☆ヽ(▽⌒*) 

June 24 [Tue], 2008, 11:21



家庭科好きになった
やばいくらい席がよい

ゆいやかなにさきこ、
みずきもいるよー☆ヽ(▽⌒*)
やばいたのしい

あへー(´`) 

June 24 [Tue], 2008, 10:02



なついよなついよー
打ち上げのときだよ(´`)

指輪だよーう

いや、さやじゃないけど?

(´;ω;`) 

June 24 [Tue], 2008, 0:02

ごめんなさい、
やっぱり好きなんです
冷めたとか言っても
やっぱり思い出すと好き、

見れるだけでいいよ、
さやは何もしないからね

見れるだけでいいよ、
さやは好きでいるからね

見れるだけでいいよ、
さやは妥協なんてしない


だってこんなに弱い、
君の笑顔見れるのが
さやにとっての生きがいです

だから好きなんだ
ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい


好きなのに冷めたとか
言うのは自分の気持ちに
整理がつかないから、

好きなのに思いを告げないのは
君との関係が壊れそうで
怖いからなんだよ、

好きなのに強がるのは
貪欲で蹂躙しているから、


さや、こんなに好きなのに

ひぐらしのなく頃に 

June 23 [Mon], 2008, 20:12



ひぐらし祟殺し編
沙都子かなしい(´;ω;`)
圭一残酷やー泣

明日もってくっ(ノ)・ω・(ヾ)

てかこれなんだ?
頭からひぐらしの鳴き声
とまんない、まじで!!
ほんと、寝れないくらい..

ひぐらしうるさい!
祟りなのか?w

とってんじゃん 

June 23 [Mon], 2008, 13:14



結局とってんじゃん笑
今日は比較的楽⊂(^ω^)⊃
数学はおもしろすぎです

あー今日はたのしい!

(`へ´) 

June 23 [Mon], 2008, 8:04




あー似てない(`へ´)
でも何故撮った?
このときは凄かったなー
恭弥ばっかでね(´;ω;`)

よし、さやはきめた。
今日ひぐらしを買います

かみかみかみ 

June 22 [Sun], 2008, 20:47




さや的に女子バレーは
好きくない(´;ω;`)
だって高橋がミスるし
だったらスピーディーな
男子バレーを希望

うーん、今からあるばむ
新しくしよう⊂(^ω^)⊃

惨劇(´・ω・`) 

June 22 [Sun], 2008, 17:49



画像かなーりでかい(´・ω・`)
あうーひぐらし欲しいーw

あの値段は半端ない…

さーいーぜーw 

June 22 [Sun], 2008, 16:03




文化祭から八千代へ移行
さーいーぜーw
食ってるよ、飲んでるよ

(゚Д゚;≡;゚Д゚)あーひー

(゚Д゚;≡;゚Д゚) 

June 22 [Sun], 2008, 14:23



つまんねー(´_ゝ`)
来てもはるかいないし←

てか八千東いんじゃん
そっけないなー笑
なんか無理だわ、そーゆーの

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唆哉
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる