いやぁ・・・ 

2005年11月18日(金) 22時21分
みくしぃの方ばっか書いちゃってこっち放置でマズイな
これからは書くたびにちゃんとコピペします。
(コピペですか?)
溜まっちゃって溜まっちゃって

えー。今日はAM6:00に風呂で目覚めまして
昼まで寝て。3時頃を洗車しに行って
帰ってきて買い物に行ったわけですが
途中妹から
『TRICK録画してあるのどのテープ』と。

『デッキの上においてある黒いのだと思うよ。』と。

そしたら普通入ってるの出して、そのテープをデッキに入れますよね?
もー1度言います。入ってるのは出しますよね。

そこで忘れてたんですが。
ワタクシ先日ビデオ2本。DVD2本借りてきてまして。
『真夜中の野次さん喜多さん』
『ドッヂボール』
『チキンハート』

そしてラスト1本がまずかった・・・
あの・・・決していかがわしいビデオじゃないんですよ
ホントに。
それだけは信じてください。
ではタイトルの発表です・・・・






































Fカップの憂うつ

いやぁ・・・これは間違いなくやってしまいました。
普通のコメディなんですよ
いや、まじで。
まぁ、確かにタイトルに惹かれて借りた。みたいなトコはありますけど・・・
でもさぁ・・・タイトルだけ見たら、そりゃ、疑うよなぁ・・・。
しかも、よりによってテープの色だもんなぁ・・・
絶対マズいって。疑われてるって。
あらぬ疑いかけられるって・・・
妹よ・・・あれは違うんだ・・・
誤解なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(つ□`).・。

やっぱり・・・ 

2005年11月03日(木) 22時30分

H是都Mよりヒイズミマサユ機の方が好き。
特にAuctionの1回静かになって、そっから
『ちゃ〜ららちゃ〜ららら♪』ってトコの動きが好き。
でも、そーゆー時に限ってカメラさんはHZMを捉えていない・・・
(つ□`).・。

事変の新曲も出たし。PE'Zのアルバムも出るし。
ライブは・・・今月は・・・行きたいのあったかな。
いや、なんか探していこう。無理にでも。(笑)
・・・音貧乏。

うーと。あとまた観に行きたい映画が増えました。
えーと。なんか『ミリオン』って映画。
今マツキヨの変なテレビでCMしてんだけど、それ。

またまた1人映画の予感。

あと、今日店に行ったら袋がこんなんなってました。

-------------------------------------------------------

追記。
そー言えばこの前、元六弦の昼海幹音氏のCDも見っけました。
ジャケ買いしそうになった・・・すげぇ、カッコ良かった。
モノクロで日本刀を持った後姿・・・
お金に余裕ができたら買おう。(つ□`).・。

そ〜いえば明日のMステに事変さん出演なさるそうです♪
絶対見ないと…!

リリーさんの・・・ 

2005年11月02日(水) 22時27分

『東京タワー』はリリーさん初の長編小説(?)で
家族のお話。主にリリーさんのオカンの話。

本読む時間って学校行く時の電車の中だけだったんで
これもいつもどおり電車の中で読んでたんです。
今まであんまり本を読んで泣いた事はなかったんだけど
これはヤバかった・・・
前半でも随所にオカンの名言とか温かさとかが書いてあって。

電車の中で話がクライマックスに差し掛かってきて・・・
『あ、もーダメだ。これ絶対、俺泣く』って思って
読むのやめました。(笑)

で、昨日一気にラストまで読んだんだけど
・・・・・いやぁ・・・泣いた泣いた。
涙と鼻水が止まりませんでした。

1ページめくる毎に。1行読むごとに・・・
ボロ泣き。読むのをためらわれるぐらい・・・・

オカンからリリーさんに宛てた手紙とか・・・・
涙が止まりませんでした・・・

しかも、読みやすかった。
あれは間違いなく¥1500以上の価値があります。
きっと何回読んでも泣くんだろうな・・・・

さぁー。次は『美女と野球』でも読もうかしら。

ストローに飽き足らず・・・ 

2005年11月01日(火) 22時22分

チュッパの棒までこの始末。
なかなか噛み応えがあってストローより好きです。(笑)

コメント結構なんですが、あらかじめ言っておきます!
別に欲求不満じゃないから!!!!!

なんだなんだ? 

