動かざること山の如し 

May 02 [Wed], 2007, 0:24
動き出しそうだ。
うわー行く気NEEEEEEEEEEE
んなこと言うて発表されたら行くけどさ!

今あっちのライブ行くことにしたので
ちょっと今のしょうもない格好をどうにかしないとね。。
髪形変えたいよー

オッメデトXmas 

December 25 [Mon], 2006, 1:39
この日記がある限りXmasAA貼りは終らない!
このXmasAAが俺を拾ってくれた!
たとえ一人になっても!
やぷうす!!
俺が居る限りXmasAA貼りは終らない!!


    ∧_∧    クリスマス?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、

イッツショータイム! 

October 23 [Mon], 2006, 5:05
スマ兄さんのCMがそう言ってた
このステキセリフ吐いていいのはユウジだけよ!
あーんあぶ刑事見たい(※深夜に。実況しながら

それは置いといて。
どうやら動きがあったみたいだ!!
なにこの●M●wwwwwww
となるとプロジェクト名として括っていいわけですかな?

いやいや、まあ、そんなことになるのか
やりたいようにやってください。
わたしは付いていきます
あっちにも現を抜かしているけど、こっちは次元が違います。

ナニ言っちゃってんの感じですね
まーアクティブにいこうよ。

連投 

July 14 [Fri], 2006, 3:17
なんかさっきから殿の顔が頭から離れないので連投しちゃう
しかも曲聴きながら

過去ログみてみる(この日記のね)
大阪行ってるーなつかしー。今大阪でやっても行くのかね?
コンと日程がかぶってたら行きそうw

あとは魚イベントか。
あれは結構あれだったね
思い出したいこともあるし思い出したくないこともある。
今もきっと開催してるんだろうけど普通に興味ないわ・・・
疲れるだけだもんな、気力の方が!
すぐ目で探しちゃうし、いたらいたでどうしたらいいのか分かんないし。
だめな女だわ。。行動力ねー〜〜
なんか会いたいなー。ほんと喋りたい。喋ることないけど!

やっぱり好きなんだろうな。。
一番好きな顔だもん(顔かよ。(いや大事だよ。

カバエエ 

July 14 [Fri], 2006, 2:37
殿を見る目がかこええよりカバエエになっとる件。

萌え?萌えてんの?萌え・・・なのか?
単体萌えー。
自分の愛車で右ウィンカーつけてる瞬間モヘー
品川ナンバーモヘー

久々に狙いの人の日記見てたw
ぜってー狙ってるよwでも同じく今違う方向見てるっぽwwwww
その人の日記でカバエエシーンがあって悶えた。
あーそんな一面が見たいな!
いまンとこはジ●●でガマンしてますがwwww
久々にお喋りしたいお。気分次第で態度変わっちゃう殿ですが。

うかうかしてると 

May 08 [Mon], 2006, 3:13
なんで?ねぇなんで!?Mちゃん!
今さっき見たので、驚いています。
もちろんあの写メですぐ勘付きましたw

電話出れなかったんだけど、そういう意味でしたのね。
美容院いてました。ちょっとすきりしました。
とりあえずおんなになるのでエクステします
ご報告待ってます。
すごいねぇ、なんで?!

ほォ... 

May 03 [Wed], 2006, 23:43
動画でしか、生存確認できてない状態ですが
殿の相方がまたカバエくなってる。
これ見たさにライブ行きたいわァ
この前の行けばよかったねぇ〜〜〜
今度あったらチラっと見に行こうかな?ちょう久々だし。

洋服かえなきゃね。

あー。ライブもいいがコンいきてー。

おわり 

April 13 [Thu], 2006, 9:22
この日記は終わりますん。ドッチダヨ!(ながせ)

Pが解散したらしいですね、おお、なつかしいあの時。
解散理由が似てる(ていうか同じ?)
ライブもないそうで・・・
あーーーーほんとたぶん生涯ないと思えるくらい泣いた
それはそれは、がきン時のあの嗚咽でした
まぁ今思いで語りもつまんないっすね

今日は寝てません!朝です!おはようございます!おつかれさまです!
自担(初めてつこた)がTVジャック♪
純粋にファン、いやヲタか、やるのもやっぱたのしー。

でも、あのしとだけはやっぱいつまでも追っかけたいー。
動画でどきどきしました。

フゥ!フゥ! 

April 06 [Thu], 2006, 22:18
いつぶりだ・・・
何個か日記掛け持っているが全部放置したまま。
ていうかこの日記の色的に書くことネェー
なにも  なにもないんだ

新譜が出るらしくアー写が公表されてた。
おおおおーかこいい(ご本尊のみ)
ジャケットに迷彩パンツなんて、おま高校生ルックじゃねか
わかいなぁ〜まったく。ちくしょう。かっこいい
でもうなんかイベばっかなんで全然みてません
オヒの動画で生存確認してるくらいですよ
アー写みて悶えてちょとライブいきたくなた。
でも次もイベだし絶対こけるし・・保留ですね

去年の日記見かえしたが、ちょとだけがんばってたみたいですね
エクステとかつけて巻いてたしー
今どうよ、
きんもーっ☆
服装がビシッとキマれば心も自然とキマってくるんだが・・・
そうもいかず、なにせ金がない。バイトしてない学生ニート
ガッコも始まるし(おお最後の一年だぜ!)ビシっといきたいとこです

もうおまい誰 

May 22 [Sun], 2005, 5:55
409 :某板住人:2005/05/21(土) 08:14:07
やい0田、後半VTRで出てきたしょーもない路上ミュージシャンに対する
あの理解あるコメントは何だ。
殆どの視聴者はお前があのアホどもをボロクソ貶すのを期待してんだぞ



平和論、反戦歌を路上で披露していると思われている件



うっひょー。ますますオンエアが気になるぜwwwwww
こりゃー実況に張り付かなきゃだなwwwwwwwwwww
司会者と某路上ミュージシャン、何回かNエッチKホールの舞台上で接触してますが!!!
0田さんはもう忘れているんだろうね(てか数分で忘れてそうだ)。あの彼だったことを。
早くみてぇ〜。彼方につく私としてはちょっと覚悟して見なきゃ(実況板を)

ってさぁ。
もう完全に普通のファンじゃん。。それでいいのかね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-class505
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる