blogリニューアル 

2009年04月01日(水) 0時00分
横山由美のHigh&Low



ブログの引越しをしました。

是非遊びに来て下さい

ラーメン好き。 

2009年03月31日(火) 23時24分




ラーメンっておいしいですよね!

砺波だと…

らあめん椿家

オススメです。

私はあっさりな中華麺も

こってりなとんこつなんかも好きです。

今日は辛口味噌こってりを食べました。

マジおいしい

しかも食後は杏仁豆腐もいただき

辛いお口もさっぱり仕上げてきました。



ひとりでラーメン屋の時は…

雑誌に限るでしょう。

たまたま手に取ったTactをペラペラ…

すると勤務先の高重クリニックの先生が載っていてビックリ

高尾幹先生です。

今回はペットとアレルギーについての内容でした。

女医さんってカッコイイですよね

しかも幹先生は品があって優しい、魅力的な女性なのです

憧れるわぁ



身近な方が雑誌などに載っていると嬉しいですよね!!!

最後のレッスン。 

2009年03月30日(月) 22時35分




お天気がいい日は

写真も違う!!!

一番上の画像は桜ヶ池クアガーデン。

2階建てで横に大きな建物なのです。

ホテルでは珍しいですよね。

清潔感があって癒される場所です。

私のアクアビクスは決して“癒し”とは言えませんが…


そんなクアガーデンからのぞく景色は絶好

真ん中の画像は緑の自然から覗く山々です。

本当に気持ちいい




夜はUホールにて最後のレッスンでした。

来月というか来年度からはスケジュールが変わるので

次メンバーさんにお会いできるのは…未定です。

初めてイベントをさせていただいた、

そして先月もLOVE FITありましたよね、、、

そんな思い出深い場所です





一番下の画像はチーフの嶋さんです。

とっても優しくて親切なのです

しかも男前

でも今日はご多忙中でちょっとお疲れ気味でした…。

元気出してくださいね!

Uホールの皆さん、またお会いできる日を楽しみにしています

七尾。 

2009年03月29日(日) 22時01分





今日は仕事の打ち合わせで3ヶ月ぶりに七尾に行ってきました。

七尾って好きです。

海が近いし町並みもいいし人も大好きです。




夏にはミナクルビル3周年、今年がミナクルセブンオー1年目ということで

2009年度のイベントがとっても楽しみです




もひとつ。

七尾のオススメのお店“J Road(ジェイロード)”

クラブハウスサンドやスパゲティグラタンはもちろん

ハーブティーがあるのがとっても嬉しいです。

おみやげにも買いました

そして日替わりのスイーツ、

本日は桜のロールケーキと桜のアイスがめっちゃおいしかったです




七尾に行かれた際は是非お立ち寄りください!

ミナクルセブンオーとJ Road

そして室木さんと室木さんの愛車

寒さに慣れた場所。 

2009年03月28日(土) 23時44分



土曜の夜はたいらスポーツクラブです。

来月から曜日が変わりますが、続いておうかがいします!

今日も雪と濃霧の中向かいましたが

最初は寒い寒いといっていた私も

今日ぐらいのうっすらした雪なんかじゃ

まだあたたかい方だわぁ

なんて…

寒さに慣れたようです。



たいらの皆さんはとってもエアロがお上手

動きがとってもきれいなのです

しかも元気

負けてられぬぞぉぉぉ




一週空きますが

4月からも楽しみにしていまーす

わぁお!!! 

2009年03月27日(金) 23時16分





今週も金曜日となりました。

実は火曜日、内灘の『プラッツうちなだ』さんにて派遣のお仕事があったのですが

なにせ方向音痴上に冒険家の私は、

帰り道まんまと迷子になり

どっと疲れたのであった……。

リニューアルするブログの下準備もあって

週末にかけて忙しく、、、、

疲れていまーーーーーす



そんなこんな時に

今日はファットバーンにインストラクター3名ご参加

キャー聞いてない

月末だし、来月から開始時間も若干早くなるので

メンバーさんも変化があるかなという予測のもと

今日は精一杯集中!!!!

