リニューアルvv 

2005年12月12日(月) 13時24分
とうとうオープンしてしまいました
前サイト(といってもまだありますが・・・)わずか4ヶ月でやめちゃって
はたしてこのサイトはいつまで続くんだろ・・
まぁ前サイトで応援してくださった方々のためにも頑張って続けたいと思います
もう更新は亀だったり早かったりすると思いますが
マイペースでまったりと運営していきます


で、いきなりなんですが前サイトで回ってきたバトンのお返事を♪(+KKK+の圭さん宅から)
▽1.あなたのコミックスの所持数は?
今あるので78冊です(今数えました←ヒマ)

▽2.今読んでいるコミックスは?
DグレはもちろんのことあとはNANAとか(矢沢先生漫画大好きなのですv

▽3.最後に買ったコミックは?
Dグレ6巻(読むようと鑑賞用と二つ買おうかどうか迷ったけど(表紙がティッキーだったので)そんな大人買いできないのでやめた

▽4.よく読む、または思い入れのあるコミック
・Dグレ(特に5.6巻)
・ワンピース(見せ場が上手い 一巻につき一度は泣いたような・・・
・花より男子(ドラマのF4が漫画よりも落ちるからやだorzといいつつ毎回見てる人


▽5.バトンを渡す5名
まだ誰にも新サイトいってないからSTOPでっっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higeusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる