置いてあって豚が群がっておりました。
やっぱり豚やりたい!!!

次に行ったのはえこりん村っていう観光農場みたいなところ。
ポールドーセット、チャビオット、メリノなどなどさまざまな種類を飼ってました。
綿羊じゃけど肥育して出荷するそう。
初めて見た牧羊犬…やばいかしこい!
「スタンッドゥッ!」って言ったら伏せしてたんで、うちらも言ったよね。

「スタンッドゥッ!」部長に。

伏せしてくれたよw爆
けどハァハァ言ってきてきもかっry

いろんな農家見てお話聞くとためになります。
だけどやっぱり自分達でやりたい…!!

今日はいよいよ抽選結果が!
うわ〜どきどき!☆

がびーん!

November 11 [Thu], 2010, 23:27
10日に帰ろうとしとったんを11日に変更しようとしたら、取り消しには航空券の約50%のキャンセル料がかかりますだって!
はーっ??!みたいな。
いやだって32,000円が22,000円になるところを+16,000円にされたほうが高いわ!

まったく!!!!

まぁいいや。直行便だし、一日早く帰って北海道の冬に慣れよう。

最近1週間異常に早い……。
だってもう明日が金曜日なんて信じられん!←
明日は3講で終わるけぇ楽なんじゃーww

帰ったら薬局も図書館も行きたい☆

豚か羊か

November 09 [Tue], 2010, 14:34
たぶん面白くないです笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
畜産とポルノが同じくらい好き。作業とライブが同じくらい好き。つなぎとポルノTは同じくらい大事。豚と晴一さんなら…うーん。。。←
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30