幸せ 

December 03 [Sat], 2011, 6:59
ひげちゃんの抱き枕状態で寝れるのが幸せ。

あと少ししたら、またくっついて眠れなくなっちゃうもんね…
さみしいけどそうなるって事は
また違う幸せ生活のスタートなわけで。

それはそれで楽しい事が沢山あるように祈る

みんなで沢山笑って暮らせますように。

もも

明日 

December 01 [Thu], 2011, 16:17
今朝、起きれなくて寝ぼけてて?

出掛けのひげちゃんに
「明日行ったら、土曜日だよ!」って言ってしまった。

今日もこれからだっていうのに
でも明日終われば、土曜日なのは本当に嬉しい

もも

めかじきの煮付け 

November 29 [Tue], 2011, 4:57
ひげちゃんが「美味しい」って言ってくれた

めかじきはあまり食べたことがないらしい。
「身もしっかりしてて、肉厚で美味しいよね」って

また作るからね

もも

朝起きて 

May 14 [Sat], 2011, 8:52
ひげちゃんが部屋にいないと淋しい。
一人で先に起きてリビングに行ってるんだけど。

てか私が起きたらいいんだけど。

もも

掃除と洗濯 

April 04 [Mon], 2011, 8:27
ひげちゃんがこの数週間、私が居ない間
ちゃんと掃除と洗濯してくれてるって
話を聞いて感動した

「たまにだよ」って言ってたけど、でも
他の旦那さんなら数週間分の洗濯物溜めそうだし!!
掃除なんてぜーったいやらないよ!!!

本当にひげちゃんは凄いなぁ
さらっとこういう事を普通にしててくれるのが、本当に素敵だと思う。

とても嬉しい
ありがとうございます。

もも

一目でんかる 

March 07 [Mon], 2011, 11:30
昨日ジムの帰りに人混みの凄い道を歩いてたら、視界に一瞬ひげちゃんの姿が入った!!!?

10M位先だったんだけど、慌てて走り出してた

その場所(交差点)に着くと、どこにもひげちゃんいない。
やっぱり幻でも見たのか…と思って、諦めて歩き出そうと、向きを替えた瞬間に

ひげちゃん、いたの

凄いビックリしたー

でも、人混みの中で一瞬目に入った後ろ姿を逃さなかった、自分の視力?にびっくりだし、なんだか嬉しい

ひげちゃん迎えに来てくれて、ありがとう

もも

3kg 

March 03 [Thu], 2011, 0:59
ひげちゃんの体重がやっと増えた

良かったよぉぉー

ひげちゃんはお正月から急に増えたから、
なんか体おかしいんじゃないかって
不安がってたけど

私はピンときたんだよ

お昼にお弁当をちゃんと食べてるからだっ
ってねー

いやぁ、去年は達成出来なかった…
お弁当を毎日作るっていう
年始の目標が、なかなか調子良い感じで
達成出来てるのが成果も出てきて
嬉しいです

見た目とかバランスとかまだまだだけど、
これからも頑張るからね

もも

余談
ひげちゃんが教えてくれた…
「お弁当いいなぁ」って会社の人に
言われたって。

あんな物でもいいなぁって思って
貰えるんだね。
そういう話は嬉しいです(#?v?#)

我が家のスーパーダディ☆ 

February 12 [Sat], 2011, 13:27
本当に本当にいろんな事があったけど、ひげちゃんは立派なお父さんだよ!!!

こんなにも子供と向き合ってくれて、お世話も何だって出来ちゃう。
私にも気遣いしてくれて、優しくって頼もしい!!!
ひげちゃんと家庭を持てて、本当に良かった。
ありがとう。

もも

幸せ☆ 

January 24 [Mon], 2011, 1:27
今日はなんだかすごく幸せだった

日中はどたばたとしてたけど、久しぶりに大戸屋行けたし、UNIQLOも見に行けたし
(近所のお店は、どちらも子供連れて入りにくい建物の作り)

ひげちゃんが子供と待っててくれたりして、時間少し作ってくれたのが嬉しかった。ありがとう

夜も早めに夕飯食べて、お風呂も入って。
何だかとっても満たされたー

ひげちゃん休めなくてごめんなさい。
でも本当にありがとうございます

ひげちゃんはもぅ立派な、我が家の頼れるお父さんだねー

もも

寝付き 

January 16 [Sun], 2011, 1:32
ひげちゃんと一緒に寝ると、すぐに眠れる。

どんなに眠れなくて、何時間もゴロゴロしてても、ひげちゃんの隣に寝るとすぐ寝れる

それをひげちゃんに話したら、昨晩は私の寝てる布団の方に片足入れてくれて、そしたら私は本当にすぐ眠れたらしく

さっきひげちゃんも満足そうに
「もも、すぐに寝たんだよ」って教えてくれた。

私も嬉しい
また一緒に寝ようね

もも