と思っていた矢先、

やっぱインストラクターが参加となると

ちょい緊張ナリ

しかし横山も大人

今日もとてもHAPPYなレッスンでした

最後には一緒にパチリ

左から中西インストラクター、岸谷インストラクター(アカデミー同期)、

山本インストラクターです。

インストラクターって後ろの方で受ける場合が多いですが

今日は最後後ろを正面にしたので

ビックリしていました

あははははー





そして今日の私といえば

ピンクのシュシュ

これは仕事仲間のリエちゃんからいただいたものですが

今日はじめてつけました

ちょっと若すぎたかなぁ〜。。。




そしてピラ小屋ことくらら先生よりTシャツを購入

黒地にピンクの〜って適当なオーダーしまして、、、、

期待にお答え下さいました

この色は未発売らしいです!

写真だとわかりづらいですが

濃い目のピンク文字です

早く着たーーーい




そして今日のシメは…

最近気に入っている組み合わせ

キリンのグリーンラベルとスラットのグレープフルーツです

ではいっただっきまぁすぅぅぅ

うめ 

2009年03月26日(木) 23時06分


雪が似合わないけど梅がきれいです。

写真は薄いけど実物はもっと濃いピンク

雪の合間にのぞく梅はあたたかさを感じます。

春なのに…

なのに雪で、、、寒いですね!

風邪にはご注意

さんむーいっ。。。 

2009年03月25日(水) 23時26分


いきなり雪です。

さむ〜い。。。。。

春向けにショッピングしたものもおあずけか…。

花粉症の症状がおさまっているのでいいのかな、、、、。




今さらですが

WBC、日本って本当にすごいです。

一回見てみないなぁ。試合。

すごいな、イチロー。

なかなかスポーツって、アメリカとか中国とか強くて壁が高いけど、

だから、本当にすごい、日本の野球!

マジで久々に野球見に行きたいな。

学生の頃はプロ野球、見に行ったなぁ。

東京ドームと神宮。





勝つ喜びと負けた学び、

体育人にとっては考えさせられますね

きどってる。。。 

2009年03月23日(月) 15時22分


4月1日からリニューアルするブログに使う写真を撮った中の一枚です。

かなり気取ってますよね〜。

これはきっと看板にもプロフィールにも使わないと思いますのでここに載せまーす!

ちなみにこのリーボックのTシャツ、ウエストから下の部分はフレアになっているのですが

とっても着やすいし動きやすいし、汗をかいてもベタベタしないので気に入っています

ショッピング。 

2009年03月21日(土) 23時50分


プライベート満喫のよこやまゆみです。

ショッピング〜なんでひっさびさです。

秋に買ったワンピースが…

よーく見たらもう毛玉できてるぅ

ワンシーズンで着すぎでしょ

で、今回は春物を揃えましたぁ

ななななななんと

隣県でありながらも初上陸、新潟市は万代にて

ショッピングモールがすごい!!!!

時間が足りなかった

けど、お目当てのものはほとんどゲットできたので満足です。

中でも写真左下のパンプスは

ベーシックながらもかわいさアリで

履くのが楽しみです

風はまだ冷たいですが…

おしゃれは寒さ知らずでいきたいですよね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横山由美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
読者になる
フィットネスインストラクター
健康運動指導士


主な活動内容;
エアロビクス
アクアビクス
保健指導
介護予防運動
最新コメント
アイコン画像バリ島シルバー
» ピンクのハート型ピアス。 (2009年04月21日)
アイコン画像しんのすけ
» きどってる。。。 (2009年03月25日)
アイコン画像よこやまゆみ
» ショッピング。 (2009年03月23日)
アイコン画像パタパタパパ
» ショッピング。 (2009年03月23日)
アイコン画像よこやまゆみ
» Lesson day☆再び (2009年03月20日)
アイコン画像よこやまゆみ
» お天気よければ花粉も多い。 (2009年03月20日)
アイコン画像yossi-
» お天気よければ花粉も多い。 (2009年03月18日)
アイコン画像ケロロ
» Lesson day☆再び (2009年03月18日)
アイコン画像よこやまゆみ
» カルボーネン法 (2009年03月04日)
アイコン画像よこやまゆみ
» うふっ。 (2009年03月04日)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30