増えるなぁ 

2004年11月16日(火) 21時06分
なんかよくわからんけど
最近カウンターが
ものすっごい回転早いんだけどさぁ
その割には書き込み少ないし
みんな見るだけ見てシカトはやめよ〜や。
書かないんなら来なくていいから。
別に誰かのためにやってるわけじゃないしね。
わしのHP見てなんも想わないんだったら
来ることないから。
来たからには感想の1つや2つ残していけ。

大人。 

2004年11月12日(金) 22時03分
最近やっとコーヒーが飲める(?)ようになりました。
以前はまったくダーメダーメで。
でも、最近カフェラテとゆうものなら飲めるようになりました。
大人じゃ〜ん☆
っていっても少量ですが☆
まりはもっぱらお茶派なもので。
お茶は大好きなんです。
とくに緑茶ね。
日本人でよかったと想うよ。

そーそー大人といえば
わたくし、今年成人になるのですが
今日やっと成人式にきる着物を着たよ。
着物はママのなんだけどね。
サーモンピンクで可愛いんだ。
なんか着物着たらあー日本人なんだなって(笑)
うん。
なんか気持ちが締まるね。
でも着物は苦しい。
あんなん着て動けないわー
トイレとかめんどくさそう。
やだなー

あかん 

2004年11月05日(金) 15時03分
最近、飲み過ぎ(笑)
胃がおかしいわ〜
まぁいっか。

いや、よくないなぁ・
でも禁酒はできんのよ。
酒好きだから。
量ひかえなさいって感じね。

禁煙もしたいんですが、
ダメだな。
うますぎてやめられん。
ミリとか変えても意味ないのかねー?
わし1ミリにしたのよ
8から。

あーいいかげんにしないと
体壊れそうだわー。
なもんだから今日は
タバコ一本も吸ってないのよ。
えらいなぁ。
酒も今日は飲まんでおこう!!

がんばれ、わし!

絶望 

2004年10月30日(土) 22時28分
刺青と
ベビードールと
反逆の赤い髪。

まりがたまたま出会ったあの子は
それがすごく似合っていた。
なんともいえないオーラがあった。

すごく惹かれたよ。

会えるかなって想ってた。
話せるかなって想ってた。
メールしようかなって想ってた。

でも、
あの言葉に気付いたよ。

あの子はもうこの世にいなかった。

なんでまりはもっと前に
あの子に出会えなかったんだろう。

あえなくても
はなせなくても

ずっと
まりの中に存在はある。

結論 

2004年10月28日(木) 0時27分
結婚してもギターひき。
ベイビーを産んでもギターひき。
家事をこなしてもギターひき。

かっこいいじゃん。

なんだか、最近一生懸命よ。
夢中なのよ。
ギターに。
うん。

まぁね、わし一回ギター挫折したのよ。
16の時にね 笑
こんな痛てぇーの弾けるかよ。ってね。
わしにはムリじゃぁ。ってね。

でも今になってどうしてもやりたくなってね。。
まだまだへっぽこですがね。
今すげーやる気で頑張ってるんだよね。

まぁそれは隣で唄って欲しい人が
見つかったからだけど。

そいつとステージでやれたら幸せかな。

わしはね、音楽好きだけど
絶対演る側にはならないって決めてたのよ。
でもね、
いつのまにか意識はかわったのよね。
まぁ
たぶんずっとやりたかったんだと想うのよ 笑
でも、わしは表現力がないとか
ギターもムリとか
才能ないとか
小心者だからとか
そうゆう素晴らしい理由をつけて
諦めていたのです。

でも今は前向きさ。
やらなきゃならんのよ。
若い間に 笑

キレた 

2004年10月22日(金) 23時03分
やぁ。
なんかね、ここはあまり更新してなくて
すみませんねぇ。
気が向いたら書こうとしてるんでね。

あのさ、
わし彼氏と別れたじゃないですか。
でまぁ、彼氏がねツアー中だったこともあって
帰ってきても連絡とることはないなと想っていたんですが
彼氏んちにわしの荷物があるのよ。
服とかCDとかいろいろとさぁ・
返してもらわないと気持ち悪いから
メールしたら電話着てさ。

そしたらまぁ案の定言い合いになって
はじめて彼氏の前で本気でキレたね。
今までねぇ甘くみてやってたけど
ぶち切れたね。

そしたら彼氏が
「まり、恐いよ」だって 笑
温室育ちのぼんぼんとわしは違うからな。
暴力じゃ体格も違うし勝てんよ。
でもクチじゃ負けないからな。

さよなら 

2004年10月14日(木) 23時38分
人に求めるのは疲れる。
求められるのも疲れるから。

彼氏にこうなってほしいとか
こうしてほしいとか
もうそうゆうの望むことはありません。

だからまりはそばにいるのをやめたんだ。

求めたり、求め合ったりすることが多くなる恋愛はつまらない。

それ = 自分や相手を壊すことになる。

まりが望んだ恋愛は
自分や相手にこうなってとか求めない恋愛。

まりはまりのままでいたいんだ。
ある程度の要求は必要だけど、
度を過ぎると人を壊す。

まりはね、彼氏が求めてることをしてあげたり
彼氏の望むような人とまりは違うなって想うの。
それは1年9ヶ月いて、いろんな話をしてそう想った。

まりも彼氏に対して求めすぎてしまった。
そうゆう自分にも疲れたんだよ。

最初はうちら全く正反対の性格だったから
それが良い風に影響しあってた時期はよかったけど、
最近はけして良い関係ではなかった。

今まで何度もケンカしたけど、その度に
楽しかった思い出とか言ってくれた言葉とか蘇って、
また昔みたいに戻れるかなとか想って
必死になってしがみついてきたけど、

それを今回出来なかったのは
もう、この関係に魅力を感じることが出来なくなったから。
だから手放した。
それを裏切りって言われたらそうなのかもしんないけど
気持ちのない恋愛をしつづけるほうが
もっと傷つけるから。

まぁまりは別れる道を選んで後悔はないよ。
するくらいなら別れない。
まりはこれから前向きに幸せに過ごすよ★

台風 

2004年10月09日(土) 18時02分
ひさしぶりに関東に来たね。
この雨じゃどこにもいけん。
まぁ、文句いいつつ台風好きなんだよね。
窓とか開けてびしょぬれになりながら外見たりね 笑

明日は台風一過で晴れるね。
暑くなるのかな?
まぁいいや、バイト終わったら友達と呑みだし!
グビッと呑むべ。
あ〜
寒くなったら焼酎お湯割梅干入りが呑みたいなぁ。

MTVばかり見ているマリでした。

 

2004年10月08日(金) 23時11分
おひさしぶりです。
台風きますね。
すんごいやつなのかな〜?
どきどきだね。

彼氏は今、神戸です。
なんだかんだいって、夢をおいかけてます。
まぁ
まりの気持ちは以前と変わりません。


まりは強い人の歌が好き。
気持ちの強い人の。

料理の鉄人 

2004年09月25日(土) 12時43分
なんて、でっかなこといってるけどさ
全然出来ないんだけどね。
でもまぁ、昨日はママに
麻婆茄子を教えてもらって
まだご飯を食べてなかった
自分の分とお兄ちゃんの分をつくりました。
仕事終わって食べる時間が一緒だからね。

まぁお兄ちゃんはまりが作ったものは一切食べてくれない人なので
麻婆茄子をつくったことは秘密で出したよ。
そしたら「うまいうまい」って食ってて
笑えました。

これからも料理頑張らなきゃ!
今日はゴーヤチャンプルにトライ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる