ひさびさに 

2012年12月02日(日) 0時30分
もう12月で早いものだ来月にはあたし年取るのか そして2年経つんだ さいきんのこの感じはなんだろう
慣れすぎている
腹がたつことがよくある
ごめんねが出てこないし 言っても 本心では悪いってそんな思ってないんだと思うだから行動に繋がらなくて
また繰り返すんだ

多数決が出来ないから困る お互いに相手が間違ってると思ってんだよ

ごうるでんういく 

2012年05月02日(水) 23時38分
つゆのように
べたべたとしている
嫌にべたつく
しっとり系の化粧水みたいなかんじだ

洗濯物が乾きません。
イライラもウキウキも全て長持ちしません

綿毛のふわふわ
種に羽が生えてて
子孫を残したい意志が強く形になっておる

花鳥風月って言葉がありますが
あ、花っていいな
あ、鳥がいる何て鳥何だろう
あ、風が気持ちい
あ、今日も月が綺麗って
歳を取ると
この順番でその素晴らしさに気づいていくらしい

後ろで手を組んで歩いていると
前を歩いてるおっちゃんも同じポージングで歩いていて 思わず手を離すのですた

かのじょ 

2012年04月25日(水) 12時12分
昨日
お客さんに
「かのじょ〜」
と呼ばれた
80年代を彷彿させるような呼び方
果たして80年代がそんな感じなのかは知らないけれど
ディスコチューンな感じだ
「はい」と答え
何かと思えば
不在着信の出し方がわからないという、
わたしが着信履歴を出してあげると
「何?もっかいやって!」と彼は言う
一時の講座を開いてあげた
おじいちゃんて何てかわいいんだろうか
小さい子供より
小さいおじいちゃんのが かわいいのではないかと 私の心は確信づいている

さあ て 髪をカットしにいくぞ
わたしは美容院が嫌いだ

つばめグリル 

2012年03月30日(金) 21時42分
小説が書き終わりました。ニキビが出来ました。
初めて書いてみたので、話の繋ぎめの部分とかどうやって書けばいいかわからなくて、
うぅ ってなった
でも書いてるうちに
上達していってると思った
でも
自分以外の誰にも見せていないので
何ともいえない
読みにくいかもしれないし、引っかかるとこがあるかもしれない
脚本よりも小説のが
見せるの恥ずかしい
自分をほじくりだすような作業でした
季節の描写を書くのがたぶん好き

また新しいのが書けるんだろうか、

鶴岡八幡宮でお祈りした。

朝だよ遅刻だよ 

2012年02月23日(木) 17時15分
寝坊した
出る時間に起きて
10分で支度してダッシュしたが ギリのりおくれてしまいました

今日はとても暇で帰りに展示を見ました

あー ナンが食べたい

しあわせのパン 

2012年02月05日(日) 0時18分
31日ぞうさんと映画を見に行きました
しあわせのパンです
泣けるシーンで
ぞうさんも私も
とてもじゃないが笑いがこらえきれなくて
ぷるぷるしてました
ひやひやして変な汗かきました
えぼしで夜ご飯
たべました
うまし

きょう
ジュニアがきたよ〜
って言われ
ジャニーズかと思いきや千原でした
うふふ

なんていうのかしら
セミ踏んでしまった時、アップルパイ踏んだかな?って思うよね



これから日記書こうかと思ってるよー

よかったら見てください

おひさしぶりとにーすぴあーず 

2012年01月26日(木) 0時48分
最近なんだか
いろいろ
モヤモヤしている
ん?イライラか?
生理てきな問題か
特に夜ね
なんだかなー
んー

ふう。がんばるぞー

お父さんがビックマックの事を特別なマックって言ってた。ウケる
たしかに大きいし
ハンバーガーの中でも特別感をかんじるね

てな感じでひさびさ日記を書きます(^o^)/

こないだディズニーシーにいったよ
タワーオブテラー乗ったんだけど予想以上に怖くて、魂が欠けたよ
タートルトークが以外に面白くて笑ってしまった

インディージョーンズやってなくて残念でした

ダッフィとかゆう熊が売ってるとこ
すごい並んでたけど
あれかわいい?

熊って人形になると
野性味ゼロなのなんで
ちょべりば じゃん

あめのにおい 

2011年09月20日(火) 0時04分
窓を開けると
雨の音が一気に入りこんでくる
じゅうまんしている
窓の手前で待機してるのでしょうね

きのう帰りに自転車飛ばしてたらお祭りをやってたのでいきました
小さなお祭りのようで屋台も数件

誰かがステージで歌ってて
なぜか人気でステージの前ぎゅうぎゅう

誰かが歌い終わって
もっとぎゅうぎゅう

ステージから
おもちや お金
お菓子 が投げはじめられました

みんなそれが目的だったのか
かばんを広げたりしてゲットを試みています
お金が投げられると
皆、きり丸のような素早い動きでした

最後は三本締めでしめられました
三本締め×5
くらいしてました
おもしろかった

こないだカエラちゃんと瑛太が来ました
赤ちゃんも
いや、興奮でした
接客してお料理作りました

じゃじゃうま 

2011年07月30日(土) 21時59分
知らない人に
エスカレーターで二度見された
携帯電話を変えました画面をタッチしても何も起きないやつです
指紋はつきます
脱けるのに失敗したセミをみました
脱け殻の前にセミがいました
まるでなんかの標本みたいに
成長過程を固めたような
うんと長いこと土にもぐっていたのにあんまりじゃないかい

あついね

やくしまるえつこメトロオーケストラ
ノニエル
がとてもよいです
シーデーほしいです
発売みたら10月だなんて

ひさびさにゴキブリを見たあの末恐ろしい触角

いやね

ほたる〜 

2011年06月20日(月) 0時58分
昨日と今日
太郎の帰りに蛍を見に行きました
小さいみどり明かりがちろりろ〜
蛍なんて久々に見て
ちょっとかんげき
いるのね

顔を蚊にくわれました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higezou
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» つばめグリル (2012年04月25日)
アイコン画像
» つばめグリル (2012年04月01日)
アイコン画像
» しあわせのパン (2012年02月11日)
アイコン画像
» しあわせのパン (2012年02月11日)
アイコン画像
» しあわせのパン (2012年02月08日)
アイコン画像
» しあわせのパン (2012年02月07日)
アイコン画像
» うれしんべい (2010年10月25日)
アイコン画像
» うれしんべい (2010年10月23日)
アイコン画像
» うれしんべい (2010年10月16日)
アイコン画像
» 焼き肉焼いても家焼くな (2010年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる