朝食 

April 12 [Sat], 2008, 10:56
あれ…目玉焼きってこんなに難しかったっけ

左側の悲惨な代物は 目玉焼き の予定のものでした

おっかしーなー

途中から黄身が割れ 半分目玉焼き(むしろ白身焼き)

半分スクランブルエッグ状になってしまった

味は問題なかったんだけど。

因みに横のベーコン炒めは普通にうまうまでした(´∀`*)

今日のおかずが(見た目的に)1番失敗だった件。

久。 

April 09 [Wed], 2008, 18:32
色々終わりました

とりあえずパソ仔がネットに繋がるのは4月下旬ケテーイです

しばらくはこの携帯する文明の利器で頑張ります


因みに…意外と自炊出来てたりbb

ただ調理方法は加熱くらいしか知りません(笑)

なのでフライパン使うもので何とか生きながらえてます

そのうち味噌汁に挑戦したいなと思いつつ,

道具が揃ってないのでやろうにも出来ませんorz


あと明日から授業開始なので楽しみ♪

明日からの約1週間は

履修登録をするまでのお試し期間みたいなものなので

一通りの講義に出れたら出たいなーと。


とまぁ今日はこの辺で♪

色々いじる 

January 21 [Sun], 2007, 12:04

 片方のメロは新しいブログのほうに引っ越しました

 と、ともに

 新しいメロに世代換えいたしました・・・!

 浪花・・頭から変なの生えてたけど、かわいかったな(ぐすん

 新しいメロの名前は 灯和(とわ) でござんす

 違うブログで元気にやってます^^

んん? 

January 17 [Wed], 2007, 22:39

 なんか・・訪問数がいつもより多いと思ったら

 うちが最近DLしたプリ○゜二という単語で引っかかってた!

 あいたー!

 とんだ落とし穴ですな

 みんな何のプリ○゜二を求めてやってきたんだろう・・・?

 みんな攻略方法とか検索してるんだろうかぬーん(うちみたいに)

明日模試じゃん・・ 

January 13 [Sat], 2007, 18:11

 もうあまり此方に書くこともないと思うので

 なんか落書きを載せておこうと思いまする

 あの、耐性あるかたのみで。多分意味分からんと思うし。


急遽 

January 13 [Sat], 2007, 16:18

 ブログ移転でさァ

 とはいっても大した変わりなく。

 変わったのはブログ名とブログアドレスくらいです

 しばらくの間はこちらも残しておきます

 新しいブログは此方

 上の此方をクリックしたら飛んでいけます☆

バイオレンス 

January 11 [Thu], 2007, 21:01

何,この遥か第6話!!!

神子殴られすぎ 滝汗

シリン殴りすぎだってば

いつからこの漫画はバイオレンス漫画になったんだ…?!

友雅さんがいいとこ取りですな

うん,いいよいいと思う

メガネはいくら頑張っても微ストーカーにしか見えない

鷹何トカですものね!>雪村先輩

夢見が悪い 

January 11 [Thu], 2007, 19:33

 そう、今日悪夢見ました

 宿題間に合わなくて超焦ってる夢

 しかもそれが何か急で、漫画でいう急展開(意味分からん

 私が始業式に出すやつだーと思ってそれまでには間に合うだろとやってたのが

 その前日の模試の日に出せとか意味分からない状況になり

 おわんねえよ馬鹿ああああ とか学校で言ってる夢

 まぁ提出日云々は置いときまして

 間に合わないっていうのは現実になりそうで怖い ひい

 まぁそのせいで眠かったのに起きてしまった私です

 生物意外と手ごわいよ どーしよ

帰ってきたよー 

January 10 [Wed], 2007, 17:10

 今日帰るためのバスに乗ってた道中

 2時間ほど爆睡

 弁朔の夢見ました(がたがたがた

 私、とうとうやっちまったよ・・やっちまっただよ・・・

 あれ何の暗示ですか

 何朔ちゃんに迫ってんの弁さま

 温泉・・・みたいな あれ?
 
 酷い夢でした(見てしまった自分を殴れ

 いや一応フォローのために言っときますが嫌いじゃないですよ、弁朔。

 もう片方の神子も出てきたような(朔と会話してたよ)

 うん。 いとこの家で少しレベルが上がったようです

変化(へんげ) 

January 09 [Tue], 2007, 9:19

 ただいまいとこの家でございます

 いとこの家で動物の森やら脳トレやらやってたらPCに触れませんでしたよ

 ってな訳でいとことは約10ヶ月ぶりくらいに会ったのですが

 アレですね

 4月くらいの私を見るような感じでした

 まず、DS版舞一夜持ってたことに吃驚

 そして早速やる私(←…)

 昨日いとこたちとG○Oに寄ったのですがそのときに判明したこと

 ラブで革命なゲーム持ってるってェェェェェェェェェ!!!

 ちょっとマジッすか。マジッすか。

 オネエサンビックリヨ

 某Y村先輩が私のことを遠い目で見る理由がわかったような気がしました

 うん、身をもって体験。

 おかげで昨日は乙女ゲーについて語りつくしました

 もう爆笑ですよ

 多分そのうちいとこは3を買うと思います。コルダとか買っちゃうかもしれません

 というかオススメしました(お前・・!)

 同士よ!!!

 人間、1年もたたずして変わるもんなんだよ

 身に染みますな・・

 明日は家に帰りまする
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マラ
» 色々いじる (2007年02月03日)
アイコン画像うず。
» 明日模試じゃん・・ (2007年01月14日)
アイコン画像ヤイ
» 明日模試じゃん・・ (2007年01月13日)
アイコン画像mickael
» 今年最後、ですね! (2006年12月31日)
アイコン画像霜香
» とりあえず今日はここまで (2006年12月27日)
アイコン画像うず。
» 落書いた (2006年12月12日)
アイコン画像マラ
» 落書いた (2006年12月10日)
アイコン画像うず。
» 落書いた (2006年12月10日)
アイコン画像マラ
» 落書いた (2006年12月09日)
アイコン画像うず。
» 落書いた (2006年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる