お掃除お掃除。 

December 10 [Sat], 2005, 23:08
今日は自分の家&彼氏の家の掃除をしたんだけど
やっぱいいですねー。
かなりの間汚いまんますごしてたんだけど
掃除とか洗濯全部一気にやると
それだけでやる気が違う

明日はスノボのウエアを先輩たちと買いにいくぞー。
御茶ノ水まで。ちと遠いなぁ・・・
お金はお母さんが持ってくれるって
バイトしてないからほーんと助かります。
しかしどんなん買おうかな〜〜
今から下調べしとこっかな。
かなり迷うと迷惑だし

はいほー 

December 07 [Wed], 2005, 3:29
風邪を引いたのか引いてないのか
とりあえず喉&熱っぽい。
そんなこんなで昨日休んだのは痛かった・・・
私の今週、結構きついよ
発表終わったから、心機一転がんばりたいけどさ。
ちょーーーっと遊びたい気分満載。

いかんぞー

あうち。 

November 24 [Thu], 2005, 6:14
さいっこーに眠たい
じゃあ早く寝ろよ、ですよね。
はい・・・・
うん。一応終わらせたようで、実は本気危ない。
でも寝たいです。
てか、寝ないと明日危ないです。
書いてたらはよ寝る気になりました。
おやすみなさーい。

手袋購入。 

November 20 [Sun], 2005, 20:54
昨日の話だけど、冬に向けて手袋購入しました
チャリには最適
ちょっとだけ外が楽しいかも。
ほんとちょっとだけど。

いくえみ綾の『カズン』をとうとう買ったんだけど
まだ一巻でわからないけど、
友達は多かったけど無難に逃げて生きてきた冴えない女の子の話
一巻の終わりでダイエットを決心して、
だから二巻が楽しみ〜
読んだからって自分は痩せませんが、
励まされます
てか、まじめに卒業式とかに向けてやせよーよ

早速挫折☆ 

November 19 [Sat], 2005, 2:58
実験がそわそわと忙しくなってきて
&午前中は冬になったせいで体調が恐ろしく悪く、
必然的に夜おそーくまでやるはめに
たのしんだけどね〜
夜は寒くて帰りがつらいっ

さぼってたことを後悔。 

November 16 [Wed], 2005, 1:30
いつなのかわからないんだけど
気づいたらヤプログのデザインが変わっている。
これがいつだかわからない。
さぼってた証拠なんす。
なんとなく悔しい・・・

先輩が言ってました。
腹筋を百回やるより、一回を百日の方がむつかしいと。
そんなん簡単とちょっと思ったら
「よっぱらってもやるんだよ」
そういうことなんだよねー。
ちょっとしたこと。
ブログ毎日一言でもいいから書くとか、
ってそれは結構大変め・・・に感じますが、
何かと絶対、毎日はむつかしいよね。
まあ、忙しさとかもあるからブログは無理だけど、
そこそこでいいから長くほそーく続けていきたいっすよね。

ちなみにヤクルトは続いています。
ビオフェルミンは忘れてるけど〜

ヤクルトを一本。 

October 31 [Mon], 2005, 1:15
ヤクルトとビオフェルミン、チョコラBB。
これを毎日続けます
っていうのも、簡単なようでむつかしいよね
とりあえず三日。
がんばってみよーっと・・・

何かって続けようって意識してても
それ自体をふと忘れるから怖いよ。

はっ。
やべーことに気づいた・・・
明日私の直属の先輩の研究発表なんだけど
質問を考えてなー・・・
ごんごん

日記三つも書くなんて無茶だわー
と思うので
ここはひとりごとの場になりそうだ。

はい! 

October 18 [Tue], 2005, 2:00
やっとこ、というか先週の金曜だけど、
雑誌会終わりました
けど、そんなのに浸れたのは土日のみで、
今度は研究報告会やら学会の準備やら、
むしろ卒論やらに追われます。
これも学生のつとめ・・・
がんばりましょう

どうしても理解できない彼氏の行動。
帰ってくると必ずFFをやっているのに、
「コーヒー飲みたい
寝る前に「掃除し損ねた
あたしのせいですか・・・
てか、あたしが帰ってきたばっかでなぜにコーヒーを・・・
と、どうしても思ってしまうよ。
週一、とは決めたものの、
こっちにDVDレコーダー&ケーブルTVがあったりなんだりで
なんだかんだ彼氏の家にいることが多い。
その分ケンカがどうしても絶えない。
そのたびに帰ればよかった・・・とは思う。
悪循環だー

特になにっていうより、ときたまおもむろにためいきをつかれるのがつらい。
自分に向けてじゃなくてもいやだー。

こういう話を聞いたのですが。
とある夫婦がいて。
夫さんが軽い頭痛がずーっと続いてる状態で。
そうしたらとある日、奥さんが自殺してしまって。
ていうのも、夫さんが頭痛のせいで少しだけ不機嫌な顔をしていて、
それがずっと続いて、奥さんは自分に不満があるものだと思ってしまったそうで。

すごくあいまいにしか覚えてないんだけど、
ため息をつかれるたびにこの話を思い出します

眠気すでにぴーく。 

October 12 [Wed], 2005, 2:06
これからがっつりがんばるぞー
と思っているのに、すでに眠たし。
頭働かない〜〜やる気も出ない〜〜
ならばいっそ寝てしまえ!
ってな勇気もない〜〜
やるぞ!やってやるぞ!
これを書いたら・・・

んんんん。 

October 08 [Sat], 2005, 4:50
danonに影響され、ますます恋がしたい
と、危ないことを考えています。
いや、浮気とかはしないよ。
しかし恋がしたーい
常にしてますけど。
毎日充実
明日からまた三連休学校に通いつめます。
会えるかな

でも今日機嫌悪そうに帰って行ったのが気になる・・・・

昨日は先生の後輩が講演にきて飲み会
今日は先輩の雑誌会が終わって飲み会カラオケ
明日は友達と飲み会。
おう!雑誌会やばいのにー
でも楽しまなきゃそんだしねー。
徹夜がんがんしてがんばります。
しかし明日子供科学教室のお世話なので、今夜は寝ます。
先輩がモーニングコールしてくれるって言うので
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊緒
» ヤクルトを一本。 (2005年11月05日)
アイコン画像danon
» ヤクルトを一本。 (2005年11月03日)
アイコン画像伊緒
» はい! (2005年10月26日)
アイコン画像danon
» はい! (2005年10月25日)
アイコン画像danon
» んんんん。 (2005年10月13日)
アイコン画像伊緒
» んんんん。 (2005年10月08日)
アイコン画像danon
» んんんん。 (2005年10月08日)
アイコン画像伊緒
» 模様替え完了♪ (2005年09月26日)
アイコン画像danon
» 模様替え完了♪ (2005年09月26日)
アイコン画像伊緒
» ローサちゃんがぁ・・・ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:high-and-dry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる