ブルー・・・・ 

2009年05月05日(火) 1時10分
あー
明日は浜松に戻らんと・・・・・

ただいまー 

2009年05月01日(金) 0時43分
今実家っす。
昨日の夜に帰ってきました!
クロエがさらにでかくなってて、おまけに盛ってるような気がします。
お前普通逆やろ(笑)

今日はひたすら買い物してました!起きて犬の様子を見たら黒い塊を発見
して、寝ぼけながらいざ処理。なんでこう毎回踏むんやろーね。
昼からは親父とカッブラーメンやら日用品やらなんやら色々買って、ワイ
シャツをクリーニングに出したり。
まあ色々やったんですわ!

親父は明日から旅行に行きます!おかんはもう旅行に行ってます!てこと
で明日からは俺一人。犬の世話したりおかんの花たちの世話したりと、GW
で帰ってきたのにまあ見事にやることたくさんあるわ(笑)親孝行やと
思ってやります!!

明日の予定は、朝親父を送って、夕方散髪に行きます!

ちなみに今ダイエットに励んでます。言っとくけど、今回はマジでガチで
本気(笑)筋肉痛がきついっす。まあお楽しみに☆

おやすみ♪

iPhoneから送信

研修眠いべ 

2009年04月22日(水) 23時44分
いやーお疲れやわ!!

今日もひたすーら二輪の海外営業についての話を聞いてました。まあ俺の
第一希望やし興味深々やったけど、やっぱり眠い(笑)

しかも明日はまた四輪についてやし。どうせなら一日で済ませてくれよ…

GW明けには配属が発表なんです!!!!ドキドキや…
二輪の中国課に行きたいねー
ほんでトイック勉強していずれは欧州の営業に行くんや!!
という野望のため頑張ります!!

iPhoneから送信

頑張るぞー 

2009年04月20日(月) 0時26分
京都から浜松に戻ってきました!
実家はほとんどゴロゴロしてただけやけど、それなりに満喫した♪

唯一ネットつながらんかったんが意味不明やったけど、まあそれは後々改
善しよう!

クロエがめっちゃでかくなってた!!写真載せれんのが残念。パソコンで
書く時にまた載せます!けっこうびっくりしますよ!

明日からまた仕事やー。また眠いんやろな。でも明日は健康診断とかある
んか!やったらまだマシな気がする!とにかく頑張ろう!!

7時起きっていうだけで気分がだいぶ楽☆ではおやすみー!


iPhoneから送信

8時間後ぐらいには実家 

2009年04月17日(金) 2時44分
ども、ひげです

毎週月曜から木曜までしか仕事なくて3連休に甘んじてます(笑)
一応8割の給料は保証されるみたい!!まだマシです。

水曜で研修がひと通り終わって、木曜からまたひたすら話を聞くだけにな
りました!マージ眠かった!!午前からウトウトしてたし(笑)

昼の弁当はめっちゃ少なかったし、踏んだり蹴ったりですよ。

俺はついに帰省します!!理由はホームシック(笑)実家の空気を吸う
ぜ!!楽しみ☆

今日は不眠不休で明日の朝イチで帰ろうかと思うねんけど、無謀かねー
(笑)

iPhoneから送信

おやじ 

2009年04月13日(月) 23時57分
もうおやじの体になってしまいましたよ…
バスケちょっとしただけでいろんなとこが筋肉痛。しかも2日後ぐ
らいに(笑)

今日も研修でした!自動車の構造についてです。午前中は座学でひたすら
勉強して、午後からは実習って感じ。車をリフトであげて下のほうを観察
したり、バイクの説明でエンジンかけてみたり。バイクがまた欲しくなっ
てきた!!大型免許がほしい。でも車もほしい。どうしたらいいんや…

明日もいてもよりちょっと早起きで出勤します。明日はおそらく座りっぱ
なしやろな。間違いなく眠い!!頑張らんと!!

早くGWになって実家帰りたい。

iPhoneから送信

夜ふかし 

2009年04月11日(土) 3時31分
もうこんな時間!!
こりゃ寝ないと。

今日はもう土曜ですな。うちの会社今金曜休みなんですわ。まあ不況の
波ってのは怖いですね!

今回の金曜、めっちゃ天気よかった!どっか行こうと思ってたんやけど…
ルーミーは麻雀、友達たちはデートやら帰郷やらで一人取り残された俺。

朝起きてひたすらゴロゴロ。そのあとちょっとドンキホーテでお買い物。
棚を980円で買いました!!あとはホウキとちりとり。ほんで部屋
戻って棚組み立てて掃除して映画見てまたゴロゴロして…。

なんともインドアな日でした!

今日結局映画3本ぐらいみたな(笑)明日は出かけるぜ!!ビリ
ヤードだぜ!!

ところで俺まだまだ花粉症がひどい。ほんまに死にそう…。いつになった
ら消えてくれるんやろー。もうそろそろ限界(笑)

ももりんテスト頑張りーや!!応援してまっせ!
ほなおやすみー

iPhoneから送信

明日は花木 

2009年04月08日(水) 23時45分
どーもー!!
今日も研修頑張ってきました!

今日は会場が変わって6時起きやったんすよ。バスで爆睡してて、
気づいたら到着しました。

ビジネス文書やらメールの送り方やらを午前中に勉強して、昼ごはんは弁
当。なかなかうまかったです!

午後は電話応対のやり方。これがもうカミカミで…(笑)ほんまにうまく
できるか心配です。あとは名刺交換の研修もしたな!

まあ今日はいろいろ動いたからそんなに疲れなかったっす!明日は配属面
談!スーツでびっしり決めて行ってきます!

二輪の海外営業いけますように!!

iPhoneから送信

しんどいよー 

2009年04月07日(火) 23時01分
最近体調悪いっす。なんか微妙な感じっす。早く全快してくんないかねー

今日は社会人の基礎について勉強した!挨拶のこととかコミュニケーショ
ンについてとか人間関係についてとか…

もうとにかく鼻水ズルズルで心臓キリキリするし…死んだらどないしよ
(笑)まあ食欲はモリモリあるし大丈夫か!

明日は早起きでビジネスマナー学んできます!
おやすみ!

iPhoneから送信

体調がよくないと思う。 

2009年04月06日(月) 23時50分
風邪か花粉症かよう分からん状態のひげるんです。

今日は配属の説明がありました!部門ごとに説明が来て、それをひたすら
聞いてました!やっぱり海外営業がいいなー!ももりんをパキスタンに連
れてこうか?(笑)

説明が長くておかげで昼休みが20分ぐらいしかありませんでした。
さすがに疲れた。

木曜に面接してGW明けに決定すわ!

今日はしんどいからもう寝ます。
おやすみー

iPhoneから送信
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひげるん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ひげるんです

俺の彼女はももりんです

ももりんはまじかわいい

ヤバイ

ダイスキ

でもももりんはドバイに行ってしまった
CAになるらしい

俺とももりんとの遠距離の日々
つづっていくぜ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nora
» ブルー・・・・ (2009年06月25日)
アイコン画像Hitomipon
» こんぐらっちゅれいしょん (2009年03月22日)
アイコン画像ひげ
» お、久々の更新 (2009年02月15日)
アイコン画像たかぴー
» お、久々の更新 (2009年02月14日)
アイコン画像ももりん
» 昨日 (2008年11月28日)
アイコン画像ももこ
» 紹介します  パート2 (2008年11月01日)
アイコン画像盗賊
» もう年です (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» デート三昧 (2008年10月05日)
アイコン画像ももこ
» ベンちゃん (2008年09月02日)
アイコン画像ひげ
» ホンマに疲れてん!!!! (2008年08月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/higerun/index1_0.rdf