明けましておめでとうございます 

2007年01月06日(土) 20時48分
新年早々しんどいことばかりの管理人です。
webにつなげないって不便ですね。
今日は久しぶりにバイトがないから今までの分も寝てやろうとか意気込んで寝たのにケータイのアラーム機能が誤作動して2時寝4時起き。
んだこらぁ!!と思いつつアラームを消して二度寝したは良いんですけどそのあと父上が乱入。(管理人の部屋は基本的誰でも出入り自由)
何でも自分のpcが壊れたとかで管理人の密露ちゃんを貸せとかなんとか。
ネット環境の悪いなんてもんじゃない密露ちゃんでどこまで出来るかはなはだ疑問でしたが強烈に眠たかったのと起こされたことの苛つきからokをだしてまた寝ようと思ったんですが父上はそのまま私の部屋で作業。
おいおい自分の部屋でやってくれ!

19日分 

2006年12月19日(火) 22時20分
お久し振りです、蜜露ちゃんに拗ねられた管理人です‥orz

あれですね、無線じゃなくていっそケーブルを引っ張って来ようかしら。

お陰で引っ越し先の準備ができないし蜜露ちゃんで作ったデータがUPできない‥‥!(致命的)

給料が入ったらお財布と相談します。

きゃーーーー(棒読み) 

2006年12月08日(金) 20時57分
テストが返ってきだした今日この頃。 
ただひたすら視覚の暴力(?)と戦っております・・。叫びたい。
もう12月ですよ。

ここからちょっと生々しいです。
色変えて見えにくくしてはいますが、苦手な方はとばしてください。

そういえば6日に鶏肉の肝臓・・腎臓だったかな?とりあえず内臓の取り残し処理をひたすら昼から15:30までしてました。
アレですね。鶏の血抜きして、首落として羽毟って機械で肝臓(腎臓?)以外全部をとした状態で目の前に置かれてるんですが、やっぱり動物だからひどく生々しいんですよ。感触が。肉だし。鳥のカタチしてるし!(なんかこんな事かいてたら動物愛護協会とかから蹴り入れられそうだ・・)
1年のときに鶏の解体しなくて良かった・・・!(従姉の結婚披露宴に沖縄まで飛んでた人。)
また今度、来週の水曜日かな、そのくらいに今度は煮て、スモークです。
た、食べるのかな・・・


15日に学校でクリスマスケーキ作ります。
スポンジだけは学校指定のショート用の材料使って作るんですが、デコレーションは自由!
ただし材料は自分持ち・・orzまぁ当然っちゃあ当然なんですが。
どうせなら凝りまくってるの作りたい。
切り口が市松模様とか。面倒くさいからしませんけど。
友達は飴冠作るとか言ってました。
アレです。砂糖を煮て糸状に引き伸ばして、うん。簡単に言って綿飴が硬くなってかすかすしてるみたいな。地味に大変。頑張れ、ツン。
どんなの作ろうかや・・・。
オレンジとチョコって美味しいの?(食べた事ない)

・・・出来上がったらきっとここにupします。失敗しなければ。ふふ・・

最近眠いです。今も眠くて仕方ありません。冬だから?
3日に1度雪が降ってから一気に冷え込みました。それから降ってませんが。
お蔭で教室の暖房付きっぱなし。
設定温度25℃。(初期設定30℃!熱っ!)温暖化問題なんか関係なくフル稼働です。
モヤモヤする気持ち悪い空気に教師の講義。
気付けば別の授業。しかも始まって15分ごろ。
変な体制で寝てしまうために起きれば何時も何処かしら痺れて痛い思いをします。
ちくしょう、とか思ってTV枕、なまけたろうを用意。(え)
いえ使うのは流石に休み時間ですよ?
そしたらパパがそれを甚く気に入ってくれたみたいで、彼に兄弟(従兄?)を増やしてくれましたよ!!
下のは学校でのツーショット。水色のはパパのです。かわいーーー!!

この子達、実はもう一色ピンク色の子がいてその子も揃えたいんですよ。妹 作 り た い ・・ !
※本来なまけたろうに家族設定はありません。※


TOA練習・突発アシュルクsss

破天荒世界11更新! 

2006年11月28日(火) 0時17分

宣言通り更新しましたよ!破天荒世界!
今回とっても短いですがもう11です。
管理人、文章やたらまとめるのがヘタなので無駄に長くなってしまいまして(汗)
今回も切らせていただきました。
ぶっちゃけた話、友人と書いたノートは3冊(現在進行中)あって、まだ1冊目の2/5?位しかupできてません。
スイマセン、早く書きます・・・!

序でにBBS復活させました。アンケートもどきにクリックしてくださった方々、ありがとうございました。
管理人に何かしら思うことがある方はガリガリ書き殴ってきた下さい。
できる限り答えさせていただきます。はい。


鬼鮫+スレナル突発sss

2時間7分43秒! 

2006年11月27日(月) 3時18分
こんばんわ?おはようございます?
・・・まだ寝てないのでこんばんわ。
耳鳴りと偏頭痛に悩まされつつある訃柚です。

タイトルとか意味わかんないですよね。
3:19に切った携帯の通話時間です。
夜中に板前さんとゲームと世間話で盛り上がってたらこんな時間です。
いやー話せるもんですネ。
日ごろ電話なんて使わない人種なので結構びっくりしてます。
お蔭で目が覚めてしょうがない。ひぃひぃ。

半日mituroちゃん(PCの名前)ガタガタ構ってやっとこさindexとabout、linkのページがそこそこできてきました。
日記は中身を消してここを使う予定です。そんなに使えてないし!(もったいない精神と見せかけてただの面倒くさがり)
前の日記では書きませんでしたが、今作っているのはPC用のサイトです。
ケータイサイトも残しますよ。
ただメインがPCになるので少し更新が遅くなったり、こりゃダメだと判断したら消えるかもしれませんが。
ここで書いた突発sssは次のサイトにリメイクして乗せます。きっと。嬉しい事に気に入ってくれた方がいらっしゃったので!
自分が書いた文章を気に入ってくれる人がいるってことはとても幸せな事です。ありがとうございます。
これからもガンバします。はい。

そういえば、ジャンル増やします。リメイク後に。
TOAの赤毛達にめろめろどきゅんです。(きも)
軽くネットサーフしてスレたヒヨコを描く素敵なサイト様を見つけました。
リンクフリーに甘えて引っ越し先のページにぺったんこ。チキンなので無断。(最低)
いつかご挨拶に伺える日が来るといいです。

仮復活。 

2006年11月25日(土) 18時01分
予告もなく消えてすみません。
ご無沙汰しております、ダメ管理人の訃柚です。
7667HITの鏡番リクやっとUPできました…。
蒼姫様、まだ来訪してくださっているでしょうか‥‥(ガタブル)
せっかくリクしてくださったのに何なんでしょうね、この石を投げられても回避する資格もない遅さは。(死)
大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございません。
サイトのテキスト部屋に『はたけカカシの受難』と言うタイトルでUPしてあります。
カカシ先生がちょっとばかりひどい事になってはいますが、宜しければどうぞ(笑)
蒼姫様のみお持ち帰り可です。

さて、仮復活。とのことですがもしかしたらまたいなくなるかもしれません。
そろそろサイトをリメイクしようかなとか前々から考えているので。
テスト勉強中に部屋の掃除がしたくなるノリです。(最低)
友人との連載の方は近いうちにupしたいと考えていますが短い方はリクを頂くか、私の気が向かない限り完全にストップします。ご了承下さい。

突発サソナルsss

ぅはっ! 

2006年05月07日(日) 2時17分
すげぇ‥もう私書箱に返事が来てる!ありがとうございます!!
そして返信が送れてすみません・・orz

蒼姫様、確かにキリリク承りました。
良いじゃないですか。私もそうあるべきだと思います。
何て言うかこう、目を爛々と輝かせて実験結果のレポートを書くんですよ!きっと!いい気味だとか思いながら!!フフ‥(大暴走)

また少し時間が掛かるとは思いますが、ちゃんときっちりしっかり書かせて頂きますので!
文才ないために二つ三つと切るかもしれませんが、精一杯頑張らせて頂きますね。

+・+・+・+・+・+

そう言えば掲示板、あった方が良いですかね?
あった方が良い人、挙手〜。(←当てはまる方はクリック。掲示板モドキに繋がってるので理由などあれば是非!押すだけでも構いません)
何だか私書箱はあるし、ブログにコメントできるし、同じくブログから(パソコンのみ)メールできるしでもぅ通信手段ありすぎていい加減しつこ過ぎたのでリンク切ってしまったのですが。
どうなんでしょうか?

+・+・+・+・+・+

女子高生、花の(?)G.W・・・。
昼から晩までバイト三昧です。
稼ぎ時ですからぁ〜
それにしても疲れます。
管理人は某寿司屋(not回転)でバイトしているのですが、何故日本人は祝日や連休に寿司を食いに来るんですかね!?
儲かるから良いんですけど!
・・・嗚呼、PCを起こす気力も起きない今日この頃・・・。
たしか宿題で何故か作文4・5枚ってのがあったような・・(ヒィイ!)

掲示板について。ある御二方へのお詫びとお礼 

2006年05月02日(火) 18時23分
ど・・どどっどうしよう!!
まさか掲示板(故)にカキコしてくださった方々がいらしたなんて・・・・!!!!

気付かずにリンク切って消そうとしたなんて何たる 大 失 態 ! !・・・orz

愛想尽かさずにここを読まれていればいいのですが・・・。

彪様、蒼姫様。
せっかく書き込みをしていただいたのに、何の反応も返さず何とお詫びしたら良いのか・・。
大変失礼致しました。本当に申し訳ございません。
彪様へは後ほど改めて個人的にサイトのほうへお詫びに伺わせていただきます。

さて、蒼姫様。
キリ番報告、ありがとうございます!
『怒らせると怖い人』を気に入られたそうで。
破天荒世界の感想もいただけてとっても嬉しいです。
ビバ★常連様
その分気付くのが遅れた事が物凄く悔やまれますよ・・・本当にすみません。
初カキコでもキリリクは出来るのか、と言う事でしたが。
もうジャンジャンどうぞ!私に書けるものなら幾等でも書かせていただきます。
ご希望がありましたらこのブログにコメントとして後を残していただくかINDEXにある私書箱に投函していただければ今度はちゃんとブログで返事を書きますので!!
リクエストお持ちしております。(ペコリ)

返り血・・・? 

2006年04月19日(水) 0時42分
今日は学校で1日中イチゴジャム作ってました。
全部で大体600kgくらいを午前と午後に分けて延々と。
イチゴのヘタ取りから缶・瓶詰め、煮沸まで。
楽しかった~
ヘタを取って洗ったイチゴを蒸気釜で煮詰めるんですけど、ある程度大きさを揃えるために包丁でザックザック適当に引っ掻き回すんですよ。釜の中を。
んもぅ切れる切れる。
快楽殺人者の一歩手前まで行きました。
目が逝っちゃってたそうです。あらら。失礼な。

煮詰めているときもこう、急激に沸騰するもんですから気泡か上がってくる勢いも凄いんですよ。
お蔭で作業着に煮えたイチゴが返り血のように付着。
あら、いい匂い。じゃなくて。
洗ってもなかなか落ちないんですコレ。
嫌だなぁ・・・母上に小言言われる〜・・・(死)
でも出来上がりは上々。
摘み食いしたら激うまでした

デイナル突発sss〜


お花見レポ3 

2006年04月18日(火) 23時23分
またまた行ってきました花見!
親父祭りも入れてなんと4回目。
多いんだか少ないんだかよく分かんない数字ですねぇ。
今回は10:50〜12:40くらいにYパパと徘徊。
授業中じゃん。
本当はセ●゛ンに3限をつぶして行ってこようと言う事だったんですが、魔がさして花見にチェンジ。
食べ過ぎてオムそばが腹に重たかったです・・・。でもうまかった。
今って大判焼き色んなのありますよね〜。
クリームあんこに続き、パンプキン、小倉、チーズクリーム、チョコ、ヨーグルト、バナナetc...
パンプキンは意外と好きな味でした。
ただ、ヨーグルトバナナは好奇心より保身が・・・ガクガク

帰ってから友達とご飯食べて、眼科検診で昼休みを削られこの日初めて目にした友人Mさんに「アンタ何処行ってたの」と言われ、普通に「パパと花見でランデヴー」と返したら、「あんた何Yちゃん(コイツはYパパをYちゃんと呼ぶ)誑かしてんのよ」

たっ・・・・・誑か・・・!!

言いがかりにも程があるぜ・・・
誑かす打なんて人聞きの悪い。
沈みながら否定したら他の子にも驚かれました・・・orz
ちょっとー俺ってば極悪人ですかー?
実際はご飯を忘れたYパパに、昼は検診あるから3限にセブ●いかねぇ?との誘いを二つ返事でOKしただけなのに・・・!!
人間不信になりそうです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■カテゴリアーカイブ■
Yapme!一覧
読者になる