036 

2005年03月01日(火) 23時18分
卒業式の朝方

貴方は私の頬をなでて  ごめん  と いった。
そして私の耳元にキスをして  ありがとう  と いった。

顔はみえない。でも声の振動や掌の温度は伝わってきた気がするんだ。








私は夢のような夢をみたよ。

035 

2005年02月28日(月) 22時19分
だってそんな気がしたんだもん。

「ゆっき」

って私を呼ぶ声が気がしたんだもん。


でも  気のせい  なんかじゃないと思うの。

034 

2005年02月20日(日) 19時22分
なりたくない

自分が受けたくない痛みを他人に与えるような負け組には

033 

2005年02月20日(日) 19時20分
きこえない

私のコトを求めてくれてるであろう貴方の声も

032 

2005年02月20日(日) 0時20分
わからない  私には。

貴方の言う  遊びと
私が思う   浮気の   違い。

031 

2005年02月20日(日) 0時19分
なりたくない。

公衆便所にも ダッチワイフにも。

030 

2005年02月20日(日) 0時19分
憧れだったから悲しい。

029 

2005年02月18日(金) 21時34分
4回目の月命日にかけた貴方の電話番号は
貴方ではなく女の人が出ました。

現在使われておりません と。
番号をお確かめになってかけ直してください とのことでした。


028 

2005年02月12日(土) 22時56分
なんで居ないの?なんで一人にするの?なんで私のことおいてったの?

027 

2005年02月12日(土) 22時50分
また
「人」が怖い   といってた、貴方に出会う前の私に逆戻りしてしまったよ。
慰めてくれた貴方はもう隣には居ないのに

どうしたらいい?ねぇどうしたらいい??
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる