久しぶりの悪夢 

2009年10月28日(水) 10時46分


今日ゎ実習園にファイルを取りに行く日






でも学校終わってちょっと時間余ってるし




イオンにブラり






LOFT的なとこに




なんともロシアンチックなお店があって




何売ってんのか分からんけど
怪しいな〜とか思ってたら





死体を蝋人形にしたんぢゃないかっ!?






ってものが売っててビビって逃げたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ








けど店員に捕まって首締められて




必死で断って脱出!!!




だけどじょんとちーちゃんゎ変な感じになって





2人にちょっと殺される宣言されたよ(・ω・;)(;・ω・)






2人からも逃げて
実習園行ったら倉庫みたいなとこに連れてかれて



変なムシ?にビビって逃亡ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ






帰路の途中で知らない人からメールがきて




『呪われてるよ?いつまで生きるの?』
的なメールw(☆o◎)w




ちょっとアホらしいけどかなり怖かった!!!!










とりあえず家着いて






お母さんに言おうと思ったら





DSで芋掘りゲームしてて






事情を話したんだけど









うちが呪われてるせいか
DSがうまく機能しなくなり







『出てって』
とゆわれ〜の(-"-;)









とりあえずバイト行かないと






ってことで歩いて行ったら







途中でアスファルトによくある








ひびが青紫に光り出して









両サイドの家の電気が




順番に着いてって





あれゎか〜なり怖かった!!!!!









バイト行ったら


接骨院のはずが和のスイーツ屋さんだった










とりあえず着替えてバイトしたけど









きっと帰りに死ぬんだ〜・・・










って思ってるときに目覚めた!!!!!












周りにゎうちの私物ばっかの
4畳半の狭い部屋








よかった〜(ToT)













ってゆう夢。




お巡りさん 

2009年07月02日(木) 11時36分




登場人物


木場くん・・・(豊野陸上部?2こ下)








木場くんが車運転してて


うちが助手席乗ってて









おかんと弟が後ろの席で






なんでか木場くん



ものっそいスピードでカーブを曲がり








車体が半分浮きましたε=ヾ(;゜ロ゜)ノ










そこで彼に質問



『木場くん免許持ってるの?』


『あっ持ってないっすよ』







・・・おい。









そんでカーブ曲がったとこに



交番があって








あ〜ぁお巡りさん来ちゃったよ\(`o'")











とりあえず捕まりたくないから








木場くん売りました。笑








一段落と落ち着いたら








なんでか弟が運転席に座ってて







事情聴取されたら話がややこしくなるっ!!!






と、思って










『おまえ早く後ろもどれってバカッ』








ってギャアギャアゆってるとこで






目覚めたよ(=_=)



学校 

2009年05月13日(水) 8時26分

高校だか中学だか・・・


あっでも躍斗出てきたし
ゆり(名前だけ)出てきたけど

新島出てきたし

山崎ほうせい出てきたよ(-"-?)






砂場で遊んでたのか何してたのか分からんけど



水入れて砂掘ったりしてて




次の授業が家庭科室でたけのこゎ
いかにすればいかに美味しく食べれるか




ってゆう旬な調理実習だったから




まだ手洗ってないよ〜とかなんやらで
軽くパニックo(><;)(;><)o





砂場の片付け方が分からず




とりあえずシートかぶせて

あわあわしながら







世間話してた・・・





たぶん家庭科の授業間に合わなかったなあれ。



 

2009年04月04日(土) 13時22分


卓と別れた













しかも完璧にうちが悪い





ってかうちが振った









しかもちゃんと別れる前に









違う彼氏作ったし








ありえないよね・・・









ナガシマの食堂っぽいとこで







告られてあまりにもかわいかったから









いいよってゆっちゃって・・・









あれゎこーきって呼んでたけど







顔ゎりゆうだった〜








そしたら志保が来て




絶対嫌われるってか
怒られると思ったけど









説明しなきゃと思って説明してるときに










卓きちゃって
だから2人一緒に説明することにした









うちがやらかしたことなのに
うちが泣いてたし








卓貯金してて
残りの使えるお金ほとんどとよに使ってただよ




って志保にゆわれてごめんってゆったら





そ〜だよ〜
とか言いながら卓笑ってた













そぉやって冗談っぽくゆうのを聞いて









やっぱ好きぢゃん







でもまたふらふら戻るとかありえんから
踏み止どまったよ











卓ゎ悩みあってもうちにゆってくれん
ってゆったら







これも冗談っぽくかわしてゆってて









なんだかそれゎ嫌だった










けっきょくそれで説明終わって






りゆうに泣いた顔見せれんから








涙拭いて戻ってご飯食べよって









卓ゎりゆうに
『さっさと帰れ』って怒ってた(-"-;)










りゆうがうちのプリンとサラダ取って来てくれて






ちょこちょこ後ろ着いて来てほんとにかわいいヽ(^-^*)ノ









でも卓が帰ってく姿見ながら








家帰ってから泣くのかな〜



とか考えちゃった。









そんな夢を見ていて






起きたら模試始まってる時間d(-_-)

舞台ゎ家 

2009年03月31日(火) 13時05分

施設の子と
どっか行くのに
3人で置いてかれて







急いで出ようとしたけど


なかなか右の靴がはけなかった








夢を見たd(-_-)


寝坊で一品 

2009年03月16日(月) 10時24分


うぁ〜寝ちまった(-"-;)




今日の夢の出演者ゎ豪華だった!!!かな。









高校のときの友達、知り合い
かな、ほくとって人?、原田、附属の人たち、8組の女の子









最近知り合った人
さんた、まりあちゃん、その2人の母








その他
歩美の母、どっかの歯医者、老人会の皆さま













舞台ゎ温泉




かなと温泉につかりながら
課題でもやるかとゆう話しになって




2泊3日にゴ〜(^-^)









しかしなんでかうち
いきなりその旅館以外のとこに
1泊したうち。







てか、いつだったかこの前偏見た気がする∵・∴・★










なんでか歩美の母と出会い・・・









歩美のお母さん
後部座席で車運転してたよ!!!






てか、なぜ母??笑







書いてたら眠くなってきたから
終わり。

不思議だ 

2009年02月28日(土) 19時34分


なんかすっごく不思議な夢見た





誰だか思い出せんけど
すっごくいつもバカな人(たぶん卓)が
↑すごく失礼だねヾ(^_^;笑






実ゎその姿ゎ偽りで
ホントゎスゴいエリートだった





ってゆう夢。





場所ゎ会議室みたいなとこだった(^-^)


こえ〜よ!!! 

2009年02月19日(木) 0時11分

どぅあ〜リアル焦った!!
夢だった!!









今日ゎ夕方4時から実習だ〜
それまでゆっくり寝よ(ρ.-)
(夕方の実習なんて恐らくありえません)









ハッ寝過ぎたっ!!






えっあっまだ間に合うっ!?




よしっ幼稚園直通バスに乗ればっ('◇')ゞ
(そんなバスありません)






ブロロロロロ〜




よしっあそこ左に曲がれば
その先にっ



何とか間に合うかな└|∵|┐




えぇ〜このバス右にウィンカー出してるっw(☆o◎)w











同じバスになんでか担当の
幼稚園の先生が乗ってて
あら、あなたこれじゃ間に合わなくなるわよ



(えっあなたゎいつ出勤なんだ???)






って運転手さんに交渉に行ってくれました
ありがたい★:*:・°





ってこのバス
バス停無視して幼稚園まで
カッとバス〜






はい寒いねd(-_-)











しかも幼稚園に着く寸前で
今日実習ぢゃないと気付き・・・








ついでだからそのもぉちょっと
山奥にあると言う
趣ある文房具屋?に送ってってもらいました









いや〜他のお客さんたち申し訳ない(^皿^)









そこの文房具屋で
頑固なおじいちゃん店主に
なかなかのレア物?譲ってもらってルンルン♪♪










けどなぜかそのお店に
お母さんと父と
コンビニの常連さんが・・・















それにしてもあの焦りと
ドキドキゎ本番でやらかしたくないな(-"-;)


鬼ごっこ 

2009年02月10日(火) 11時16分


鬼ごっこなのかなぁ??
そんなような追いかけっこしてて追いかけられて


走って逃げて逃げて逃げてたら



めちゃくちゃ急な上り坂に出会って



ぐんゎ〜って言いながら
よじ登って行って・・・





そこからどぉなったかわかりません(o^-')b




うぇっ!! 

2009年02月03日(火) 22時34分



世の中って怖いっ!!
あ、これ夢ぢゃないよ





コンビニにめちゃキモい電話きて
しかもその異常にしばらく気付かず




真面目にメモっちゃってたし・・・









ほんと怖かった!!!
怖すぎてリアル吐きそう




理解できん単語出て来たし







怖くて泣いたの久しぶりすぎる(-"-;)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:higepak
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しほ
» 続編 (2009年01月31日)
アイコン画像
» 以心伝心 (2008年07月15日)
アイコン画像まり
» 以心伝心 (2008年07月15日)
アイコン画像まさき
» 思い出せない (2008年06月14日)
アイコン画像
» ジョン (2008年06月10日)
アイコン画像まり
» ジョン (2008年06月10日)
アイコン画像
» うわ〜ん (2008年05月21日)
アイコン画像みち
» うわ〜ん (2008年05月21日)
アイコン画像
» うわ〜ん (2008年05月21日)
アイコン画像
» うわ〜ん (2008年05月21日)
Yapme!一覧
読者になる