ヒゲがついた帽子(ひげビーニー)が買えるお店はココ! 

December 30 [Mon], 2013, 21:19
前回はヒゲがついた帽(ひげビーニー)のアメリカン動画集でしたが
カッコ良かったですね!
スノボとか、スキーの着こなしにとっても似合いましたね。

さて、NHKまちかど情報室で紹介された
ヒゲがついた帽(ひげビーニー)、英語で言うとBEARDHEADが
すごい人気で、楽天ではほぼほぼ売り切れ状態ですね。

今のところ、かろうじてゲットできる店舗が1店舗ありましたのでご報告です!

ひげビーニーを取り扱っている店舗の一覧は
以下のリンクをクリックするとチェック出来ます。

入荷され次第、「売り切れ」の表示がなくなりますから
今シーズン中にゲットされたい方は、ちょいちょいチェックしてみてくださいね。
⇒ 楽天全店舗ひげビーニー在庫状況一覧はこちらをクリック!

なお、今のところ楽天の「GOLGODA」というお店にはまだ在庫がありましたよ。
↓↓在庫チェックはこちらのバナーをクリック!

ヒゲがついた帽子(ひげビーニー)の使い方・動画はココ! 

December 30 [Mon], 2013, 21:16


次回はこのヒゲがついた帽子(ひげビーニー/BEARDHEAD)が
買えるお店を紹介していきます。
どうぞお楽しみに!

ヒゲがついた帽子(ひげビーニー/BEARDHEAD)の特徴はココ! 

December 30 [Mon], 2013, 21:06
NHKまちかど情報室で紹介されたヒゲがついた帽(ひげビーニー)が
大変注目を浴びており、人気度の高さがうかがえますね。
各店舗でも在庫がなく、入荷待ちが多いようです。

今更ながらこのヒゲがついた帽子(ひげビーニー/BEARDHEAD)の特徴を説明しますと
スキー・スノボ向けのひげつきのニット帽子♪
これだけで、スキー場では目立つアイテムですね。

このユニークさが大変受けて、今はほとんどの店舗で品薄となってしまいました。

なお、このヒゲがついた帽子(ひげビーニー/BEARDHEAD)の色の種類は
茶色、黒、黄色、灰色、ジンジャー色、、ピンク
青と灰色、赤と黄色、紫と黄色
っと、バリエーションも豊富

特に、ミックスカラーが売れていて
基本単色の茶色、黒があまり人気がない様子。

色がどぎつければ、目立つので
できれば、あでやかな色のほうが魅力的ですね。

次回ヒゲがついた帽(ひげビーニー/BEARDHEAD)の動画の紹介です。
アメリカ生まれのひげビーニー/BEARDHEADは一体どんなふうに使われているのでしょうか。
どうぞ次回もお楽しみに!