2005年10月31日(月) 22時18分

おいおい。10月も今日で終わりですか。
そーですか。
早いもんですね。

どーでもいいんですけどね。
そんな月並みな話は。

今日はバイトかと思ってしっかり髪黒くして
15時に出勤したのに店入ったら
あれ・・・おかしい。社員が2人いる・・・
パートさんも・・・おかしい。
これ、俺必要ないじゃん。

って思ってシフト確認したらやっぱ俺休み。(泣)

っち。んだよー。
暇じゃん。

自分で変更してもらったのを忘れてた俺がいけないんですけどね。

さー。明日から11月。
今年もあと2ヶ月です。
細木さんによると木星人の俺は来年から運気が上がるらしいです。
(って、これ前も書いたっけ。)

早くも来年に目を向け頑張っていこうと思います。
今年はもーいーや。
どーでも。(笑)

バイト・・・ 

2005年10月30日(日) 22時15分

超めんどくせぇ。
脚立に座って雑務中。飽きた。

さっき女性客が店内で悲鳴をあげました。
生理用品の棚からやや大きめのバッタが出てきたみたいです。
自然のドッキリですね。
俺も店長も無視しました。…めんどくさかったんだもの。

帰ってGo ahead Manでも聴こう。
やりたいようにやりてぇなぁ。

はー。 

2005年10月29日(土) 22時11分

ダラダラしてぇ。
なぁんもしたくね。

しずかぁな星空か青空の下の芝生に大の字になって
なぁんも考えずにタバコ吸いたい。

あ。あれですよ。モチロン灰皿は持参で。(笑)

いやはや・・・ 

2005年10月28日(金) 22時07分
ホント放置でゴメンなさい
・・・もう、あんまり見てる人もいないみたいだけど
遡って書きます。

テレビ東京でなんか変なアイドルみたいなのが
お弁当作りみたいな感じでキッチンにいる映像だったんだけども
卵はまともに割れないわ、卵焼き作るっつってんのに
熱したフライパンに直で卵落としやがって。
もーぐっちゃぐちゃです。

あり得ない。マジ。
そのアイドルみたいなのが全く知らない人だったので
100%客観的に見れたのですが知ってる人がやってたら
多分ぶっ飛ばしてますね。(笑)
『バカかおめぇ、そこにボールがあんじゃねぇかよ』っつー。

まーいーや。
あ。書きたかった事思い出した。
細木先生によると俺は今年中殺界ってヤツらしいです
また、美容室のおねぇさんが教えてくれた。
来年から運気上がるらしいです!
期待しないで待ってます!

店長が・・・ 

2005年10月26日(水) 22時41分

またやってくれましたよ!(爆笑)

バイト中、俺はレジにいたんですけど
奥の倉庫からすげぇ勢いで出てきて

緊急で頼みたいことあんだけど

って言うから何事かと思ったら

船橋駅まで行って俺のカバン取ってきてくんねぇ』って…

朝から今までカバン忘れた事に気付かなかったのですか(笑)

うちの店長、普通に手ぶらで仕事来たりする人なんで…
気付かなかったんだろうね…網棚に置きっぱで…

船橋まで片道\240。店長\1,000くれました
定期持ってれば丸儲けだったのに・・・惜しかった・・・

この事件を社員さんにしたら
『ゆっくり帰りなよ』って言われたから
駅出て一服して構内の本屋寄ってお駄賃でTV Bros買いました

たまぁに買うけど、この本を番組表として見たことがない…
コラムだけ読んで満足しちゃうのよね…
でも、これだけ読めて\200はかなりお買い得だと思うので
番組表の方はチラ見で(笑)


あー・・・・ 

2005年10月25日(火) 14時55分
ヒゲ伸ばしてぇ。
とふと思った。昼下がり。


-------------------------------

年上の女性に
『あなた可愛いわね・・・その髪型だから忘れないわ・・・』
って言われた。
































































































年上(推定年齢差40歳ってトコ)ですが、何か?
髪の毛が紫蘇の葉みたいな色になりましたが、それでも何か?
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
 メニュー 

BBS

小日記2

本棚

ANTQUARIUM
最新コメント
アイコン画像チコ
» Let's go to Dreamland! (2005年10月13日)
アイコン画像りょう♪
» Let's go to 上野!(笑) (2005年10月10日)
アイコン画像りょう♪
» Let's go to Dreamland! (2005年10月10日)
アイコン画像ます
» Let's go to 上野!(笑) (2005年10月09日)
アイコン画像おかみ
» Let's go to 上野!(笑) (2005年10月08日)
アイコン画像まい
» Let's go to Dreamland! (2005年10月07日)
アイコン画像まい
» Let's go to 上野!(笑) (2005年10月07日)
アイコン画像ヱ。
» NANAの・・・・ (2005年09月21日)
アイコン画像しげ
» 北海道最終日。 (2005年09月19日)
アイコン画像りょう♪
» 北海道2日目。 (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higesan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる