(o´д`o) 

2006年09月16日(土) 20時19分
どーも、こんばんは
久々の更新で申し訳ありません

今日は合奏でしたー
なんとも言えない感じでしたが,,,
この3連休で少しでも上手くなれるように頑張ります
ホルングリッサンド大変だけど、負けないで頑張ろう

でわぁ

(●´▽`)ノ 

2006年08月20日(日) 21時20分
こんばんは、ジャスミンです
さてA、数学の宿題が終わらない
なんてったって、昨日やり始めたもので爆”

そんなこんなで明日は合奏ですね
楽しみです
ホルン、頑張ろう

お久しぶりです★ 

2006年05月30日(火) 21時07分
気がつけばもう少しで5月も終わりですねー
そそそそして
明日からテスト一週間前でつ
ふぅー
まぁ、一週間がんばって乗りきろうと思います

それでわー

キタ――――!! 

2006年05月16日(火) 19時56分
キタキタキタキタ―――――

祝・全校応援決定
やった〜ついに今年もそんな季節が来ちゃったんですね〜残念ながら1年生は演奏しない&タッチを吹かない野球応援といえばタッチだと思いましたが…

逆転につぐ逆転ってことで、今日も応援に行きたかった気分です…(笑)明日新聞に載るかな〜あの高校に勝っちゃうなんて野球部すごいっすね〜

でわ今日はやることが色々あるのでこれにて失礼明後日がんばろうね〜

                                               ちょんでした

ジャス子です★ジャスコ?!ジャイ子?! 

2006年05月15日(月) 21時34分
こんばんわー
最近変人ヘアーにしたい石川でつ

ブラストチケット買いました
本気で楽しみでヤバイですっっ早く10月になれぇっ

それでわ短いですけどこれで
北海道もう夏ですね

初ログイン(*^U^*)ノ” 

2006年05月15日(月) 21時26分
こんばんゎ初ログインです
今日ちょん先輩に教えてもらったとおりにやったらバッチシできました
「恋は魔術師」難いです低い音を大きく吹くのってどうやればできるんですか
なかAちゃんと出なくて・・・曲が思ったとおりに吹けない時って、自分に対してものすごく
腹立ちますよね先輩、コツを教えて下さい
ではA、オーディションもすぐ近いので、これからも練習がんばります‘‘
これからも時間があったらログインしたいと思っているので宜しくお願いします
ナターシャでした




半年ぶりに登場 

2006年05月11日(木) 21時03分
ど〜〜も〜〜
久しぶりの登場でテンション上がりぎみですホントホルン更新少なっってかパーリィ1回も書き込みしてないってどうよ自分のことはさておき。。。

で、今日は牛タンゲーム楽しかったね〜かつて牛タンゲームであんなに笑ったこと無いよ。次は1年生も交えて牛タンゲーム大会だね(笑)
それでわ〜

ぅわぁーい♪♪ 

2006年05月10日(水) 21時28分
今日は1年生との初合奏でしたー
といっても私は途中参加でしたが
1年生はどれくらい参加してたんでしょうか
やっぱり人数多いといいですね

そして今日はオーガスティン君のWELCOMEパーティーでした
私は国際交流委員なので
しかも写真係だったのでパシャパシャ写真撮ってました
お菓子は無かったけど楽しかったですー

それではそろそろ宿題でもやろうと思ったけど眠たいので寝ることにします
ではでは

おぉっとジャスです。 

2006年05月08日(月) 21時01分
最近他のパートの人々に「ホルン更新しなさ過ぎー」と言われてたので
久々に更新します
よくよく考えると1つ前の書き込みが半年前
時が経つのは速いですねー
さっき更新しようと思ってログインしようとしたら,,,
な、なんとログインのし方がわからないっっ
思わずチョン先輩にSOSメールを送ってしまいました
かなり迷惑をかけてやっと成功し、今に至ってます
知らない間にいろいろと変わってました

それはそーと、
今日はPTA総会でした
2・3年での演奏も最後だと思うとなんか悲しいですね
でも楽しく吹けたので良かったです

そしてホルンの外国人率がまた高くなりました
今年の1年生は
サティナターシャピノコです
国文率andボケ率も高くなりこれからホルンパートはどうなるのか
1年生にも期待してホルンパートのさらなる向上を目指しますっ

お疲れ様でした(昨日) 

2005年10月30日(日) 20時10分
昨日はお疲れ様でした〜
最初はどうなるかと思ったけど仲良くなれたし、ためになることばっかだった
今度はうちらが東高に行けるといいね〜

                                                      ちょんでも雪降ってからだとつらいなぁ…
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カナモ
» (o´д`o) (2006年11月27日)
アイコン画像めぐみん
» (●´▽`)ノ (2006年08月24日)
アイコン画像ジャス
» 初ログイン(*^U^*)ノ” (2006年05月15日)
アイコン画像ジャス
» 半年ぶりに登場 (2006年05月15日)
アイコン画像ジャス
» おぉっとジャスです。 (2006年05月10日)
アイコン画像めぐみん
» おぉっとジャスです。 (2006年05月09日)
アイコン画像キャシー
» ホルンウォーズ エピソード2 (2005年10月12日)
アイコン画像ジャス
» アメリカ (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる