バジルシード 

2006年07月06日(木) 2時47分
最近ダイエットを始めた莉緒奈でぇーす
ダイエットを始めた理由は・・・

@海が大ぁ〜好きなので海にむけて

Aボーイハントのため(笑)

Bブーニャだったから脱出するため

これらの目標のために日々頑張ってまーす
そのおかげで1週間でな・な・なんと3`も痩せました

食事制限も、運動も嫌いな莉緒奈はバジルシードダイエット

この種はめちゃめちゃいいの食べた30分後に30倍に膨れるの
だから食べる量も自然と減るんだしかも便秘まで解消してくれるんだからっ
莉緒奈はこれに頼りっぱなしです

目指せ梨花様

ディズニーランド 

2006年05月06日(土) 23時38分
5月3日、ゴールデンウィーク初日にディズニーランドに行ってきましたぁ
メチャメチャ混んでたよぉでも、今回の目的は、パレード
今、スティッチのフリフリ大作戦っていうのをやっていて、スティッチと一緒に踊るために混雑を覚悟のうえで行ったんだぁ
天気もメッチャ良かったし、踊るには最適
まずはミニー・オー!ミニーで準備運動してから、スティッチと踊ったよちなみにこのパレードを2回も最前で見て踊ったよん場所によってダンスが違うの
たくさんパレードも見て、踊ってとーっても満足
ディズニーに行ってここまでアクティブに過ごしたのは初めて
ダンスにハマッていましました

イベント 

2006年05月03日(水) 0時19分
29日・30日と学生のイベントに行って来ましたぁ

29日は、新木場にあるクラブageHaに行ってきたぁ
ここは新年ぶりファッションショーやカラオケなど、色々な見世物があって超楽しみましたぁ色んな人たちとも出会えたし友達100人も夢じゃないかも
莉緒奈ゎいろんな他大の人たちと友達になるのが好きなだぁ

30日は、六本木にあるKing and Queenに行ってまいりました
人がいすぎぃぃ箱が小さいとこなんだから、考えようよって感じ最初は、色んな人たちとはなしてたけど、だんだん飽きモードそこえ、ある男性に声を掛けられ、VIP白馬の王子に見えたわそのあと、彼らと息統合したため、六本木のバーへ飲みに行きました

2日間色んな人たちと接することができて、自分なりに世界も広がったし、人脈も広げることができた、濃い濃い2日間でした

合コン 

2006年04月29日(土) 3時25分
つい3日前、9ヶ月ぶりに合コンしましたぁー
学生とで、4対4で
今回は学生同士ってことで、渋谷にあるロックアップで行いました
久々の合コンとお酒ですっごく盛り上がり、フィーバーしましたぁ
お気に入りの子もGETしたし、ハッピーハッピー

莉緒奈はワイワイ系のイベント大好きぃぃ

GWもイベントで盛り上がるぞぉ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-gread
読者になる
Yapme!一覧
読者になる