ファウスト

May 13 [Thu], 2010, 14:30
「 神は すべて 努力なす ものを すくいたもう 」

手塚治虫先生のファウストのラスト。
ファウスト読んでみたかったので読んだ。

努力することが満足、努力し続けることが満足 ってのがオチらしいです。
深いですな^^
分からなくもないわたしはファウストタイプなのかな。
メフィストフェレスたんにどっか連れてってほしいわ。
努力は、物理的にもそうだけど、それ以外でも動き続けることだと思うので、今日もいくつか応募してみようと思います。

以上、ニートでした^^

宿はなし

April 18 [Sun], 2010, 2:55
名曲だな(´;ω;`)
夜中にきくと鬱になりそうだよ。

だってだめだもの

April 14 [Wed], 2010, 14:55
履歴書書く(就活) <<<<<<<<<< ミヤネ屋 な件

徳之島大変だなぁー

お笑いとは恐怖

April 11 [Sun], 2010, 13:29
シズモさん(´;ω;`)
名前やっと思い出せた!!!!

あと少し

April 07 [Wed], 2010, 11:31
今年も冷やし中華売り出したね。
自分の誕生日が5月某日なんですけど、その日にはもう売ってるんだけど。
冷やし中華が好きすぎて、毎年誕生日には冷やし中華食べてます。
安い女です^^
昨日初めてチョレギサラダなるものを食べました。
チョレギちょーうまいっす。
今さらかという感じですね。

昨日市内の某公園の近くを車で通ったんですが、桜の季節きてますね。
屋台出ててびっくりしたよ^^
あんなとこ地元dqnしか行かんのじゃないかって。
今日か明日雨が降るらしいけど、全部散ってしまうんかね。
お花見だーーー!って感じのdqnを見たじぶんは、早く散ってしまえと思ったわけですが。
今週末にお花見の約束してるんだが、大丈夫かね。
まだ何も決まってないけど、本当に行くんかね(笑
雨乞いは約束のあとにしようかしら。

最近、鼻がむずむず&くしゃみが出ることに脅えています。
ま さ か ^^;
信じたくありません。

ってことで今日も頑張りますか。

1×8=8

April 06 [Tue], 2010, 2:05
君のハートに、ホッキ ステップ ジャーンプ♪

って(笑
1×8やっぱすげぇ。
目が離せん(笑

一旦停止

April 05 [Mon], 2010, 11:02
お便所からこんにちわ(^ω^)
今は便器に座って、今の自分には何が1番必要なのかを考えています。

将来のことを考え、頭でわかっていても、それが何年か先に有利になることとなると、「今」がくじけそうですね。

さ、アンコールワット展に出発しよう。

きこえてるふり

April 04 [Sun], 2010, 0:59
部屋片付けしてたら出て来たキャンドル。
自分の記憶が正しければ、5年ほど前にもらったもの。
本当に火つくのかなって火つけたら、無性に喫煙したくなった件。

イライラするもんなぁー。
やっぱ海とか行って吸うしかないんかな。

真夜中は

April 03 [Sat], 2010, 22:30
しるしるみしるの録画したの見てるんだけどw
すごいな、すごいな。
深夜番組ってくだらなさ過ぎて最高だわ。
もっともっとくだらないことをやり続けてほしーな^^

明日は休んで、来週も求職活動頑張らねばだ。
受けてたところ全部落ちたよ^^
早々にフリーター路線に切り替えたほうがいいのかしら。
正社員とか、わたしのようなクズはあきらめたほうがいいのかしら。
求職活動しようっていうやる気はあるんやけど、受かるかもとかそういう自信が皆無なんですがw
受かるわけねーけど、やらなきゃ一応って気持ちだけでやってるよ^^
自分はどんどん周りに置いてかれてるなあーー。
きちんと就職出来た子はどんどん進んでいって、まだ決まってなかった子も決まり始めて、フリーター予定の子もどんどん進んでいって。
他人様がうらやましーっす。
今ならいなくなってもばれない気がするな。
まじ逃亡したいっす^^

ありあり

April 02 [Fri], 2010, 17:40
まりたす、コメントありがとぅす(^ω^)
ちなみに本日アリケンもやってます(笑
石川ってば深夜番組に貪欲過ぎるぜ。

名古屋の深夜番組もよかったが、石川の深夜番組の貪欲さにはびびる。
この前のあらびき団スペシャルのすもさサイズ見てたら、これを大画面かつ高画質で見たいなとか気違ったことを思ってしまったよ。
地デジとブルーレイ購入するしかねーな。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑茶
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・アート
    ・旅行
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりたす
» さまさま (2010年04月02日)
アイコン画像まりたす
» 明日になればきっと (2010年02月08日)
アイコン画像まりたす
» 花屋の (2010年01月30日)
アイコン画像まりたす
» 涙ディライト (2009年12月07日)
アイコン画像まりたす
» ラはランチのラ (2009年11月05日)
アイコン画像まりたす
» あの頃僕たちは (2009年08月25日)
アイコン画像まりたす
» 風の吹く音 夜空の星座 (2009年06月21日)
アイコン画像まりたす
» 瞼の裏をスクリーンにして (2009年06月03日)
アイコン画像まりたす
» 一番大好きな (2009年05月01日)
アイコン画像yuriseoul
» もう (2009年04月02日)