花粉がヤーバス 

2006年03月04日(土) 17時58分
友人に東京行くかもみたいなコト話したら、
「私ゎ止めないよо」
ってゆわれましたо

別に止めて欲しかったんぢゃないんですけどねо
皆さんゎどぉです??
自分のコトをまったく知らない人ばっかのトコに行くのゎ嫌ですか??


あたしゎ自分も相手もまったくお互いを知らないトコに行きたいですо
東京なら、知り合いもいないし、人もいっぱいだから知ってる人に会う確率って、少ないですよね??かなぁ??
自分のコト知らないってコトゎ・・・
新しい自分でいれるんですよね(*´▽`*)
過去トカも塗りかえれるんですよ??凄いですよね♪


大阪もいいかもvV田舎ゎだめだな(´_ゝ`)買い物したいもん!!
あо別に辛い過去があるトカぢゃないいんで(・∀・)(知ってる

今日の夕飯ゎさんまにしますо 

2006年02月23日(木) 18時13分
最近こっちゎご無沙汰ですたわぁ〜★
お久しぶりっすо忘れていませんか??


たまたまですо(ぁ??



いやぁ〜、最近ちょっちナーバス(ノット ナーバナ)だったんで!!(で??
今日ゎ何か、何にもないのに楽しいです(*´∀`*)
笑がとまんねッ
みたいなо

だって明日ですよぉ〜、もぉやだぁ♪ガゼットだなんてぇ凹(はぁと)
ドキドキして今夜ゎ眠れないんぢゃないかと思いますо
つぅかオール行けないぢゃぁん
はぁооо
何が・・・・週休2日だッッ ばっきゃっろうッッ!!  恋のばかやろう(はぁ??
あたしの土曜日かえせぇ━━━!!

振り替えをくださいо(ボソ





・・・・待ってて、葵━━━━━!!(*>∀<*)

はぁ??

鈴木亜美と柴崎コウも好きですо 

2006年02月18日(土) 12時38分
離れ離れになったらやっぱし終わっちゃうのかなぁ??
人間ゎ嘘がつけるんだよо
あたしゎ無理だなо

同情で付き合うのやめてくれない??



最近ゎリップとバンプが熱いっすねぇ(*>▽<*)
AAAって人気あるのかなぁ??何か、すべてにおいて微妙に思えるのゎあたしだけ??
あоHGが24位だ(・∀・)あの腰ゎステキですね♪
!?ガクト!!何かゲームの主題歌なんですよね??ガクト自体ゲームに出てきそぉな人ですよねо
PVトカで見てるのゎかっこいくて好きですけど、あんましうたばんトカ出て欲しくないですわぁ〜о何か・・・・ねぇ??うたばんゎ好きだけどо
てかやっぱガクトゎきれぇですねо

ナナのシン役にゎハイドを抜擢すべきですо・・・年齢がアウトか??


京くんの誕生日も終わって、あとゎガゼをまつだけ!!今年度の締めとしてゎ最高ぢゃん★

寒い!!昨日と違って寒い!! 

2006年02月16日(木) 16時45分
何だか寂しい日を過ごしてますо


殿の誕生日なのに(ん??




ハチの人生とあたしの人生が似てきてる・・・・・やばいо

そっくりってわけじゃないけどо




誰にも言えない秘密って、あるもんですねо






寂しいのゎ嫌ですねо

バレンタインうぜぇо(ぇ?? 

2006年02月12日(日) 15時13分
どもども!!
ケータイ用のホムペつくってみました(・∀・)
ドリームなんでね・・・о何か恥ずかしくってоリンクさせるに至れないんですが(・∀・;)
ならやるな、なんですけどもо




そして彼氏に対してゎ苛々が募っているものの、やつゎ知らないо



そぉゆえば!!デスノ実写映画化ですね♪オソ
主役(ライト)役ゎ藤原達也さんだそぉでо
最近よく出てきますね(・∀・)
別に嫌いぢゃないんですけど・・・・  ライトって感ぢぢゃなくね??


ちょっとショックでした(´・ω・`)好きな方なんですよ??藤原達也о



なぁ━━━!? チョコが!!
固まってなかった・・・о




てなわけで   ばいちゃ★

京(ぇ??)今日ゎ土曜明日ゎ日曜 

2006年02月11日(土) 17時47分
ヘイヘイヘーイ!!(ハードゲイを意識してください)
今日ゎ空と久しぶりに遊んだぢゃねぇかッ!!なんだよなんだよぉ♪お前も暇だったたのかぁ━━(>υ<)

てなわけで、

たまこです



久しぶりにデルのCD聞きましたよ(´▽`人)あれですоあれо

みなみなみな
ってやつですよ♪♪
何ゆってるかわからせん(・∀・)




パンツ━━━ッ!! ((゜д゜;)))
冷凍食品回答 (ぇ??    チーン


でけた(・∀・)


でゎさらばッ!!

情報って怖い!! 

2006年02月09日(木) 17時21分
また記事消えてましたоооちきしょうッ!!

あ(・∀・)HATEDのCD届いてましたоオソ
まだ聞いてないけどもо
そんでシキさんが新盤組んでたなんて知らなかった

かなり疎外感をうけました(∋▲T)シュン

なんにも伝えてもらえない・・・оあたしだってまだファンだし、行きたいょо
ギャもまだ上がってないしоハンギャばけどо
あたしゎみんなのコトも何もかも、何にも知らないんだよなぁо





やっとお財布.comが20円突破しました(*>ν<*)┛☆

ぎゃふん 

2006年02月06日(月) 20時09分
記事が・・・(ノд\)消えちゃったо
もぉ!!書く気失せるぢゃんッ!!

でо
昨日ゎファーム行ってきました(´▽`)かえでさんのセッションみれて嬉しかったなぁ〜♪でもエイト(ジャニぢゃないоワラ)みれなかったのゎちょっとショックだったなぁ(´д`;)
珍走団(だっけ??)あれゎ・・・面白かったかな(*´μ`)でも、豆イテェヨ!!クラッカーこえぇよッ!!


てか、躯はけんしましたо最近まったくライブ行ってなかったし、そんなよぉな話もなかったカラ、びくりだったょぉ(>д<)
ファーム入ったら


バーン    躯


みたいな(・∀・)

無かったコトになんてならないのに、なかったコトにしないで 

2006年02月03日(金) 16時22分
世界にゎこんなにたくさんの人がいるのに

どぉして
あたしたちゎ出会っちゃったんだろ


あたしたちが出会わなきゃ



あの子が  死ぬコトもなかったのに





あたしゎ

まともに子どもの笑顔も見れない



あなたが忘れても

あたしゎ忘れない


あなたゎ忘れられても



あたしゎ




忘れれない




出会わなきゃよかったんだ

今週ゎファーム 

2006年02月02日(木) 16時37分
最近このサイトを友達数人に教えてしまいましたо
あたしとしたコトがッッ!!知ってる人が見てるかも、って思うと恥ずかしいもんですね( ̄□ ̄;)


shineってローマ字読みすると「死ね」って読むって最近したりしまして(’・ω・`)
それをおしえてくれたのゎ


ゆんですо(たぶん)
ありがとぉゆん!!



もぉすぐ・・・・バレンタインですよо
どぉしよ・・・ゼリーかプリンにしよぉと思ったんだよなぁ(>д<)
案外不評だった(・∀・;)
おとなしくチョコ溶かして固めときますоはぁоどぉしよ(>∧<)ぶちゃけめんどい

なにつくろぉ!!みなさんゎ何するんですか??お菓子あんまし作ったコトないんで、
よかったらレシピ教えてください(*>д<*)  めんどい

そしてついにあたしもやってみました!!貯まるかなぁッ(●>θ<●)
お財布.com
なんか安全そぉだったので手をつけてみましたоおやつ代くらい稼げるかぁ、と思いまして(´▽`*)
みなさんも是非どぉぞ(`・ω・´)!!

貯まったら報告しまぁΩす♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる