全力で挑むことの意味

November 01 [Sun], 2009, 13:06
SP-Thanx by ORANGE RANGE

香名美とちょっとだけ電話したww
まだ寝とったよ。
よう寝れるよな、こんな時間まで。
今日は3時から約1時間、日南秋季キャンプの様子とかカープのこととかもろもろの特別番組がします!!
絶対見る。
今日は元気丸もするし、カープ一色じゃな!
昨日、カープコーナーを変えました。
物が増えましたww
カレンダーとサインとキーホルダーとボール。
なんかわたしの家にカープの誰かのサインボールが転がってたんよ。
ほんとうに申し訳ないんだけど・
お父さんにこれ誰の?って聞いたら、ちょっと今名前を忘れてしまったけど、カープが優勝したときの監督さんのなんだって!!
すごいもの家にあったんじゃなあ。
大事に飾ってます。
天谷ってめがねかけてるんだね。
前から思ってたんだけど、すっごいかっこいい。
めがね姿めちゃめちゃかっこいい!
日南に移動するときの映像で選手みんながスーツでさ。
そのときも天谷めがねしてて、かっこよかった。
いままでユニフォーム姿の選手ばあ見ようたけえ、スーツ姿が新鮮でかっこよかった!!
ところで、ユニフォーム?ユニホーム?
今頭から小窪が離れない。
八重歯かわからんけど、笑ったときに見えるのがめちゃめちゃ可愛い!
どうしようか。
はやく見たいな。
そういえば、昨日お兄ちゃんが押入れの中から昔集めようたプロ野球チップスのカード出してくれて、その中に金本と黒田のがあった!
それで、東出さんのもあったんよ!!
今と全然違ってて、かっこよかったww
それでそれで、野村監督のもあった!
すごくない?
超レアで!
それもまたカープコーナーに飾ってます!
よしよし、これからカープの応援歌を覚えてきます!

肌の色や目の色 価値観だっていろいろ

November 01 [Sun], 2009, 10:57
ビバ★ロック by ORANGE RANGE

AIDのダイアリーで知ったんだけど、昨日ハロウィンだったんだねえ。
今井梅津のことが頭いっぱいで気付かなかった!
ダイアリーのあの大仏様の写真、なんか見たことがある。
テレビで。
あれってくるくる回ってるんだっけ?
いいないいなライヴ行きたいな。。
昨日はね、もう楽しくて楽しくて仕方がなかった!!!!
今井梅津めちゃくちゃ大きくて、かっこよくて面白くて。
一緒にゲームできてサインでしてもらえたのが本当に最高の思い出になりました。
東出のサイン欲しかったなあ。。
でも、香名美ん家が天谷と栗原と前健のサイン当てたよ!
見せてもらったけど、すごかった。
触らせてもらった。
カープは昨日キャンプは休みでした。
でも岩本くんは筋トレとか頑張ったみたいです。
すごいですね。
でもしっかり休んで体を大事にしてもらいたいです。
すぽっちゅとか、鬼嫁とかで見たけど、みんなみんな頑張ってました。
東出さんが散歩してるところ見れてすっごく嬉しかったww
小窪がインタビュー受けてて、かっこよすぎた!!!
みんなみんな一生懸命でかっこよかったです。
さゆりー、レンジのDVD観た?
また明日学校で感想聞かせてね!
あそうか、明日から学校か。
楽しみだ楽しみだ♪

愚痴でもなんでも聞いてあげましょう今日は

October 30 [Fri], 2009, 21:47
Happy Birthday Yeah! Yeah! Wow! Wow! by ORANGE RANGE

香名美と1時間電話してそれから遊んだ。
家に来るなり香名美吐きそうとかいってトイレ直行。
なんとか楽になってたけどびっくりしたわ!
面白い面白い!!
嵐のPV観て遊んだー
なんかめっちゃ笑った。
昔の見ようてからすっごい面白かったww
印象に残ったのは、桜井君がめっちゃ太ってたのとか、松潤が20歳老けて見えるのとか、にのがいつでもかっこいいのとか、相葉ちゃん実が髪の毛さらさらじゃなかったりとか、大野君が黒いのとかいろいろ。
昔のも、踊りのときの配置とか、照明さんすごいとか。
また一緒に観ようね!
なんやかんや感想言いながら笑って観るんが一番楽しいけえな!!
よし、いよいよ明日だ。
明日っていってもあ、あと12時間後にはチューピーまつり始まって今井梅津と会えるんだなー
幸せだな幸せだなー
今日はお風呂で隅々までごしごし洗って、毛剃りまくって、全身にボディーローション塗って、準備万端なんでいつでもかかってこーいです。
髪の毛乾かそうか乾かさまいか。。
そういえば服考えてないし。
どうしようどうしよう。
MステでHY出てたよー
ドラムめちゃくちゃかっこいいんですけど。
HYってみんなかっこよくていいね。
沖縄の人ってなんであんなにかっこいいのばっかなんだろうか。
うーん、沖縄なまりかっこいいー!
もうなんもかんも全てがかっこいいじゃー
さてさてさて、学級閉鎖中の課題がまだいっぱい残ってるんでやらねばねばねば。
今日は晩御飯キムチ鍋でした。
もう、お腹の胸の下から股の付け根までふくらんでるんですけど。
やばいなこれは。
妊婦さんみたーい!!
おもしろーい。
よし、明日は準備万端。
これから服を決めて、ちょっと課題してオレンジレンジの曲を聴きながら眠ろう!
今日はねえ、うーん。
HYSTERIC TAXIの気分だなー!!
それじゃあおやすみなさーーーーい。
天谷のブログ、次の更新は小窪が書くんだってー
楽しみ楽しみww
前健は今日、小松さんと齋藤くんと焼肉だってー
明日は休みだからしっかりやすんでまた明後日から頑張ってほしいですね!
天谷も小窪と白濱さんとご飯だってさー
白濱さん知らないなあ。
ちょっと調べようかなー
瑞生!
明日は楽しんで来るよ!!
瑞生も誕生日おもいっきり楽しんでね。
って言ってももうそろそろ今日は終わるけどー
今日のズームインよかったね♪
にのかっこいい
大野君黒いけどやるじゃん!!

吐息でしもやけ暖めながら空を見つめる

October 30 [Fri], 2009, 13:58
冬美 by ORANGE RANGE

さっきいいとも見ようたらオードリーが出とってびっくりした!
オードリー、レギュラーになっとったんじゃな。
知らんかったし。
相変わらずかっこよかったです若林!!
今日もネクタイしてました。
そしてチェックのカッターシャツ。
おっしゃれー
とうとうこの日がやってきた。
とうとう明日になっちゃったよー
すっごい楽しみで今から緊張しょうるんじゃけど。。
何着て行こうかな。
何にサインしてもらおうか。
今それすっごく悩んどるんよ。
いろいろ考えたけど、やっぱりユニフォームかなあ。
前健のユニフォームにしてもらうのもあれじゃろ。
やっぱ今井のユニフォームよな。
うんでも、今井のユニフォームも欲しいけど、東出とか天谷とか小窪とか赤松とか栗原とかのんも欲しいんよ。
どうしよっかなー
うーん、ボールとかにしてもらうんもいいよな。
そのボールでキャッチボールとかできたりして!
でさ、サインもらうときにフォークボールの投げ方とかを手取り足取り教えてもらったりしてー!!
カープグッズ何買おうかな。
シャーペンが欲しい。
東出の写真が載ってるやつ。
でもカープないんよな、名前入りしか。
とにかく、もうこれからは買う機会がないと思うけえ、満足行くまで買いたいと買っちゃるし!
えー、今井と何話せばいいんよ。
緊張して絶対話せんよ。
緊張しとったらキモイよな。
どうしようどうしよう
ドラフト会議ーーーーーー!!!!
カープは1位に今村猛くん!
今村くんはね、甲子園で菊池くんがいる花巻東に勝った投手ですからね!
すごいよすごいよ。
2位には堂林翔太くん!!!!
中京大中京の。
甲子園の時に美里がかっこいいって教えてくれたあの堂林くんが。
すごいよすごいよ。
しかもコメントでさ、一番入りたかった球団ですってねえ!
どうすればいいん。
嬉しすぎじゃろう!
でもほんとうにすごいんよ堂林くんは。
エースで4番。
投げれるし打てる。
カープでは投手としてじゃなく野手として頑張るみたいです。
4番候補ですよ。
栗原の次は堂林くんですかね。
はやく見てみたいです。
堂林くんをはじめ選ばれた方を。
優勝に縁のある2人が入ってくれて、他にも力のある選手が入ってくれて、今後の野村カープにますます期待できますよ!!!!
カープの若鯉たちは昨日、ソフトバンクと練習試合をしました。
7−5で負けてたけど。。
わたしがその中で目に付いた、印象に残った選手は岩本貴裕ですね。
岩本可愛いんよww
インタビュー受けようたの見たけど、声が可愛いかった。
今みんな生き残りをかけて必死だからね。
そうそう、こないだ中日の浅尾を調べるっていって中日調べたんよ。
中日にはまってしもうたわ。
なんかかっこいい選手多いし、試合とか見ようても凄い選手結構おるし。
伊藤くんの趣味はギター・カラオケってなっとって、野球選手じゃけどなんか若いなあってなった。
ようわからんけどこんな気持ちになったの!
ギターで思い出したけど、この前フィリップスがギター持っとる写真見たんじゃけどやばいで。
かっこよくてどうしようだったもん。
フィリップスほんまイケメンよな。
羨ましいわあ本間。
でさ、中日の選手見ようて樋口っていうかっこいいのがおってプロフィール見たら広島出身じゃったで!
中日ほんまかっこええの多いわあ。
でもわたしはなんてったってブランコが好きだな!
ブランコには今シーズンたくさん痛い目にあったけどかっこいいよね。
あの髭いいよね、うん。
ブランコって感じの髭。
来年も中日で頑張るみたいですね!
中日調べようたら他のも知りたくなって、全部の球団を見たよ。
パ・リーグはまだまだ分からんことが多いから勉強せにゃあいけんな。
これを勉強でも出来たらなってほんとに思うんじゃけど・
野球の話ししょうたらきりないんでやめます。
今日朝さ、ズームイン見ようたら大野君が出てたよ。
大野君すっごいかっこよかった!
なんかな、他の嵐のメンバーからメッセージがあって、それで泣いてしもうたわ。
とくに相葉ちゃんの。
ばっくに5×10が流れようてな。
すっごいよかったよ。
やっぱりにのが一番かっこよかったけどねー
HIROKIは奈良でラーメン食べんかったかあ。
でも、せんとくんの後ろに隠れて変なことしょうた写真、くそ可愛かった。
昨日の滋賀でHIROKIが、ズボンにTシャツinしとって受けたww
仁志松本の○○な話しとかアメトーークとか見ようたらケンドーコバヤシがおるんよ。
誰かに似とるなー、誰かなー思ようたらRYOじゃわ。
似てない?
うん、すっごい似てる。
今日はずっとO2歌ようるんじゃけど、いいねやっぱり。
レンジの全曲をシャッフルで聴きょうてこれ流れたらなんかようわからんけどズキュンッてなる。
カラオケ行きたい。
今すっごく行きたい。
そういえばそういえばそういえば!!
瑞生!
誕生日おめでとう!!!!
おめでとうおめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
ほんまにありがとうおめでとう!
そうか、瑞生ももう15歳かあ。
おおきゅうなったなあ!
小百合のほうが誕生日遅いんじゃな、びっくりしたわ。
はやく瑞生に会いたいです。
明後日パーチー開こうな!
そうそう、計画たてようやそろそろ。
わたしらこれじゃけいけんのよな。
計画立てんのよなかなか。
立てようても脱線するわでな。
まあこれがわたしららしいけえいいんじゃけど。
なんか最近、パソコンのなかの備後弁やばくない?
激しくない?
ちょっと気をつけよう。
わたしってさ、普通に喋りょうてもこんな感じなんかな?
でもさ、備後弁って可愛いよね。
この前味噌かなんかのCMで超わざとらしい備後弁でなんかようたけど。
あー疲れた。
この前のレッドシアターめっちゃやばかったんじゃけど!
なんかコントで、フルーツポンチ村上と、じずる村上と、ジャルジャル後藤の3人が並んどってさ!
やばいじゃろう。
今日もいいともにフルーツポンチ出とったし。
フルーツポンチ村上と、オードリー若林が並んでたww
オードリーもレッドシアターのメンバーになればいいのになあ!
でもほんまオードリーは消えんよな。
テレビつけたら絶対なんかには出とるもん。
嬉しや嬉しや。
はい、そろそろやめようかな。
トイレにも行きたくなったし。
それではさよならー
明日思いっきり楽しんできます!
何喋ろうようるけど、本間に至近距離で話しできるんかな。

あの日閉じ込めた記憶呼び覚ませ

October 30 [Fri], 2009, 10:41
;lkwaexrhkfcl;32kexjo0l-3so,jrivb3-;sofv@-04jkn

消えた。
ありえんくないか。
45分かけて書いたのに。
いやばかよな。
ほんまに。
あーあ。
明日のこととか、ドラフトのこととか、昨日の練習試合のこととか、中日のこととか、嵐のこととか、レンジのこととかめっちゃやっとったのに。
ばーかばーか。
ちょっと今日はあまりのショックさに書く気がないのでまた今度。
あーでも多分、今日暇だから書くかも。

タイトルは
SAYONARA by ORANGE RANGE
さよならー
あ!!!!
そういうことか。
タイトルがいけんかったかな。

ここ3日 眠れぬまま 迎える朝

October 29 [Thu], 2009, 14:13
Great Escape by ORANGE RANGE

わーいわーいわーい!
学級閉鎖楽しいな楽しいな♪
昨日はお姉ちゃんとROUND1に行ってきました。
わたしボウリングめっちゃへたくそなんでスコアはどんまいな感じなんじゃけど・
とにかく楽しかったです!!
そのあとゲーセンで出来もせんのにUFOキャッチャーして、メダルで遊んで、プリクラ撮って、太鼓の達人して遊んだww
プリクラ、200円で?!
安いだけあってしょぼかったけどねー
太鼓の達人超楽しいけえな!!!!
ボウリングはへたっぴじゃけどこれはまあまあ上手かったで!
レンジの曲がO2と花とイケナイ太陽しかなったのが残念じゃったけど。。
そいで、イトーヨーカドー行ってお兄ちゃんの服を買って帰った!
んふふふふふ!
家に帰ってからはキャッチボールを1時間くらいして遊んだ!!
へたくそなんじゃけど面白いんです。
昨日はスポーツの秋をして遊びました!!
今日はねえ、香名美と2時間くらい電話しました。
面白かった。
やっぱりメールよりお話の方がすごく楽しいね、うん。
はやく会って話したいです。
今日は4時からドラフト会議があります。
そいでそいで!!
今日はカープ、ソフトバンクと練習試合ですよ!
今頃してるんじゃないかなあ。
はやくテレビで見たいです。
最近頭から離れない選手は石井琢朗です。
かっこいいイケメン男前ちょい悪親父ハンサム!!!!
ブログも面白いし、最年長で頑張ってるし。
でも今日香名美と話しょうて、小窪にメロメロです!
どうしようかどうしようかどうしようか。
どうにかしてくれー
オレンジレンジと野球の話ししたいよー
あ、今日はレンジ滋賀でライヴです。
昨日ラジコン聴いた♪
ゲストも楽しいからいいけど、わたしはヒロキナオトの楽しいお話も聴きたいなー
最近さあ、ナオトがやばいんですけどー
うーんでもヒロキもやばいんだよなあ。
でもやっぱりヤマトは可愛いしー
ヨウあの髪の毛男前じゃしかっこいいんよなあ。
リョウ面白いけえなあ。
みんなみんなやばいんですけどー
最近なんでか知らんけど、SAYONARAとかキズナとかミチシルベとか瞳の先にとかシアワセナイロとかラヴ・パレードとか君stationみたいな曲ばあ聴きょうる。
なんでかなー?
はやく今井さんに会いたい。
カープグッズ何買おうかな。
いっぱいいっぱいほしい。
明後日になってしまったよ。
ほんとに時間過ぎるの速すぎるー
嫌だ嫌だ嫌だ
学校に行ってぎゃふんと言わせてあげんとな。
ほんとうに。
もっと頑張ろうや、気持ち引き締めていけやー
いい演奏をするにはね、1・2年が一緒に気持ちをそろえにゃあ出来んのよ。
みんな応援しとるんじゃけ、それに応ええや。
これからトランペット吹く!
もっともっと一生懸命練習してもっともっと上手になってやるしな!
それではそれでは。
今日は塾。
面倒だよう

風が香ばしく あなた色に染まっていく

October 27 [Tue], 2009, 11:17
yumekaze by ORANGE RANGE

あーあ、原辰則。
カープのことめっちゃ語って、オレンジレンジのことを書こう思ようたら消えたしっ
なんなんこのボタン。
もう1回やるしな。
暇暇暇ー
学級閉鎖長暇なんじゃいやー
久しぶりに学校行ける思って楽しみにしとったのにねえ。
瑞生残念じゃったなあ。
瑞生とももっと話したかったよ、遊びたかったよー
でも元気なんならええです(^-^)v
連絡物、縛られとってびっくりしたろう!
昼から何しようかなー
はよ月曜日にならんかなー。
待てよ、月曜日になるってことはもう今井梅津と会ってるってことだよね?
ウホウホウホウホ
すごいよな。
野球選手とふれあえるって!
あの今井だよ?!
サインしてもらおうな!
握手してもらおうな!
話そうな!
遊ぼうな!
ふれあおうな!
昨日しゃべくりで上田が紹介しょうた「最高の人生の見つけ方」っていうDVD見たくてたまらないんですけど。
しゃべくり007面白いよね。
本当にとにかく面白い。
徳井さんは下担当で、ナマステとか師匠とかいろんなルールがあってさ。
お笑い芸人って本当に面白い。
昨日から野村カープは日南でキャンプが始まりましたね。
10時から4時半までと夜間練習、凄い練習量でしたよ。
来年にすっごい期待できるんですけど。
今からワクワクしてやばいんですけど。
栗原がサードにコンバートで野村監督に指導受けてたけど、真剣でしたよ。
最近さ、栗原がかっこよすぎてたまらないのですよ。
かっこいいかっこいい。
梵は今年いい結果が出せなくて一生懸命頑張ってました。
でも梵はカープにいなくてはならん選手です。
来年期待したいです。
齋藤かっこいい。
やばいです。
細くてイケメンでねえ。
ピッチャーもバッティング練習とか体力つけたりとめっちゃ頑張ってます。
最近気になってるのはね、横山龍二なんですね。
何気にかっこいいし頑張ってるし。
FA権持ってて今迷ってるらしいけど、是非ともカープで頑張って頂きたい、そう思います!!
倉倉かっこいいでー
練習見に行きたい。
今頃頑張ってるんだろうな。
なのにわたしはパソコンをつついて。
頑張ろう。
昨日オレンジレンジは神戸でLIVEがありました。
行きたい。
ライヴDVD見ようたらすごい行きたくなる。
切なくなる。
はやくworldの出ないかなー
あ、ちょっとトイレ。

はいただいま。
今トイレで考えようたんじゃけど、向井理好きなの香名美っけ?
今日は奈良でですよ。
今日ぜったい大仏とか観光に行ってるよね。
で絶対HIROKIとかラーメン食べてるよね、うん。
今日レンジ聴きょうて思ったんじゃけど、なんの曲だっけ、えーと。
あ忘れた。
思い出したらまた言います。
あそうそう、ピンキーのCMで東方神起がかっこええです。
でもなー、最近東方神起の存在薄くなりょうる。。
んー。
お腹すいた。
だから食べてきます。
あ違う、田中圭じゃ。
そうじゃそうじゃ、なあ!
向井理じゃのーて田中圭じゃわ。
そうじゃにゃー?
ご飯の前に中日の浅尾調べます。
お笑い芸人って、お笑い芸人の友達しかおらんのかな?
芸能人の友達はあんまりおらんのかな?

走り始めた君たち それぞれまだ見ぬ世界へ

October 25 [Sun], 2009, 20:34
瞳の先に by ORANGE RANGE

いやあ、ほんとうにありがとう。
みずきさゆりかなみをはじめたくさんの人にあたたかい言葉をかけてくれました。
ほんとうにわたしのまわりには優しい人たちばかりです。
明日とうとう学校に行けます。
野球の話しできます。
いっぱい遊べます!!
今日は、ユニクロいってきた!
もこもこのくつしたと、パジャマと、セーター買ってもらったww
ほんとはジーパンを買おうと思って行ったんじゃけどね。
今そのパジャマともこもこくつした着とるんじゃけど気持ちいあったかい!
いい買い物をしました。
明日からセーター着ていこうかな。
みみあても可愛かったけど学校していっていいんかな?
また寒くなったら買おうとおもいます。
んで、お昼は天霧で唐揚げ親子丼を食べたけど、ふつうの親子丼のがおいしいと思う。
んで、グローブ2個とボールを買ってもらった。
お姉ちゃんに。
帰ってすぐキャッチボールしたんだけど、下手くそじゃったわあ。
もっともっといっぱい練習しよう。
またスポーツの秋しようね!
今日カープのみなさんは日南に移動でした。
天気が悪いそうです。
練習に支障がないといいですが。
今日テレビで前健見たけどかっこよかったでっ
髭はやして、男前じゃったなあ!
今日は10時56分から元気丸!!
見るよ見るよー
サンフレッチェは負けてしもうたけえもうだめだそうです。
頑張ったのにね、オレンジレンジも応援してくれてたのにね。
元気丸のサッカー解説者、前のとき彼らはやってくれますとかめっちゃ期待しとったけえ今日どうなるんじゃろうか。
楽しみです!
そういれば、今日ご飯食べようるときに香名美から電話あって、なんかめっちゃテンション高くて興奮しとった。
今井啓介選手と梅津なんとか選手が廿日市に来てんだって!!
トークショートかふれあいゲームとか!!
ふれあいって、どんなかんじにふれあうんかな??
行きたい行きたい行く行く!!
明日香名美とあって計画立てるです!!
そういえば、昨日の巨人対中日戦見ようて、中日の18番。
伊藤投手かっこいいね!
18歳なんだって。
昨日は巨人が勝ったね。
坂本が嬉しそうにしょうたわあ。
まあ何はともわれ?巨人に優勝してもらいましょう!!
お兄ちゃんが今日東京から帰ってきます。
お土産お土産!!
今日は10時からおしゃれイズムに小出恵介が出るんじゃっ
見るよ見るよ!!
それまでお勉強しようかせまあか。
ももちさんはやくいのち出してー
きょうきずな読んだけどいいねえ。
ももちさんの決め台詞泣ける!
最近夢見てないなあ。
あでも今日ちょっと面白い夢見た。
忘れてしもうた。
明日香名美に言おうでおもようたのに。
あ、昨日は岡山にオレンジレンジがいたんです。
ヒロキが倉敷観光に行ったんだって!!
今日、レンジの歌をていねいにじっくり聴きょうたんよ。
そしたらなんかいろんなメロディーがいくつも重なって一つの歌になっててナオト凄いなあ、オレンジレンジすごいなあって思ったよ。
瞳の先にとかHIBISCUSとかとくに。
パソコンやめよう。
明日学校楽しみ。
またプロ野球チップスでイスンヨプがあたった。
3枚目。。
俊樹にあげようかな全部w
面白い夢みたいなーー

君の足に絡みつくのは何 劣等感?

October 24 [Sat], 2009, 14:41
虹 by ゆず

暇ー
治った治ったww
インフルエンザにかかってしまったよー
情けないよー
みんな心配してくれてありがとう。
お留守番中はマンガ読んだりレンジのライヴDVDみたり音楽聴いたり楽しかったよ!
DVD見ようて思い出したんじゃけど、さゆりに貸してあげる約束しとったよな?
月曜持っていくわ!
あと、みずきにもmusiQ貸す約束してたよね?
月曜持っていく!
今日でカープは秋季練習を終えて、月曜からは日南秋季キャンプですね!
今日は5時15分からすぽっちゅにカープサンフレのことするから見ないと。
感謝祭の整理券?もう終了したんだってね。
行きたかったな。
来年はみんなで行こうね!!
ブラウンが楽天の監督になるかもですね!
やったな。
またテレビでブラウンが見れるww
頭がふらふらするからパソコンやめる。
これから何しようかな。
勉強はできないし。
できるけどどうせ頭に入らんでしょ。
DVDでも観ようか。
あー

裸のままで生まれてきたよ

October 13 [Tue], 2009, 17:09
fin by ORANGE RANGE

あれ、Finだったかな?
今日は学校から帰ったら3時半くらいで、それからずっとパソコンしようたー
カープの公式ホームページいったら、最終戦&緒方の引退試合のときに撮った写真が載ってた!!
香名美ー
今井わかったよ!
なんか写るために顔をひょこって出しとる感じが可愛かったww
小窪可愛いすぎなんじゃけどー
あー、カープの試合見たい。
きむしょうのブログ行ったけど楽しかった!
いっぱい写真があってさ。
んで、赤松もブログも行ったんじゃけど、めっちゃ面白いけえな。
瑞生!
赤松好きになったわ。
かっこいいじゃんか、面白いじゃんかー
You Tubeでヒーローインタビューとか見たり、いろんな人の画像みたり。
すんごい楽しかった。
そうしょうたらもう5時過ぎ。。
今日はがき出せんかったし。
はあ、サインがほしい。
プロ野球チップスほしい。
カープのカードが当たってほしい。
明日俊樹に谷のカードをあげなきゃいけない。
今日まやに岸のカードあげたら喜んでくれた。
最近さ、カープ以外のほかの球団にも興味持つようになった。
特にパリーグ!
特に西武!
めっちゃかっこいい選手ばあでな!!
自分も岸のカードほしかったけどね!
野球ほんまに楽しい面白いわあ。
犬の散歩行ってくる。
もうオレンジレンジに手紙届いたかな?
イヤホンで曲聴きすぎたら耳悪くなるの?
このまえ、根ながら2時間くらい聴いてたからやばいかな。
わたしには幽霊がとりついてるんですかね?
つぼ買わされんように気をつけよ。
社会の時間にふってくるの面白いけどかなり恥ずかしい。
でもたげん面白い。
香名美とか朋子とか笑ってくれるのが唯一の救い。
明日は香名美にmusiQとNATURAL持っていく。
最近わたしのお気に入りはORANGE RANGEだから、はやくそれを貸したいんだけどねー。
さてさて、せなの散歩行ってくるよ。
今日は火曜日。
なんもいいテレビせんから勉強しよ。
うそ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さゆり
» 愚痴でもなんでも聞いてあげましょう今日は (2009年10月31日)
アイコン画像みずき
» 吐息でしもやけ暖めながら空を見つめる (2009年10月30日)
アイコン画像かなみ
» 吐息でしもやけ暖めながら空を見つめる (2009年10月30日)
アイコン画像みずき
» 吐息でしもやけ暖めながら空を見つめる (2009年10月30日)
アイコン画像かなみ
» ここ3日 眠れぬまま 迎える朝 (2009年10月29日)
アイコン画像かなみ
» 風が香ばしく あなた色に染まっていく (2009年10月27日)
アイコン画像かなみ
» 走り始めた君たち それぞれまだ見ぬ世界へ (2009年10月26日)
アイコン画像さゆり
» 走り始めた君たち それぞれまだ見ぬ世界へ (2009年10月26日)
アイコン画像みずき
» 走り始めた君たち それぞれまだ見ぬ世界へ (2009年10月26日)
アイコン画像みずき
» 君の足に絡みつくのは何 劣等感? (2009年10月24日)